たはー 

April 03 [Tue], 2007, 21:09
今日やった2個目のバトンわやでしょ('・ω・;)

まぢやりたくなかったけど

やんなきゃ怒られるからねw(゚д゚;)

高校の課題やら宿題やらカナリめんどーい('・ω・;)

高校デビューするもん!

女磨きするもん!

彼氏つくるもん!

でも東商ぢゃたぶんできないね(・∀・)/

もと女子校だも;;

新札にちかくて制服可愛いのわカナリいいけどおー(*´∀`*)w

コンパしかないか(´;ω;`)

コンパわいややあー(ρω;)

頑張るか・・・(゚д゚;)

でわ(・∀・)/

またまたばとん 

April 03 [Tue], 2007, 17:39
これもりあ友から・・・
あんまやりたくない('・ω・;)

ちょっとエッチな40の質問

1:あなたのHNを教えて下さい。

桃(・∀・)/
 
2:あなたの性別を教えて下さい。

女の子(・∀・)/
 
3:自分の身体で自慢出来る所はありますか?

え?(・∀・)/
 
4:今現在恋人がいますか?

いません(・∀・)/
 
5:今現在セフレはいますか?もしくはいた事がありますか?

いませんしいたこともないです(・∀・)/
 
6:何人と付き合った事がありますか?

付き合ったことないです(・∀・)/
 
7:何人とエッチした事がありますか?

やったこともないです(・∀・)/
 
8:エッチの初体験はいつですか?

ないです(・∀・)/
 
9:どんな感想を持ちましたか?

(・∀・)/
 
10:ラブホに行った事がありますか?

(・∀・)/
 
11:お気に入りのラブホがありますか?

(・∀・)/
 
12:何歳上の人とまでならエッチ出来ますか?

(・∀・)/
 
13:何歳下の人とまでならエッチ出来ますか?

年下わ嫌(・∀・)/
 
14:時々エッチがしたくてたまらなくなる時がありますか?

ないです(・∀・)/
 
15:そういう時はどうしていますか?

・・・(・∀・)/
 
16:好きな人とではなくてもエッチが出来ますか?

できないでしょ(・∀・)/
 
17:気になる人と、機会があればエッチがしたいですか?

それわちょっと・・・(・∀・)/
 
18:エッチした事がない人でしてみたい人はいますか?また誰ですか?

え?
 
19:性についての知識は豊富ですか?

少しなら・・・?
 
20:避妊はきちんとする方ですか?

・・・
 
21:キスは深いキスと軽いキス、どっちが好きですか?

知らないし
 
22:経験豊富な人と、処女又は童貞、どちらが魅力を感じますか?

しらんて
 
23:忘れられない程気持ち良かったエッチはありますか?また相手は?

(゚д゚;)
 
24:異性のどんな部分・仕草を見てムラムラしますか?

ムラムラぢゃないけど髪をさわってるとこみたらときめく(・∀・)/
 
25:エッチの時声は出る方ですか?

しらんて
 
26:エッチの時は服は着る派?全裸派?

しらんて
 
27:エッチの時は暗くする派?明るくする派?

しらんけど明るいとかはずいよね
 
28:好きな体位はなんですか?

しらんて
 
29:嫌いな体位はなんですか?

しらんて
 
30:攻められて一番感じる所は何処ですか?

(゚д゚;)
 
31:エッチの時何か特技はありますか?またそれは何ですか?

(゚д゚;)
 
32:好きなプレイ・嫌いなプレイはありますか?

(゚д゚;)
 
33:やってみたいプレイはありますか?

(゚д゚;)
 
34:野外でエッチした事ありますか?また何処でしましたか?

(゚д゚;)
 
35:一日に最高何回エッチした事がありますか?

(゚д゚;)
 
36:どのくらいの期間エッチをしなくても平気ですか?

(゚д゚;)
 
37:エッチの時恥ずかしかった事・失敗談あれば教えて下さい。

(゚д゚;)
 
38:エッチに対する悩みが何かあればどうぞ。

(゚д゚;)
 
39:エッチはあなたにとってどういう行為ですか?

(゚д゚;)
 
40:最後にエッチに対しての情熱をどうぞ(笑)

(゚д゚;)




これわいややヾ(●Д●)/;;
まじできもいよね;;

ばとーン 

April 03 [Tue], 2007, 17:12
リあ友からばとんまわってきたあw

* 年 上 好 き さ ん に 2 0 の 質 問 *

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!!

桃(・∀・)/

Q02☆現在、年上の恋人はいますか?!

いません(・∀・)/

Q03☆年上の方、ドコが魅力?!

リードしてくれそうなとこ(・∀・)/

Q04☆年上好きになったキッカケは?!

わかんないけどときめく(・∀・)/

Q05☆自分より何個上がベスト?!

タメ〜なら何個上でも(・∀・)/

Q06☆どのぐらい上までOKなの?!

さっきも言った(・∀・)/

Q07☆年上の方と付き合うメリットは?!

甘えられる?(・∀・)/

Q08☆逆に、デメリットってある?!

ないでしょ(・∀・)/

Q09☆車持ちは当たり前?!

持ってても持ってなくてもどっちでもいい(・∀・)/

Q10☆車にはこだわる?!

車わかんないから(・∀・)/

Q11☆恋人選び…何重視?!

性格&黒髪重視(・∀・)/

Q12☆年下・同い年の人と付き合った事ある?!

付き合ったこともありませぬ(・∀・)/

Q13☆ある方は、どうだった?!

(・∀・)/

Q14☆年上の人との恋愛で最高の思い出を教えて下さい♪

おばけ怖くて寝れない言ったら俺がずっとメールしててやるって言われた(・∀・)/

Q15☆逆に、最低な思い出を教えて下さい♪

ないかな(・∀・)/

Q16☆あなたが求める年上とは?!

Sっぽくてリードしてくれる人?w(・∀・)/

Q17☆芸能人で言うなら、誰がタイプ?!

山下智久(・∀・)/

Q18☆同じ学校の先輩って好きになった事ある?!

ある(・∀・)/

Q19☆これから付き合うのは…もちろん年上?!

タメか年上かな(・∀・)/

Q20☆年上の異性の方に一言!!!

え・・・(・∀・)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-ballet-nya
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる