VIP 検定 

2006年07月26日(水) 22時17分

うさたんかわゆすかわゆす!!

しょこたんが言ってた千疋屋のヨーグルト食べたらギザウマス!
胡柚って初めて食べたけどすごくおいしすなあ。
はっさくとか夏みかんも大好き。

ネットでVIP検定みたいなのやったらクオリティ100中75ブーンだった(^ω^)
高ス(^ω^)wwwVIPPERじゃないのに(^ω^)wwww
VIPPERなお兄ちゃんは85wwさすがwww
なんたら検定とか解析とか流行ってるのかな。おもしろすなあ

ネコタス 

2006年07月23日(日) 19時53分
ネコタスカワユス!かまゆす!!!


DSのロコロコというゲームが気になるお!
CMのあの「♪ぱっちょんぼーもーいのいのいちゃかれたぱっとん〜」という歌が頭から離れないお。
気付いたら道端で口づさんでてヤバス。どう聞いても日本語じゃないから怪しさ満点(^ω^)
お料理レシピのソフトも気になるお!
どんな料理のレシピが入ってるんだろう。
百発百中くらいでお菓子作りわ失敗するおいらでも作れるお菓子のレシピはありますかお(^ω^)

ハウルの動く(^ω^) 

2006年07月21日(金) 20時46分

カワユスカワユス!!
ぽちたまで捨てられてた子猫を育てるわんこの事やってた(´;ω;`)ヤサシスなあ(´;ω;`)ほんとよかった(´;ω;`)幸せになってね

そろそろハウルがある!楽しみ!
ジブリ大好きなおいらなのに、ハウルは観ていない。最後に自分で観に行ったジブリ映画はもののけ姫だったなあ。
鈴木Pのやり方と素人声優さんに反発して観なくなったのは、やっぱり子供だったかしら(´∀`;)
でも、ナウシカとかの豪華なキャストを改めてみるとテンションがただならぬ揚がり様をみせる自分は否めないお・・(^ω^)

E まほうのパンツ 

2006年07月20日(木) 20時00分

この名前はさすがにヒドス

にゃぶろぐ 

2006年07月20日(木) 0時00分
ブログを書いてみることにしたお!
使い方ワカラナス(´;ω;`)でもがんばる。写メも載せられるんだよね。

先日、しょこたんのブログを見ていたら平田広明さんが!!!1!!
スゴス!!ウラヤマシス・・・!
おいらはワンピースがものすごく大好きで、サンジがリミットブレイクしてしまいそうに大好きなOTKなので、なんだかびっくらした。
しかも大好きなしょこたんと大好きな平田さんの2ショ(^ω^)不思議に素敵(^ω^)
サインの「ONE PIECE」にミニワロスwwwなぜ平田さんがwwwおだっちさながらwww
しかしおいらは田中真弓さんのサインと2ショ写真を持ってたりするんだお(^ω^)えへん

ようやくFF12を真剣にやり始めた。
オンラインばりのフィールドの広さに疲れ気味だったけど、やっぱりやり始めるとオモシロスなあ!
今日は、なんたら山地を散策していたら、突然エクスデスに出会った。


「アイテム使用不可」


(^ω^;)


「逃走不可」


(^ω^;)(;^ω^)


2時間の未セーブプレイを返せ。

■今日の不覚にもワロタなトピクス
>[『海猿』がニューヨークでなぜか爆笑される!]
>鑑賞中、あきらかに日本人と反応が違っていたのは、主役の伊藤が携帯電話を使ってプロポーズ
>する感傷的なシーンでは日本中が大号泣だったが、ニューヨーカーの目には
>「こんな状況下で携帯を4、5分も使いプロポーズまでする」彼を見て、爆笑していたことだ。

バロスwwwwwwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-buu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる