σ(・_・)の誕生日ですw 

2006年01月12日(木) 0時00分
とうとう来てしまいました・・・
25歳の誕生日ですw

このたびはミックスマスターの方でお祝いしていただいたのでその模様をw
こんな感じでしw

ちょっと説明までに。
頭の↑に書いてあるのは所属ギルドになります。
ギルドマスターは茶色字で、ギルドメンバーは水色字になっております。

武器ですが、前にもお話したとおり、一番手前のJUNE(にゃみのサブキャラです)が装備してるのがガンです。ハブが装備してるのがナックル、私は弓、真ん中らへんの人たちは皆ソードです。

一応、最終武器となってますw

まぁ、こんなにも集まってもらえるとは思ってなかったので、誰に何もらったのかも分からない状態でしたw

本当にありがとうですw

プログのほうも三日坊主ですみません;;

キターーーーーーーーーーーーーー 

2005年12月11日(日) 23時57分
久しぶりのレベルUPですw
かれこれ10日ぶり?w
かなりかかりました〜w

最近ですが、PTメンバー増えたというか合併しちゃいましたw
あんな強い方々と一緒になんて気が引ける〜とは思ってないけど、光栄きわまりないですw

さてさて、裏ブリン北のグリフォンでしたっけ?
範囲魔法くらいましたよー
一撃死b
もう行かないと散々わめきちらし、次の日こりもせず行きましたw(ぁ
もち北は行かないですけど・・・・
なんか色々お土産をもらってるうちに、WT点滅するわで大変な思いを・・・

火力弱いとののしられ。。OTZ
もう切れたレベ上げしてやる〜って2.5倍買っちゃいましたw

1ヵ月後ナンレベになってるか、乞うご期待w

マジシャンとアコライト 

2005年12月08日(木) 4時52分
最近、アコライト作ってみたのですよねw
お会いしたかたも結構いるけど・・・

何が違うって、詠唱速度!!アコライトのが断然早い。
後ヒールはうまいですねw

41レベまでは上げて補助スキル覚えさせようとしてますw
メイジ封印ってわけじゃないんですけど、なんてったってレベル上がらないし、レベル上げても先が無いしで、やる気0w(ぁ

2窓出きたらすごいレベ上げ楽なのにねーw
同一IDの時点で無理だけどw

んなわけで、御用の方はアコライトのほうにどうぞw

身近なことでも・・・ 

2005年12月07日(水) 3時33分
今回はにゃみのリアル現状でも。

兵庫出身の24歳、既婚。
夫、子2人の4人家族です。

歩いて10秒くらいのところに、一緒にMMOやってる方(まぁ名前は言わなくてもわかるよね?w)が住んでます。

愛車はスカイライン(ECR33 タイプM)AT車Σ(T□T)
うちの為に有る様な車です。
一応MTの免許あるのですよ〜。しかし、乗ってない!!
後、限定解除したので教習なんて乗ればいいだけw(ぁ
ギアチェンジってなんですか?てんぱってしまいますが?w(ぇ
旦那はパルサー乗ってますw

んまぁ、車の話はおいておいて・・・

娘と息子がいるのですが、これまたイタヅラがひどい・・・
起きたら、にゃみの飲みかけのコーヒーばらまかれたり、砂糖まかれたり><
掃除が大変です;;

後、今日見ちゃったのが・・・
どうやら、ネズミがいるらしくカーテンの方からカサカサ・・・
カーテンめちゃめちゃ揺れてましたよ。
怖くて怖くて。。
お願いだから噛まないでねw

現状はこんなものですw

ミックスマスター 

2005年12月06日(火) 0時21分
さて、今回は以前はまっていたMMOのミックスマスターについてです。

他のMMOと違い、メイト制というのがあります。
敵を倒すとコアをドロップし所定のNPCで生き返らせると連れて歩けるようになるのですが、戦闘に参加します。
鳥系は回復、メタル系はスタン、動物はストライク、昆虫はスナッチ(敵のHP吸います)、植物はシールド(ダメ半減)、悪魔は攻撃スキル、ミステリーも悪魔同様攻撃スキルを使うことが出来ます。

さて、そのコアなのですが、ドロップオンリーのレアものもあります。
ドロップ率が5千分の1とかΣ(T□T)

そして、武器にシンクロというものをつけれるのですね〜。メイトのレベルに合わせて段階があるのですけど、1段階上げるのに3段階は下がる!!鬼ですよ〜
使用するアイテムが課金アイテムでしか行けない所だったり、とにかく金がないと強くなれませんw(ぁ

そして、このMMOのテーマのミックス。
コアとコアを所定のNPCで混ぜ合わせることができます。
より強いメイトを連れたい方はミックスするのですが。。。
最後のほうになると、確率が16%!!
できるかー!!ってなくらい・・・OTZ
ちなみに、せっかく上げたメイトのレベルも、ミックス失敗時には3〜6下がります。
野生レベル以下になるとコア消滅・・・
かなりキツイですよぉw
もう、行き詰って放置してるのが現状ですねw

ゼネとの違いは、課金アイテムが非常に高い・・・
マップはミックスのが広く、PT制度はありませんw
そんなとこですかなw

興味のあるかたは一度、見てみてください。

ちなみにマップ更新など一切ありません!!
今後、期待できることはまずないかなぁ〜w

プログ開始♪ 

2005年12月05日(月) 14時12分
始めてみました、プログというものを・・・・

まぁ3日坊主なので期待はしないで!!ということで。

今日は、ゼネピックオンラインのことでも少しだけお話しようかとw

8月にサービス開始し、今や12月。早いですね〜
その中でも無事2次転職できました。協力してくれた方々ありがとうです><
何が大変って、もちろん血もですが石集めが泣けるくらい大変( ̄□||||!!
形象石は割かし倒しやすい敵がドロップするものの。。。。出ない!!!
1時間何も出ないという大変なことになりましたさ〜
英魂石の方は、花が落とすのですが忍者が必ずと言っていいほど近くにいます・・
PTで行ったところ2人ともスタン状態になっちゃって。。。やられるままΣ(T□T)
何度死にそうになったことやら><

結局、とあるアコさんが手伝ってくれて集まりましたけど、アコさん居なかったら・・・ガクガクブルブル

で、ウキウキで町に戻り仲間を集めて転職したわけですね♪

ついでに、血ですけど・・・赤は気合で。黄はバザー購入。青は死にながら・・・・
ベイククめ!!!お前のせいで転職遅くなったわ( ̄へ  ̄ 凸

いつか恨みはらしますw

さてさて。初日はこの辺で失礼します。
次回は、ミックスマスターについてでもお話をw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようすけぇ
» マジシャンとアコライト (2005年12月09日)
アイコン画像椅子kun
» 身近なことでも・・・ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる