今年も。 

2006年01月05日(木) 0時22分
アノヒトの傍に行けるのかな?
アノヒトの空気の中に入れるのかな?

もう無理な事なのにね。



アイタイ。アイタイ。



何時だって想っているよ。

変わらずオモッテイルヨ。

モウソウボウソウ。 

2005年07月07日(木) 23時15分
妄想が暴走中。

アノヒトの傍には私が居て。
笑顔。

時間はあっという間で。
幸せ。

何にも無いけどアノヒトが傍らに
居る。

背中があって、後ろ姿追って
走って手を掴んで。

顔を見ると照れてタバコ
くわえてる。

でも手はちゃんと掴んでくれて。
小さい幸せ。

妄想は止まらない。

古いのか? 

2005年06月27日(月) 0時44分
わしの考え方が。

今日、某掲示板を見てると
ちょっと苦手だなあと行ってたコが
苦手なコに話し掛けてる。
そして返事が返って来てる…。

えっと、、えっと。。。

苦手と言ってましたよね?
わしに相談してましたよね?
わしが絡まれた時1番に相談に乗ってくれましたよね?
あれ??あれれ??

名古屋にて。
その苦手さんに確かにわし挨拶をされましたよ。
切れたの相手さんで「目の前に現れんな!」やら
「謝れ!」やらメールで罵倒されたにも関わらず。
「久しぶり〜」ってどうなの?って思ったけど。

わしが古いの?固いの?

最近の若い人達には着いて行けない。
っつか着いて行く気もねーけど。
何か疲れるわ。
正直、勘弁して下さい。
もう何にも関わらないで下さいよ。
無視しててくれていいから。
勝手にやってて。わし絡ませんと。

近親憎悪(笑) 

2005年06月24日(金) 18時18分
わしが勝手に気にしてる人が居ます。
あくまでも、「わしが勝手に」です。

何故か。

物凄く自分に似てるんです。
だから気になる。
いや、昔の自分そのまんまなんだわ。日記とか
今回も昔わしが同じこと言ってた事が
ドンピシャで書いてあって思わず笑ってしまった。

わしはその人のように頭良くないが
ナゼに同じ心理状況になるのか不思議だなあ。

と、しみじみ思った。

ちなみに今は
着ようと思う機会が増えれば
自然に着崩れてるのが恥ずかしくて
綺麗に着ようと努力するようになるだろうから
どんどん着て周りを見る機会を増やせば
着崩れててもいーんじゃないかね?

と思うようになりました(笑)
#にゃ。#

キュウジョ 

2005年06月24日(金) 17時54分
疲れた。
もう、アノヒトしか
私を救えない。
#にゃ。#

ナニしてんのかな? 

2005年06月24日(金) 7時51分
今頃。今日。昨日。先週。
私はアノヒトの事なあんにも知らない。

ちゃんと食べてる?
元気でいる?
ナニよりも幸せでいますか?

こんなとき自分は遠い存在なんだと
しみじみ嫌でも実感してしまう。

悲しい心の距離。
#maru。#

リンネ。 

2005年06月22日(水) 23時37分
マイニチ、マイニチ、クリカエス。

同じ事を、仕事を、息を、繰り返す。

どれか1つでも変わればきっと何かが崩れる。
そんな気がして怖くて繰り返す日々。

マイニチ、マイニチ、クリカエシ。

怯えて、震えて、逃げて、逃げて。
何から?時間から、あの手からこの手から。

マイニチ、マイニチ、モトメテ。

アノヒトの手を求めて、彷徨い続ける。
いつか辿り着けるまで。

クリカエシ、クリカエス、マイニチ。

アイタイ。 

2005年06月20日(月) 22時18分
アノヒトに会いたいなぁ。。

目を見て。話して。触れたい。
いつも笑顔で。わしを幸せにしてくれる
アノヒト。

声を聞くだけで。手を取るだけで。
本当にほわぁんって気持ちになれるんよ。
心があったかくなって、笑顔がね?うつるの。

優しくて、真直ぐで。
あの手でイイコイイコされたいにゃぁ。

そしたら昇天だ〜♪
#にゃ。#

嫌になる。 

2005年06月20日(月) 22時12分
わしは今で言う所の
「授かり婚」で生まれたコで。

昔で言う所の
「出来ちゃった婚」な訳で。
ばーちゃんは今でもそれを言う訳。
声に出して言う訳よ。

「娘を傷物にされた」と。

わしは傷物なんだ。と思う訳。
ああ、やっぱ恵まれとらんって。
いらんやつやねんなぁって。

消えたい。
#にゃ。#

カケラ 

2005年06月17日(金) 0時57分
そして「真実のカケラ」を探して彷徨う。

正確にはわしを一髪で撃ち殺した犯人を
追うべくネット中を徘徊。
そしてその中でカケラを拾い集める。
そんな事をしてしまうのだ。

そしてわしの疑心暗鬼と言う鬼達が
一匹ずつ心から居なくなって行くのだ。

その代わり「後悔」と言う自責の気持ちが残る。

わしのこんな作業はいつになったら
やらなくて済むのだろう。
何が間違っていて何が間違っていないのか
わしには判断出来かねます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-ko724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる