内定☆ 

August 21 [Sun], 2005, 22:04
遅いうれいしい報告
やっと就職内定をもらえました
就職活動がとてもながかった・・・。これで夏休みいっぱい遊べるよぉ〜
でもAバイトがほぼ毎日あってしんどいのですふぅ・・・
それだけじゃなくてわたちには免許を取りに行くという大きな壁があるのですあと半年以内にはとらなければ・・・

めちゃ久しぶり 

July 14 [Thu], 2005, 21:32
なんかすごく久しぶりに書いてみた

明日はA○Aに筆記試験を受けに行きますまぁ受かる気はしないので
社会見学に行くと思って行きます

そしてそして今日わちは10代最後の日になってしまいました
明日からは20代だわお酒をガッツリ頂きます

暇暇暇 

January 26 [Wed], 2005, 11:14
最近双子の妹が相手してくれないので暇なのです
なんかこのごろバイト先の人と仲良くなったみたいでずっとその人と一緒にいるんですよ〜私が暇じゃねーか!!!

休み明け 

January 17 [Mon], 2005, 13:32
冬休みも終わってなんか学校来るのがしんどく感じます
もうちょっと休みがほしかったな〜
そんで遊びまくりたい!!!!
冬休みはバイトばっかりしてたから・・・
私にもっと遊ぶ時間をください

着にくい 

December 08 [Wed], 2004, 10:46
今日はスーツを着てますけど・・・動きにくい!!!!
スカートは足がスースーして気持ち悪い
ズボンにすればよかった・・・。

なんもない 

December 01 [Wed], 2004, 11:58
最近面白いことがなくて楽しくないです
課題もだんだんとたまっていくし、バイトだしもう疲れましたよ〜

疲れた・・・ 

November 24 [Wed], 2004, 10:45
昨日おばあちゃんとおじいちゃんの金婚式で丹後の方までカニづくしツアーに行ってきましたカニはおいしかったけど、もうたべすぎてしばらくは食べたくないとも思いました
その後に天橋立に行ってきました見ただけで楽しくなかったです

見たよ 

November 22 [Mon], 2004, 14:40
ハウルの動く城を公開初日に見てきました
すっごくよかったです〜もう一回見に行くつもりです

見つけた 

November 17 [Wed], 2004, 12:07
私が見ていいと思っていたサイトです
http://www.avexnet.or.jp/boa/index.htm
とてもかわいいBOAちゃんとサイトです
こんなかわいく作れたらいいなと思っています

うーん 

November 17 [Wed], 2004, 10:49
今日のゼミで磯林先生にビデオのことを言ったら先生は忙しくて全然時間帯が合わなくて
どうしようかと思ったけど、金曜の1時間目にビデオを撮らしてもらえるようになりました。
よかったA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翠等
» 暇暇暇 (2005年01月26日)
アイコン画像
» 暇暇暇 (2005年01月26日)
アイコン画像まちゃ
» なんもない (2004年12月03日)
アイコン画像翠等
» 疲れた・・・ (2004年11月24日)
アイコン画像翠等
» 見たよ (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる