実家帰省 

January 04 [Sun], 2009, 23:09
甥っ子とラブラブ(´ー`*)


今日は旦那様と私の実家に行きました。

中津川はやっぱり寒い〜っ!

久しぶりに「霜柱」を見付けたよ。


お姉ちゃん夫婦とは結婚式でしか会った事がない旦那様は、やや緊張気味…

でも終始笑顔で頑張ってくれて。

ありがとね、宣くん!お疲れ様です(o^ω^o)


お姉ちゃんの子供も最後は宣くんに懐いてくれて、すごく嬉しかったよー(●⌒∇⌒●)



家族って、やっぱりイイネ

クリスマス 

December 28 [Sun], 2008, 0:11
ツリーのサラダ、可愛く出来たよ(o^〇^o)

成人式 

December 13 [Sat], 2008, 16:07
成人式の写真撮影をしてきました。

お母さんと一緒に選んだお気に入りの着物、綺麗に着せてもらえてルンルン(。^ω^。)♪


次に着れるのはいつかなぁ?

いつか女の子が産まれたらあげたいなぁ(´ー`)

★Wedding★ 

November 02 [Sun], 2008, 16:15
大好きな人と結婚しました!

貰ってくれて、ありがとう(*´ー`*)しあわせ

ミニチュアフード 

September 10 [Wed], 2008, 1:33
オムライスとペンギンさん!

作るの凄く楽しいんです◎^∇^◎

昨日初めて作ったんだけど、すっかりハマっちゃった。

時間かかるけど、出来上がると嬉しくて嬉しくて(´ー`*)

人にあげれるくらい上手になりたいなぁー

また作ろ♪

HAPPY BIRTHDAY! 

August 29 [Fri], 2008, 16:26
今日はのぶくんの誕生日!
38歳おめでとうー(o^〇^o)

いやぁー
めでたい めでたい!

ケーキと夜御飯、いっぱい食べてね(o^∀^o)

いちご泥棒 

August 27 [Wed], 2008, 16:16
かわいいから許す(*´ー`*)

大変…! 

August 27 [Wed], 2008, 16:10
キャー!


ゴーヤを切ったら中から血が…!!(◎o◯;)


ビックリしてお母さんに写メ送ったら
「ゴーヤは熟すと中が赤くなるんだよ」
って教えてくれた。


なーんだ(´ー`)


美味しいゴーヤチャンプルー作ろっと

ドルフィン♪ 

January 14 [Mon], 2008, 0:12
のとしま水族館のイルカのトンネル、ものすごく綺麗だったぁ(o>v 感激!
癒されっぱなしです(´∀`)

三ケ日 

December 01 [Sat], 2007, 6:39
うちの両親&のぶくんとミカン狩りに行ってきました(・ω・)♪

のぶくんはうちの両親に会うのはまだ3回目ってゆうことで、やや緊張気味・・
ちゃんと会話出来るかな?(・ω・`)
って心配してたけど、さすがのんたん!
いっぱいおしゃべり出来てたよ。えらい!

この調子でもっともっと仲良しになってくらたら嬉しいにゃー

みおミカン食べ過ぎて気持ち悪かったけど、また行きたいです(^ω^)
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛い物、食べる事、楽しい事が大スキな19歳ミオの日記(´ー`)にゃー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像ひまじん
» ミニチュアフード (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ミニチュアフード (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ミニチュアフード (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミニチュアフード (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ミニチュアフード (2008年10月09日)
アイコン画像のん
» 三ケ日 (2007年12月05日)
アイコン画像しょういち
» んまっ (2007年11月20日)