ぼけぼけ。 

2005年08月26日(金) 3時47分
お兄ちゃん=色ボケ
まーたん=色ボケ
のりこ・・・ハハ、落ちはないよ。

ボケボケ兄妹は結婚を考えてるみたいだよ。
孫は2人にまかせよお。
まきちゃん、とし君はどうですか?

メッセンジャー(MSN)してたら交換してください・・あたしでよければッ(焦)
pinoco723@msn.co.jp
何だか自虐的(好きなタイプ=ヒロシ)になってきたので
また明日ーーー

おお!東京事変のライブでも観よう!
じゃあね、皆様

普通にセーラー服で街歩きます

ワタシを取り囲む周辺寒し・・。 

2005年08月26日(金) 2時55分
おいおいおおおおおぉおおおおおいッ
今更ながら本気でワタシのみの自己満足なサイトになりそで。。

みどりさん書いてくれますよね?ね?ね?
はーおいらチャットレディ(パソコン上のキャバクラ?)
やってて今日の稼ぎ150円・・・4,5時間はねばった。。

それも重なって持病の軽い鬱が・・・
うーつなんてどっかいけ====!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おらぁ
なくなんないよ、、ハハハ。。

そうそうこのブログならお母さんにも出来るだろうと
思ったんだけど想像すると・・・精神取り乱しそうなので
お母さんが口頭で喋った事を打とう。

そうだねぇー(誰?)皆様の馴れ初めなんて聞きたいな・・・。
って本気でスルーされる予感なので、この辺で。。

あ、身内しか見ないから此処で、、
ID nya-gomitiru
pass tirumiru

では1行だけでも何やら書かれてますように・・・

★内輪ネタブログSTART★ 

2005年08月25日(木) 23時58分
赤いちゃんちゃんこ世代
滅多に逢えない親戚のいとこ達&みどりさん
・・・

もう一花咲かせようぜ、あひゃあひゃ

このブログを作ってるのはのりこでやんす。
みんな(親戚のみなさん等等)
時には寒いギャグを放置したり真剣トークに
熱いコメントをよせてみたり。。

如何でしょう


はぁきっと寒いもんになるんだろうなぁ。
その時はその時で対処法在り、ケケケ。

やぁたんにみんながなにを考えてるのかおせーて欲しいにつきます。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤澤ヒロユキ
» ぼけぼけ。 (2014年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-gomitiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる