ねんがじょう♪ 

December 21 [Thu], 2006, 21:26

お正月に向けて年賀状を書き始めております
25日までに出さなきゃいけんのに
全然書き終わらないのでし

ああ筋肉が痛ひ( ´д)(´д`)(д` )


ぶっくす♪ 

December 18 [Mon], 2006, 14:10
わたくひ推薦で大学が決まりまひたんで
洋書を読みあさっております
オードリーヘップばーん
MY FAIR LADYなどなど
どーせ読むならかわいくてええじゃないか
ということで、外国の本といえば丸善
らしいのではるばる


一冊1000円近くするけど
まったくかわゆすね
許せんわ




果たして読み終えることは出来るのか

たいいくさい♪ 

September 16 [Sat], 2006, 20:03
体育祭の練習時に大活躍してくだすった
麦わらちゃんでござりまするー



造花のひまわりを買ってきて
付けたんであります(`・ω・´)にゃは

こさーじゅ♪ 

September 15 [Fri], 2006, 18:18
かれこれ4ヶ月ほど前のことになりますが(´・ω・`)
ピンクのレースとピンクのリボンちゃん
こさーじゅもどきをお作りいたしましたんで
あっぷっぷ


してみた(`・ω・´)

だけヽ(´▽`)ノたは―

きてぃちゃん♪ 

September 15 [Fri], 2006, 17:42
文化祭の時に着たポロだおん(b'v`)
お友達と色違い
これは後ろ
3年1組なので


前はこのとおり


文化祭おもろ
巷で噂のメイド喫茶とかあった
メイドさんおったから一緒に写真撮ってもらったわん



わんぴ♪ 

September 03 [Sun], 2006, 19:50
部屋着用のドット柄ワンピを作りましたん
シャーリング入れ放題もいいとこ

デニムにも合わせちゃえ
もちろん1枚で着てもかわゆす
わんぴーすになっている
○か×か

ますこっと3♪ 

April 02 [Sun], 2006, 13:32
またまた
次は後輩チャンに作ってあげました

もアップリケ
これちゃんと縫い付けてあるんすよ
めっちゃ細かくて大変だったああ

わたくしのますこっとBOOM
そろそろ去るかなん

りぼんぴん♪ 

April 02 [Sun], 2006, 13:15
りぼんピンを作りました

こんなのつけられないけど(´・ω・`)
クリップみたいにして使お(`・ω・´)

白っぽく見えてるけど
うすいピンクです

UP

リボン15cmもあれば
簡単にできちゃうから驚き

きーほるだー♪ 

April 01 [Sat], 2006, 13:59
またまたお友達につくりました
Mちゃんにあげます〜

オレンジ
ブランケットステッチであります

ますこっと2♪ 

March 28 [Tue], 2006, 13:56
第2弾であります

ていうか
気に入らなかったので
作り直し

もっとの小さいレース
するべきだったわ

裏側

フェルトアップリケにゃり


いまいち(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる