イライラ 

2007年01月25日(木) 22時49分
最近原因不明のイライラに襲われます(´・ω・`)?部屋が散らかってるのもあるのかなぁー

何してても何かモヤモヤつっかかる

イライラする…

疲れてるのもあるんだろうけど…

それで物に当たっちゃう。

部屋散らかる

イライラ

…悪循環?

ペットのひみつ日記=No.1= 

2007年01月20日(土) 21時37分
今日は誰かわかんないけど少し遊んだよ。

この日記はBlog Pet「らも」が書いています。

擬人化設定 

2007年01月19日(金) 22時12分
--------------羅霧の擬人化設定----------------

種類:パキケ(P)

性別:女の子

年齢:10歳

容姿:髪型は茶髪でロング
ふわふわのパーマをかけていて、真っ赤なカチューシャをしている。
いつも少し不機嫌そうな顔をしている。
服装はポップな感じのものが好きでいつもカラフルなアクセを付けている。

一人称:あたし
二人称:あんた
三人称:あんたら 君達

性格:基本素直で好奇心旺盛だけど、
ちょっとしたことでスネたりする難しい性格。
10歳のわりにはしっかりしていて、近所のおばちゃんに人気。w
外で走り回ったり、色んなところに出て行くのが好き。

好きなもの:キャンディー・赤・黄色・ピンク
鬼ごっこ

嫌いなもの:黒・紫・ピーマン

---------------------------------------------------



欲しい〜 

2007年01月18日(木) 20時05分
最近ネイルアートにハマってます(・ω・ )

でも、学校にはして行けないから

地爪じゃなくてチップにしてるんだけど

最近は姫系が好き

ピンクのベースにりぼんとか・・・

でも それに合わせる服があんまり無いんだよね

スカート欲しいなぁ―・・・

春っぽいふわふわした感じのが欲しい(・ω・`)

まだ冬やけど

あと春ブーツも欲しい・・・

欲しいものだらけ(ノД`*)゛




雪・・・ 

2007年01月09日(火) 16時52分
こんにちわっお久だわ・・・(-ω-;)


皆様のところでは雪はつもってるでしょうか??

私の住んでる滋賀県の○○市はまだ雪が積もってません(・ω・`)

まぁ寒くないからいいんだけれども・・・

たま〜に降ったとしても、チラつく程度

一面真っ白の風景はまだ見てません

家の中から雪の積もった景色を見るの好きなんやけどなぁ・・・

---------------------------------------------

そういえば、ニューヨ−クではまだ雪降ってないらしいっすね

なんだか3ヶ月も早く桜が咲いてるんだとか煤i・Д・;)

しかも半そでで街を歩いてたり、アイスを食べてたり・・・

暖冬ってヤツですね+゜

温暖化の影響も少しはあるんかな〜・・・?


アルバム=2007年お正月= 

2007年01月01日(月) 12時51分
新リヴウボー!!
一目惚れいたしました









GLLイベント広場のピグミーかがみもち
もっちりもちもち









チャパティさんサングラスが似合ってます。










ミューミューvはかま。似合ってますbb

















A HAPPY NEW YEAR! 

2007年01月01日(月) 12時32分
皆様 あけましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって幸せな一年でありますように・・・


と、いうことで2007年がやって参りました!!

一生に一度しかない2007年を悔いなく過ごせるよう

頑張りましょうw


さて、ことしのお正月は家に親戚(かな?)の

小さなお子様が家に来て

ギャーギャーピーピー騒いでおられます(-ω-;)



(#゜Д゜){正月くらい落ち着けよ!


と心の中で叫んでおります・・・

今年は結局年賀状も全て完成できずじまい・・・

今日の夜にパァーッと作って出しましょうかねぇ・・・

でもおせちは美味しかったよ(・ω・o)

写真撮るの忘れてたけど

--------------------------------------------

さて、今はリヴリー界でもお正月!!

新リヴ「ウボー」も出ましたね(^ω^)

あれまじ可愛いよ(;゜Д゜)

もっとキモカワ想像してたけど

カワカワやん

羅霧のお友だち(サブ)を変身させてあげようかねぇー・・・

羅霧のお友だち(サブ)

新リヴ出るたびに変身してるしなぁー・・・

でもウボー可愛い・・・

GLLに入れて薬に漬かろうかなー・・・

でも2匹もGLLに入れるのはちょっと苦しい

迷うところでつ(・ω・`)

年賀状・・・ 

2006年12月25日(月) 20時37分
こんばんわ、咲子です(・ω・ゞ

そろそろ年末年始で忙しいときですねー・・・


実は私。年賀状まだ作れてません〃笑

ほんとにどうしましょw

今出したとしても1日には届かないらしいっスね

ほんとにどうしましょw

一応原型(?)は作れてるんですが

葉書に印刷できてない・・・

あはは〜

うふふ〜

・・・・・・まじでどうしよう

・・・ということで今から年賀状作ってきます(・ω・●)=3

---------------------------------------------

写真載せると言っていたが・・・・・・

無理ぽ。

とにかくアジトだけ残しとこう・・・

また懐かしむために


Lv.100!! 

2006年12月23日(土) 19時16分
ちょっと忙しくてサボってました


これはおとついぐらいの話なんですが・・・

我が愛娘 羅霧がLv.100を超しました!!

いやぁ・・・長かった

実は上がったところがリヴアイで

お友だちにお祝いのddまで頂いて・・・ホロリ

幸せな上がり方でよかった^^

羅霧も喜んでいることでしょう(*´∀`*)

----------------------------------

そういえばクリスマスイベント始まりましたね(゜∀゜●)

今まで忙しかったから早く写真アップしないと・・・

リヴの飼い主さんに質問 

2006年12月15日(金) 15時02分
++ リヴリーの飼い主に50の質問 ++

01 + 愛しのリヴの名前は何ですか?
  羅霧です「らむ」と読むv

02 + リヴの名前の由来は何?
  どうしようかな〜と思っていたときに
  うる星やつらの再放送がやってたから漢字はなんとなく・・・

03 + リヴ暦はどのくらいですか?
  忘れた確か1年ぐらい・・・?まだまだ浅いです(笑

04 + 複数飼いしてますか?しているなら何匹ですか?
  2匹飼ってるあ、言っちゃったw

05 + 今、何レベルですか?
  12月15日現在ではLv.98。あと少しで99!!

06 + 目標レベルは何レベル?
  今は100やけど、100超えたら150!!
  高くなるばかり...

07 + リヴの種類を教えて下さい
  パキケ。

08 + 他に飼いたいリヴの種類は?
  ラヴォクスムグリもちょっと飼いたいかな?
  もしラヴォが再配布されたら心が大きく揺れるでしょう...w

09 + リヴの色は何色ですか?
  赤でも真っ赤じゃない

10 + この色、気に入っていますか?
  もちろん

11 + 今食べている虫サンを教えて下さい
  ミミズlove便利〜(*´∀`*)

12 + ddは結構貯まっていますか?
  いや、全然

13 + 一番好きなパークはどこですか?
  リヴリーアイランド。仲良くさせて頂いてまつ

14 + 一番気に入っている島の種類をズバリどうぞ
  ロイヤルプリンセス!!売ったけどね(`∀´Pq)

15 + ブクマ帳は何ページまで埋まっていますか?
  2n。ブクマ整理のときにいっぱい消えたv

16 + GLLには入っていますか?入りたいですか?
  今年の3月からずっと入ってる。

17 + リヴの性別は♂?♀?それとも...?
  女の子

18 + 管理リヴと話したことはありますか?
  一応・・・ポッサムちゃんとダークさんぐらいかな?

19 + イベントにはよく参加しますか?どんなイベントですか?
  dd撒き(撒き合いではなく撒き)には参加

20 + 帽コンやリヴコン(色コン)などでの実績があったら教えて下さい
  特になし

21 + イベントを開催したことはありますか?どんなイベントですか?
  詩コンは一回だけ^^主催者っていいね(何

22 + 詐欺や荒らしにあったことはありますか?怒りも添えてどうぞ。
  パスクラされたあの時は始めたばっかりで5000ddくらいしか
  もってなかったけど、あの頃では大金で...INしたら259ddになってた

23 + 餌屋や帽子屋など運営していますか?
  餌屋配達やってますvどうぞお気軽にお声かけてくださいw

24 + 一番よく使う技を教えて下さい
  「/teach」黒板消すのに使う。

25 + 必要ないと思う技はありますか?それは何ですか?
  「/quiet」(←だったっけ?)地震ウザイ
  ある意味ないでしょ?

26 + モン退治はしたことがありますか?よくする方ですか?
  基本しない。でも餌配達でお客さん多いときはするかな。
  dd減るしねー・・・

27 + モン退治実績をどうぞ!!珍しいモンを見たことがある、などでもいいです。
  アルゴル見つけた!!逃げたけど|壁|;ω;)

28 + 家出人が居たらどうしますか?
  もてなす(笑 あとそのリヴの色に合わせて島をレイアウト・・・

29 + 放浪中ddが落ちていたらどうしますか?
  お土産にどうぞ。って書いてあったら喜んでもらうw
  でも拾うなって書いてあるところは1つ貰って帰るw
  (例:100ddと50ddと5ddが落ちていた場合、100ddを拾う)

30 + これはオススメ!という裏技などありますか?教えて下さい
  特にないけど...dd出すときは、ログアウトするギリギリまで
  とっとく。それまでに漏らしたらドンマイ(●^∀^)b(うわ

31 + dd変化に騙されてクリックした経験はありますか?
  無い

32 + クロムシ召還、ケセパ召還に騙されて食べようとした経験はありますか?
  無いw

33 + 管理リヴで一番お気に入りなのは?
  ルビーローズ様

34 + 放浪はよくする方ですか?足跡は残しますか?
  ちゃんとしてる!足跡は残さな〜い

35 + 何鯖ですか?
  1鯖ですvv

36 + 今のリヴは何代目ですか?
  4代目?結構死なせてる;
  この子は大事に育てる

37 + 誕生日を教えて下さい
  5月30日

38 + リヴ友達とリアルで会ったことはありますか?
  リア友とリヴで会ったことなら・・・

39 + リヴ友達とメールやメッセなどしてますか?
  無いっすね

40 + 一日にどのくらいの時間インしてますか?
  だいたい15分 〜 2時間。。?

41 + リヴでやってしまった失敗談や、やめて欲しいことなどをズバリ!
  荒らし!big!large!やめれー(何

42 + 増やして欲しい技はありますか?
  自分でケガが治せる技w

43 + どんなリヴの種類が出来たらいいですか?
  やっぱり可愛い系

44 + リアルイベントは行きましたか?行ったなら感想もどうぞ♪
  行ってないっていうか遠くていけないよ

45 + リヴをやっていて良かったと思った瞬間は?
  色んな年齢の人や、地域の人たちと喋れることvv

46 + リヴを始めたきっかけを教えて下さい
  友だちからの紹介

47 + 旅行などでお世話出来ないときはどうしていますか?
  ジェイドさんにお願いしてる

48 + 蜘蛛リンクは貼っていますか?
  貼ってるからこのブログが見れるんやろw

49 + リヴは貴方にとってどんな存在ですか?
  潤い

50 + 最後に一言どうぞ♪
  羅霧ちゃんは誰にも渡しませんからね!!

  配布元: RIDO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-mu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる