冬眠から覚めた猫o(゚◇゚o)ホエ? 

April 18 [Fri], 2008, 13:17
二年以上の長い間の冬眠か覚めましたo(゚◇゚o)ホエ?

長い間日記書かない生活をしてましたが、コレカラはいろんなこと書き綴ろうと思います。

今年は飛躍の一年にしなくてはなりません。
ゆるゆるやろうにゃ

ほーほーほたるこい 

June 18 [Sun], 2006, 0:26
超久々ーの、ブログ書き込みにゃん
実は、色々ありすぎて落ち込みの季節を向かえ、ずっと鬱っぽかったのさ
そろそろ、開き直りかけてるけれどにゃ
昨夜は、蛍を見に連れて行かれましたが・・・なんと1匹2匹がちらほらとのみでした。
いつの間にかダムが出来て、大きな道路がすぐ近くになり明るいヘッドライトに川もが照らされてしまうせいでしょうここにも自然破壊が、生き物の生息のしにくくしてるにゃーと実感しましたにゃ

久しぶりの引きこもり 

November 15 [Tue], 2005, 18:55
今日は、1日お家でゆるゆるしてました
彼からの電話でニコニコしたり
掃除したり。洗濯したり。スケジュール組んだりまんが読んだり昼寝したり昼メロみたりしてましたにゃ
こんな日が、モットたくさん欲しいけどにゃ
のんびりにでもはいりますかにゃ

久しぶりににゃあ 

November 13 [Sun], 2005, 22:37
久々に彼とののんびりとした時間を過ごしてきました
逢えたときの嬉しさと見送るときの寂しさはどれくらい好きかに比例するんですにゃまた、しばらく会えませんが気を取り直して
お話しは、今日鑑賞した「ブラザーズグリム」です。まあ、グリム童話を詰め込んで無理やり1つのお話しにしたって感じ
設定にかなり無理があると思いますし、結局何を伝えたいのかが伝わらず。。。。映像はそうまずくないけれどって感じ監督が監督なだけにこうなのかとも思いますが。。。。お薦め度は5段階中個って感じでした。

☆京都保津川下り&懐石料理☆ 

November 10 [Thu], 2005, 19:30
今日は、職員旅行で京都保津川下りに行ってきました。
お天気も晴天でちと寒いぐらいでした。でも、ここでも温暖化の影響で、年々の色づくのが遅れているとか紅葉の中での保津川下りとは行きませんでした。
でも、なぜだか昔から京都に惹かれてやまないのは、日本人だからなのでしょうか
でも、驚いたのはおば様パワー懐石料理って2時間くらいかけて食べるのに。
嵐山で買い物したいからって、早く持って来いって板場に言ってだって。。。板さん怒っちゃったよ
のほうが良かっただとか言いたい放題でサー
でも、まあお土産に、西利の漬物と黒おたべが買えたから良しとしましょう
行き帰りのバスはずっと寝てたけどにゃ

やっぱりルール違反が・・・と日帰り温泉 

November 09 [Wed], 2005, 21:04
今日は、ボディーサイズのチェック日でした。。。
そろそろダイエットの開始から4ヶ月がこようかとゆうのにこの身体のサイズの変わらなさは、ルール違反とマッサージのサボりからでしょうにゃしくしく
言い訳すれば便秘ですし・・・・・ほんと言い訳がましいが。
そんなに落ち込んだのに立ち直りの早い私は。。。美味しいランチに魚食べに「はまゆう」へ後は、汗を流しに日帰り温泉へo(*^▽^*)o~♪
岡山市豊浜近くにある。ほのかの湯に行ってきました。
料金は700円とリーズナブル岩盤浴は別料金で500円です。岩盤浴は、ゲルマニュウムと麦磐石の岩盤欲で、おなかを壊しての入浴だったのですが。うつぶせ寝1発で治っちゃいました
今年10月5日にオープンしたばかりで施設もきれいで高級感がありました。仕事の同僚とゆっくり愚痴ったりして。。。古い言い回しだと「命の洗濯してきました」皆さんお薦めですにゃ
でも何より、深夜明けにもかかわらず、こんなに元気な自分が1番怖いですにゃ

恋する乙女は可愛いにゃ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 0:38
しょっぱなから。。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ3日も休んでしまいました。まあ、年末に向けて忙しいのよって今からかい。。。なんだけどにゃ☆
今日は、可愛い後輩の話を書きます。我が後輩が、今日うち宅に来ました。何しに来たのかってこの前付き合ってる、彼に絡んで別れを要求し「この、遊び人め!」とののしったそうで。。
酔いがさめて、ご機嫌取られてどうしたらいいのか迷ってると。それにコンサート誘われたので着物でも着て、機嫌直してもらおうかにゃとおもい先輩お着物のアドバイス下さいですって
恋する乙女心は複雑ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・その彼が、ダメンズで無いことをお祈りしていますにゃ
私の恋花は、また次の機会ににゃ

☆初めてにゃ☆ 

November 04 [Fri], 2005, 3:01
今日から、日記風に書いていこうと思うにゃ心の中に住むもう一人の私、が感じたことや、思ったことを色々整理してゆく意味でにゃ

それが、理想と現実がかけ離れちゃった私を、理想へと近づける近道になるような気がするからにゃ

なかなか、毎日更新て訳にはいかんだろうが。。。色々忙しい身でもあるので。。。でも、だからこそ自己の振り返りが、今の私には必要なんだろうにゃ

かけるときには、かきこするので、意見や話したいことがある人は何でもいいから書き込んでにゃ

それでは、夜勤明けで、明日も夜勤なのでそろそろ寝るにゃ
明日は夜勤後に、妹宅まで2時間高速ぶっ飛ばしていかにゃきゃにゃ