2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-nya-mikkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
あほだね。 / 2006年03月12日(日)
えっとー。ここ最近(?)

荒らしが多いみたいなんでとりま記事全部けしましたー

私は荒らしに付き合ってるほど暇ぢゃないんで。

旅行から帰ってくるまで放置。

でわでわ。


コメ返あります♪



太輔*よっちゃん

卒業おめでとーありがとーw
やっと卒業できたあー!!つか卒業できてよかった(笑
あと3日かああ!やばい;;全然実感ない;
たぶん当日になってもないんだろうな 汗
ほんとに良席ありがとうございます♪
ほんと楽しみだああw
NEWSはー・・・どうでしょう 笑
でも福岡だし?笑
あー。まぢひがみは醜いよー。ネットではごちゃ2ゆうくせに
いざとなったらボソっとゆうやつね。
あれはうぜー。しゃしゃったもん勝ちぢゃボケー。
はい☆あと2日間バイトと車校がんばりまーす☆
よっちゃんも仕事がんばってねえw
ぢゃまたきてくださあい☆
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nya-nya-mikkun/archive/59
ラヴレターかいちゃぅ?w
YOUネーム♪:
ラヴレター先wあ:
YOUのおうちw:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

エリちゃnへ


えっとぉーとりま
respect_kazu_hiro@yahoo.co.jp
にメールおねげーしますだ 何
Posted by:ぇみ at 2006年04月01日(土) 14:42

こぴ−ごめんなさい●.。o○o。

移転しちゃいました(★!'`ノヽ)゛

登録お願いしませそbb あ

ね−む変更等はありませんよい★

個人メセ●.。o○o。


ええええ、えみい!!!(゜Д゜*)  なに
ひさしぶり−vvとカいってる場合じゃないな、
こりゃ。 ええ
荒らしとか最悪やね、みンな嵐やったらええのにね。 違
とりま、旅行楽しんできてねン(b'`d●)
そンで、帰ってきたらまた
絡もうじゃないかあ−bbb 拒
まってるにゃン−★!
Posted by:いちこ at 2006年04月01日(土) 14:16

び、びっくりしたぁ-----!!!!!
全部記事消えてたからぁ;
デモ、携帯からちゃんとコメ返見てたからヨカッタ(*´ェ`*)
まぁうろ覚えでコメするからっ(b'v`)爆

えみの奇跡まぢ祈ってるよ━
てか、あれでしょ??
奇跡はえみが起こすもんなんでしょ??
えみの誕生日に奇跡よ起こせ━━━
ぁたしの時も祈ってくれるとか、メッチャ嬉しい
えみ大好きやぁ-(・∀・)

きゃぁ-、きょんぺーのHGのモノマネだわ-
てか、怒ってなくてヨカッタ---
そぅいや、Mステも宏光ナイスポジでしたねぇ!!!
ど真ん中どか、俺様さすがだわー 爆
あ、ヤッパリ幸宏くん居てたよね??
見間違えぢゃなかった-(・∀・)ワーイ
あ、ぁたしも北山くん加藤くんって呼ぶべきですか??

今日から旅行?? いってらっしゃーい
えみが帰ってくるの待ってるわー
イパーイ楽しんできてねっ(b'v`)
Posted by:エリ at 2006年03月12日(日) 11:30

P R
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.