早めのクリスマス 

December 24 [Thu], 2009, 1:08
17時間ねました。

欲望の果て 

July 29 [Wed], 2009, 1:31
わがまま言って本日休日。その分きちんと仕事はこなしました。

水面花 

June 30 [Tue], 2009, 2:10
色々な動きについていけてない…

ベース音の落ち着き 

May 31 [Sun], 2009, 1:42
ベースの音聞いてると落ち着く。やっぱ林檎姐さんええな

以下モヤモヤとか色々

弱体化 

March 07 [Sat], 2009, 1:33
毎度毎度「なんでこいつの事好きになったんだろう」とか
思ったりすることもあるけれど、やっぱり好きなんだなー。って


日々実感

ありきたりの嬉しさ 

February 25 [Wed], 2009, 1:50
23時から4夜連続放送のドラマを一緒にみてました。
同じ血液型なのに私まるっきり当てはまらず、相手が当てはまりすぎて笑った(笑)
やっぱ生活環境によって変わってくるのかね?

アルエ 

February 14 [Sat], 2009, 1:28
アルエの曲が抜けません。



「噛め」と言われたので
首筋にがっちり噛みついた
初めて言ったそうです。


やっと落ち着けるって気持ちになった
初めて落ち着けるそうです。


離れないで
ずっと傍にいていなくならないで
弱さと本音を初めて言ったそうです。


ただこんなにも私が「い」るという存在を
必要だという思いを言葉を与えてくれて
嬉しくて嬉しくて
涙がでた。


言葉と思いは大事
伝えないと届けないと
そして受け止めないといけなくて


今後もずっと居たくてたまらなくて
けど、この先ずっと一緒にいるということは
きっと相手の夢を奪ってしまうかもしれないから
それが恐ろしい。悲しい。
しかし一緒にいたくていたくて
自分のわがままで自分を傷つけて
何度も何度も茨の道を歩くんだろうな。


きっと彼氏はヤンデレ笑
しかし築きあげた歪んでる気持ちのどこかを補修してあげたいんだ。
強きで自意識過剰、わがままで頑固で怠情。
けれども
甘えたがりの寂しがり、素直で無邪気
子供なやつが好きなんだよーちくしょー

5year 

January 18 [Sun], 2009, 1:30
毎回同じことで不安になって悩んで仕方ないです。


そういうのがないって信じてるつもりだけども
やっぱどこか不安で
極度の心配性なのは生まれつきなんだけれど笑

今考えても仕方の無いことを考えてさ
アホだねー


お互いに趣味はまだまだやり続けていたいので
あと5~6年だね。とか他愛も無いことを笑いあっているので
幸せなのにね。んー…
まあ気長にいこう。

うさぎの目 

November 24 [Mon], 2008, 2:50
明日腫れるかも


DVDで映画をみて

いっぱいいっぱい枯れる程泣いた


映画を見る前に嫌な事や心を乱す事がいっぱいあったから尚更

素直に生きていられてるのかすら不安になった。
昔も今も幸せだから

わがままになれない失うのがこわいきらわれるのがこわい
興味をなくされるのがこわい誰かの代わりになるのがこわい
毎日毎日飽きるほどそんな事を考えて生きて生きて生きて
必死に努力して頑張るしかなくて

おめでと 

November 16 [Sun], 2008, 1:37
おー
一ヶ月たちました。
覚えてたんだけど、こっちから言うのも負けた気がするので
向こうからいってくるまで言いませんでしたが笑

言われても忘れてた。って言って誤魔化したけどね

恥ずかしいんだよ!

これからもよろしくね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-28snow
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる