更新 

2007年07月24日(火) 21時44分
かあなり久々の更新?w

元気ですた(・ω・)ノ

実は17日からだありんと部屋を借りて同棲が始まり、毎日忙しく過ぎてる次第ですρ(..、)

学校も期末入ってラストスパートでつw

来月からは夏休み!楽しみですなあwww

現実味 

2007年07月08日(日) 23時50分
だありんと半同棲するかもでつ(・ω・)ノ

だありんが未だ問題だらけだから、ちゃんと同棲するのはその後だが‥今は部屋探ししてまつ!

前々から同棲の話は出てたけど、現実味が出て来たなあ‥後、車も貰える事になったし!

私とだありんはラッキーな年かもでつ(o^-')b

七夕 

2007年07月07日(土) 1時01分
今日は七夕だね(・ω・)

織り姫と彦星は上手く出会えたかなあ?

皆は短冊に何を添えた?私は他人に見られるのが嫌で本音と違う事書いちゃったけど‥

好きな人と一緒にずっといたいなあρ(..、)ヾ

DoCoMo 

2007年07月04日(水) 23時44分
機種変したがってる友達にあげる事にしたんですが‥名残惜しいρ(..、)

大好きだたけど、私のベッドで転がってるのは携帯の役目を果たせず可哀相なのでね‥

明日この子はお嫁に行きますが‥泣きません‥

幸せになってねρ(..、)

初挑戦 

2007年07月03日(火) 17時10分
金属の彫りに挑戦したけどかなり難しいww

指の力が無いとガガガッて持ってかれて変なのになるし、失敗は許されないてゆ‥

まずは商品の柄を真似てみたけど‥まあ初挑戦にしては頑張ったww

煙草 

2007年07月03日(火) 16時29分
だありんが昔吸ってた煙草らしくたまあに吸いたいって買うんだけど、不味いてすぐに諦めちゃう煙草ガラム(・ω・;)

私も毎回試すが匂いが嫌だあ(・ω・)ノ

体調 

2007年07月03日(火) 12時22分
崩し始めたあ‥

宿題 

2007年07月01日(日) 20時24分
ぐはあ‥今まで起きてからずっと宿題してますたあρ(..、)ヾ(^-^;)

何とか明日提出の論評文は仕上げたあ!

コミュニケーションのレポートも仕上げたし、体育理論もレポート頑張って作ったしね‥

だありんも仕事頑張ってたし、頭撫でて欲しい‥だありんの頭も撫でたいしね(・ω・)ノ

私は頑張ったあ!

7月 

2007年07月01日(日) 11時46分
梅雨の6月も過ぎて〜‥夏本番(・ω・)ノ

7月ですなあ‥暑ひw
私が待望してた7月ですが‥それは10月になりそおでつ(・ω・;)

まあ仕方無いけど、早く来て欲しいなあ‥月末は期末も有るし、頑張らなきゃねん(o^-')b

来月は夏休みだあww

解約 

2007年07月01日(日) 2時23分
して参りますたあw

SoftBank使い慣れないてゅ(・ω・)ノ

てか、顔文字少なひw
明日はSoftBankに行ってメモリー移して貰わなきゃあ〜‥

だって、だってぇ‥
miniSD使用不可w

明日は変更通知で大変なるなあ‥いつかリッチになってDoCoMoに戻るからねρ(..、)ヾ(^-^;)

1日からだありんと家族24で時間気にせず電話出来るし嬉しいでつw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-kolife
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる