かおり 

November 23 [Thu], 2006, 9:55
今からかおりとおでーと。
日立行きたい
けど電車代が痛い。
往復800円以上とかどんだけー。
ガッチャ本買えねえじゃん。
ただでさえ金欠なんだからー。
やめてよー。

でも行きたいw

カリソメ乙女 

November 20 [Mon], 2006, 17:33
河本・しずちゃんのダブル主演ドラマ
笑える恋はしたくない
…あいりが泣くね 笑

林檎嬢が新曲を。
まだちゃんと聞いてない(;_:)
最近林檎嬢の声から離れて生活してるからね。
恋しい。
麒麟の川島さんも林檎嬢すきじゃんね。
聞きたい 恋しい あー!

イタチャイストラップ復活!
あえてノ‐コメントでお願いします。

それと、前略からLaughMakerへ
跳べなくしました。
うん、いろいろねー。あってね。
見たい方はこちら!
日記とかいろいろ置いてあるからあ☆

欲しいもののカズカズ。 

November 17 [Fri], 2006, 12:25
テスト終わりました。
すがすがしくて仕方がない。

今日はトラバ・番宣・主張etc…
兼ねてやります(●`∀´){Yeah!

―トラバ―
西野さんの欲しいものは、
「どれだけ喋っても壊れない喉」だそうです。
そういえば昨日、某着ネタサイトに久々にお邪魔しました。
そこでキンコンの着ネタ見つけたんで、とりました。
聞いてみると、西野さんの声が今と違う。
あれ―(●´д`)?とか思ってたところ、この記事が出てきました。
タバコで嗄れちゃったのかと思ってた。吸わないんだっけか。
まあ、バスケが大好きなのに背が小さい人とか、
犬が大好きなのに犬アレルギ-の人とか、いるしね。
要は、
ちょっとは障害があったほうが、やりがいあると思う。
てね(*´∀`)キャ
西野さん嫌いな人結構いるけど、なんでかね。
自分の考えをはっきり文章に出来るお笑い芸人さん以上に
魅力のある人っていないと思うけど。
爆笑問題太田さんとか、ダウンタウン松本さんとか。
板倉さんも本出さないかな^^自伝本とか。

―主張―
かんなさんの欲しいものは
学力とお金とルミネのちけです。
ちけは23日に岩田ととりに行く予定。
とったらすぐ写めUpしよww

―番宣―
ごきげんよう
さんまのまんま
幸せってなんだっけ-カズカズの…-
テスト終わりのご褒美w
そして録りためたジャポニカロゴスとか月光音楽団とかw
全部ご褒美!きゃんw

負に帯電したコロイド粒子 

November 16 [Thu], 2006, 15:40



藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演


朝起きたらままが
「陣内智則結婚するんだって!相手誰だと思う〜?」
ってクイズ出してきました。
とりあえず「熊田曜子」って答えておきました。
その後もヒントを出して当てさせようとしたまま。
わたしいんぱ・きんこん・きりん以外は

Out of 眼中

なのでね 笑
藤原紀香かあ…
田丸まきに引っかかったまんまかと思ってたよ 笑
陣内ファンの涙が目に浮かぶぜ。

板倉さんは
彼女とヨリ戻したのかしら!
今年の正月は寂しく実家で、って聞いてたけども!!
今年こそスキ-プラン実現なのかしら(;_:)

堤下さんは
最近恋愛バラエティ-でね。
渡部さんの彼女と、でとしたりね。
今も付き合ってんのかな。
最近めちゃめちゃつつん可哀相(;_:)
あ!てか伊藤裕子もJJモデルじゃん。
それより何より 土岐田麗子 !
あ―もう。嫌ね。
芸恋リアルでやりなさいよ。ホント。

昨日久々に
ガッチャガッチャ聞きました。
知らない間に、5GAPがアシスタントぽくなってました。
知らない間に、つつんがたぬきになってました。笑
うん、うちは公表した方がいいと思うよ。
だって収録中に変化しちゃったら困るじゃん?ね?
そーそ、
板倉さんが化学について語ってて
きゃーんwてしちゃいました。
板倉さん曰く
「マイナスイオンにプラスもマイナスもない」
「コロイド粒子=ころっころしてる」
「甘い菓子パンっていってるのが
マイナスイオンだとしたら
負に帯電したコロイド粒子はチョコデニッシュ」
「コロイド粒子みたいなみてくれしてっ」
うーん。
基本うち化学嫌いだからね 笑

てすとりあん 

October 29 [Sun], 2006, 22:19
中間てすとりあんが
近いです。

どうも、かんなです。

友達(●賀亜莉●)の通う高校が
今流行りの高校の必修逃れ問題に
該当しています。
桜井真●の兄貴も通ってるらしい。
めんどっちーな。
大丈夫か?
校長謝らないらし―じゃん。
うちの高校は一応大丈夫らしいけど。
不安だぬーん。

そんな事より(失礼)
現代社会のてすとりあんに
高校の必修逃れ問題が
出るかどうかが気になります。

前回の期末てすとりあんではさ、
「次回のワールドカップ開催国はどーこだっ」
とか出やがって。
まにあっくすぎるんだよ!

てすとりあ―ん♪
えいごりあ―ん♪

今日から先輩らは
GOTOOKINAWA!
TOKONATSU!OKINAWA!
ITAKURA!OKINAWA!
板倉さんがぷらいべーとで行った
沖縄料理のお店に
写真があるらしいのね。
見たい。

てゆか、
モルも一緒にOKINAWA!
KAGAKU,TSUBURERU!
KONOUENAKU,URESHISU!
行ったついでに
波に浚われちゃえばいいのになー。

寒い 

October 24 [Tue], 2006, 12:45
今日は公欠貰って学校休み。
だって常磐線動かないんだもん。
てかてか公欠になるまでに
時間がかかりすぎ!

3回も電話して、
「動くまでもうちょっと待って〜」とか!
こっちは寒い中3時間待ったんですけど!
帰れなくなったら保障してくれんだったら別だけど!

てか電話代返せ〜!!!!

と、ゆーことで午前中はほぼずっと駅にいた(。´Д⊂)
えりぼん☆ありさ☆さやか…ソフト部ちょびっと集合。

帰りはありさとあいとバスで帰ってきた。
制服の下に長ジャーとゆう
ダッサイ格好で、ね。
だって寒かったのだもの。

あ〜残された今日の時間
何しよう!わあい!!臨時休暇!!!
まず「木村とご飯」もっかい見るじゃ―んw
あとあと〜はねるのDVD見る―w

午後を満喫しますw

拝啓、劇団ひとり様 

October 22 [Sun], 2006, 20:43
今日は〜
名前がやたらとながい高校と
練習試合。
いやあ、勝てない。
しょうがないわね。
あきりん、つだモル(笑)ごめんなさあい

つだとモルの話で盛り上がりんこ!
うち、モルの授業誰よりも大嫌いなのに
モルのまねっこは相当すき。
だって盛り上がりんこなのだもの!
「ぼくのなまえは さかい もる ひでと
わたしのかないのなまえは さかい もる かなえ」
相当妄想したよね 笑

なつみの今日の朝食?は
板チョコサンドパン。
いや―ん!
板倉サンドパンや―ん!!
写メり忘れた…

あきりんに、劇団ひとりの
「陰日向に咲く」借りた!
1日でよんだ!笑
明日返すね〜♪
全部のお話がつながった瞬間、
「ほお〜!」って感心したよ。
劇団ひとり、大嫌いだったけど
見方が変わったね―。
てか出会いが「急にちゅうする消防士さん」
だったから、嫌いだったんだろうね。

一番共感しちゃたのが
「拝啓、僕のアイドル様」
あれ、泣きそうになったわ。
追っかけてる人がいる自分としては、
ところどころ共感できる箇所があり、ね。

明日は学校〜。
い―や―!

ふぁん の ふあん 

October 21 [Sat], 2006, 20:42
うち
ふぁん歴はまあまあ長いが
イベントとか握手会とか参加しないから
…(;_:)
うちはいんぱの事いぱーい知ってても
いんぱはうちの事 なーんにも
なーんにも 知らないんだって。
そおゆうの、さみしい。
握手したーい。
握手したら多分絶対鼻水出てくるわ〜。
(●´_ゝ`){汚
単独ライブやらないかなあ。
球根Vとか。ありきたりか。
あああ〜早く冬休みにならないかなあ…
年末に逢いたい〜逢いに行く〜
やば―い!!
ピンクハレルヤ
インパルス禁断症状━━━(゚∀゚)━━━ッ!

来週の土曜、模試の後、
眼鏡内股亜紀ちゃんとででででえと☆
いや―ん照れちゃう
内原に「10日後のスラムダンク」を購入しに。
あああ〜球根買っちゃおうかなあああ
とゆーかてゆーか、そんなお金な〜い
あああ〜男写も買ってないし〜
…男写は買う気ないけど…
立ち読みできないのかなあ。
てか書店で売ってるところ見たことない!

今日のめちゃイケは見逃せな―い☆

やまだなつみ 

October 20 [Fri], 2006, 20:27
テニス部のおじょうさま。
最近笑いのツボが浅いです。
ちょっとうちがなんかつっこむと
「つっこまないでよ―」ってゆ―んだよ。
ゆ―んだよ。
すいませんね、ツッコミ気質なんです。

明日はMyMomのBirthDayなんです。
おめでたいね☆
ところで、母親の年齢って
一定のところで止まりませんか?
うちの場合38で止まってるんだけど…

今日はアンナさんのおまめ!
徳井さんの演技に注目〜
そしてガキロクを思い出す〜笑
そそ、あいりと、
「どっちがおまめか!?」って話をしてました。
どっちがおまめか=どっちがオマケか。
まったくもってどあつかましい話で。

結論。
「アンナさんのおまめ」:本家本元
「カンナさんのおまめ」:1字違い、しかも違う文字も母音が一緒。
「アイリさんのおまめ」:最初の文字が一緒。

勝手に勝利宣言 笑
ごめんね―☆引き立て役になっちゃうかあ―☆笑
口が裂けてもそんな事言いませんよ。
あ、でも最近のマイブ-ムは
桃山リリのまねっこ(動作付き)ですね。
「桃山リリです―よく深田恭子に似てるって言われます―」
って髪の毛いじりながらゆ―の。

14歳の母のツボは
オープニングでの河本さん。


豪華俳優陣に混ざって相当真剣な眼差しで
体育座りにちかい座り方で…

おもわず「ぷ―」ってなるね 笑

「あ、インパルス」 

October 19 [Thu], 2006, 23:19
By MySister!

今週1週間は
本当にいいことが無かった気がする!
○化学の時間○
小テストがダメでモルに完全に見下された感じだったし
○数学のテスト○
絶対合ってると思ったらつまんない所で間違えるし
○さんま御殿○
なんか悔しくて涙出てきちゃうし
○TVぴあ○
買おうと決心して本屋行ったら次号になってたし
○チャリ○
2日連続で衝突事故未遂だったし…

でもねでもね、
神様仏様毎日新聞社様は、
わたしを見捨てなかった!

毎日小学生新聞に、インパルスの特集が!

今日、10/19(木)の
毎日小学生新聞「おもしろい・たのしいのペ-ジ」の
「おもしろインタビュー」で、ななななんでかインパルスが。
MySisterが発見しました。
あっくんありがとー☆

なんでうちの家に小学生新聞があるかって?
新聞屋のおばさまの粋な計らいよ。
本当、毎日新聞様には頭が上がりません。
うちン家、もう小学生いないのに…

写メのっけようと思ったんだけど、
なんだかエラー出ちゃってのっけらんないから、
次の更新のときにでも。すいません(;_:)

もし内容が知りたい人がいれば、
前略の「絡んでくれたら〜」、
もしくはこのブログのコメント欄に「内容知りたいです」系のコメしてくれれば
内容UPしますんで。はい。

いっけなーい☆←山田夏美ネタ
もうこんな時間!! ←山田夏美ネタ
ヴァイオリン…←山田夏美ネタ

久々にクスリショ-のCD聞いて寝ます〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 僕のフックは 止められない By茂吉 (2011年12月23日)
アイコン画像ぷるん
» かおり (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» かおり (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» かおり (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» かおり (2008年09月23日)
アイコン画像かんな
» Don't play hard to get ! (2006年10月06日)
アイコン画像あ‐ちャん
» Don't play hard to get ! (2006年10月04日)
アイコン画像かんな
» にしのこうろん の とらば 。 (2006年08月11日)
アイコン画像
» にしのこうろん の とらば 。 (2006年08月10日)
アイコン画像
» にしのこうろん の とらば 。 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-changeable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる