腕痛いぁ 

October 29 [Sun], 2006, 22:12
疲れたぁぁぁ
ずっと腕曲げてたから痛い痛い痛ぁい
ってゆか先生には会わなかったぉーw後輩には会ったけどねぇ(´A` )盗撮されたΣ(゚д゚)

とりあえず5時間で700枚配布(*´ω`*)ノ
派遣先の担当の人びっくりしてたよーwだってホントは400枚配れればいい予定だったものw
配ってるとこで他のコンタクト会社の人も配ってはって密かに競ってたw
もち林檎圧勝゚+。゚ヽ(☆´∀`)ノ゚。+゚向こうの人愛想無くて声も小さかったのん

んでもって何か小さい子がいっぱい貰いに来てくれたw
正直君達必要ないでしょwでもありがとぉだ(*ΦωΦ)
おっちゃんとかもいっぱい貰ってくれたw『頑張ってね』って言ってくれた(*´ω`*)

んでもって終わってお母様と奈良ファで待ち合わせして晩御飯食べたぁ(*´∀`*)
お父様と弟の男共は家で適当に何か食べてたらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ 悲しいwwwwww

明日はまた学校やぁぁ(´A` )
残り1教科生物返ってくるΣ(`・д・´;)

うぁぁ 

October 28 [Sat], 2006, 22:13
今日はオープンスクールでしたとさ(*´ェ`*)
朝5:30起きの6:35学校到着ってマジきつすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
んだから今めっちゃ眠いぁー

楽器体育館に運んだりリハやったりでー、んで本番。(´・ω・`)悲惨すぎたぁぁぁ
でもコーラス部には勝った!!中学生明らかに吹部の方が注目度高かった
まぁコーラス部より吹部の方が可愛い仔ばっかやし雰囲気だtt(ryんで、11:10から公開合奏。あぁぁ最初の基礎合奏アタシだよぉぉぉil||li _| ̄|○ il||li
前で立ってハーモニーディレクター弾きつつ偉そうに注意とかしてるお前何様セクションリーダーです的林檎のことガン見。あぁもぉやめてって位。恥ずかしくてもぉ嫌やった
んでもって曲合奏見せるため今日演奏した曲。

え?だって練習する曲今日の終わったことによって無かったの。要するにヤラセ合奏
何とかオープンスクール終了っっ(*ΦωΦ)

んでもってーお昼からは今日の反省とか定演の曲候補聴いたり基礎練やったりとか(*´ω`*)
疲れたよもぉぉ

明日はバイトーw明日のはビラ配りー(●´∀`●)
奈良駅周辺なんだよね・・・知ってる人確実に会う・・・先生にバレたら終わり
眼鏡で変装しても無駄かな(´・ω・`)あ、でも、コンタクトのとこだからあかんぉね眼鏡・・・
何気にピンチーwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

球技大会 

October 25 [Wed], 2006, 22:16
んぁーい(*´ェ`*)
球技大会w
結果は9クラス中5位とかいうどぉ突っ込めばいいねん的な微妙さやけどまぁ楽しかった
ってか何よりM先輩と久々に長々喋ったし思いっきり抱きついたし(*´ェ`*)
M先輩の身長だとねー、くれあ抱きついた時丁度くれあの頭がM先輩の首のトコ来るから抱きつきやすいしもぉこれ運命(・´(エ)`・) ((変態
何度も言いますがM先輩は 女 です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤西ネタでからかうとマジギレされる((藁´∀`))ヶラヶラ
何か今日めっちゃ眠い。(*ΦωΦ)

ってゆかメアのライヴのチケ後輩にとって貰ったら3階にぃ
でも下手やからいいもん!!咲人様見れるからいいもん

ふはwww 

October 19 [Thu], 2006, 22:18
[壁]∀・){聞いてアロエリーナ
       ちょっと言いにくいんだーけど
       聞いてアロエリーナ
       明日数学のテストなのに全て学校に教科書類置いてきちゃったの
       聞いてくれてあーりがーとアロエリーナ゚+。゚ヽ(☆´∀`)ノ゚。+゚

(゚Д゚)アホ(゚Д゚)ヴォケ(゚Д゚)カス

・・・チ━━━━━_| ̄|○━━━━━ン


いやでも奇跡的に家に1冊だけ問題集あったからそれで一瞬勉強は試みた
まぁ多分勉強してもしなくても点数になんら変わりは無いだろうから別にいいよ(*ΦωΦ)

今日の日本史は何か藤原さんと源さんと平さんの名前適当にインスピで書いて終わり
現文もノリで最初の20分程で終わって残り熟睡(*´∀`*)
でーもー今日のは多分欠ってないはーずー・・・うん、多分、たーぶーんー 殴

明日は数学と英語(*´∀`*)
何でこういう組み合わせで持ってくるのかなぁ??先生どこまで嫌がらせしたら気がすむの。
あーりえーへんー ヽ(*`ΦдΦ)ノ シャー

突然の異常気象で今夜のうちにめっちゃ大きい台風とか、もぉこの際竜巻でも何でもいいから凄いのできてまっすぐ奈良県向かってきて明日の朝思いっきり直撃してくれへんかなぁ。 黙


さぁ寝るか(・´(エ)`・)死

えっとねぇ 

October 15 [Sun], 2006, 22:20
お母様『これ○○さんに渡してきてー』
あたし『えぇー(´A` )何でアタシが行かなあかんのよー』
お母様『冷凍庫ん中にアイス買ってあるねんけどなー』
あたし『行って来ます(●´∀`●)ゞビシッ』

・・・ちょwwwwww別にアイスの所為じゃなくて優しさが出ただけ!!w


今日はお昼まで寝てー、んでからご飯食べたりしてまたお昼寝♡
んでー、起きて一瞬おべんきょして晩御飯
それからテレビ見てお風呂入ってさっき上がった
・・・今日の勉強時間45分間のみ((藁´∀`))ヶラヶラ (しかもやったの特に問題無い生物。死
もぉ無理ぃぃぃぃテスト無理ぃぃぃぃぃ学校燃やしたいぃぃぃぃぃぃ 殴


髪濡れてるからか寒いんですけどー。 ぇ
断然自然乾燥派!!(*ΦωΦ)ってゆか半乾きで普通に寝るし。
何か乾かすのめんどい。フハ

あぁぁ・・・今後ろにあるお父様がくれたココアクッキーの誘惑が・・・
今みたいな遅い時間に食べたら太るから我慢(´ノω・`)ノシ
・・・・・・・1枚だけなら・・・(*´∀`*)ノ●  ぁ

ってか坊君髪切ったよね
スノーシーンのPV見てびっくりしたぉ

うぁぁん 

October 12 [Thu], 2006, 22:22
さっきまで寝てたのん(・´(エ)`・)
今日からテスト期間ですけどテストって何ですかーヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

ってゆか今日12日でそ林檎12番なんよ。
悲惨なくらい当てられまくって何か素敵な1日やったよ

1時間目:古典品詞分解のみ。楽々〜
2時間目:数学時間中3回の質問を全てこっちにふってきやがったから最後答えるの拒否。ぇ
3時間目:日史何か藤原の何とかさん答えさせられた。
4時間目:英語予習してないのにノリで訳。ってか最近毎時間当たってる気がする・・・
5時間目:現文寝てて問題わからず1個前の問題答えた。ぇ
6時間目:保健熱中症防止の何ヶ条かの言わされた。
7時間目:体育無し。

数学とか明らかに嫌がらせやってこれ。二重根号の外し方どうすんのって聞かれたから習った覚えないって言ったら怒られた(´・ω・`)知るか
んでもって3回目は『何でアタシばっかなんよ(´A` )もぉめんどい。無理無理』って連呼して拒否ってた。8割センセ書いたから最後約分だけ答えてあげたよ(*´ェ`*)偉すぎ

ってかヤフーの動画のトコでメアの新曲2曲ともPV見れるってゆー後輩情報。
見た瞬間咲人様がぁぁぁぁぁっっやばいぉ

ってゆかもろメアっぽいねthe WORLDの方。カッコ良いぁ
アルミナも雰囲気好きすぎるwww
ってかあの頭にかぶってるの金魚鉢なんやよねw雑誌に書いてたw

ってか今日夏休みの宿題の数学出した偉いな
練習11〜練習108までやらんとあかんけど練習36までで出したしかもページめくり際に2問くらい飛ばし続けてるから実質18問くらい(・´(エ)`・)
でもセンセの、『今更お前コレ出したところで点数変わらんのに・・・』って言葉が(´・ω・`)死

明日のCTまた数学やばひ(´・ω・`)
前回のと明日のと合わしてあかんかったら補習あるかもやねんてー
もぉアタシ決定じゃんかよ

うーわ 

October 07 [Sat], 2006, 22:26
今日は1日ダラダラ過ごしたぉー
あとコンタクト初めて朝からずっと付けてたのん。何か慣れてきたかもー

ってかてか今日友達から電話来て一言。

『あんなー、びっくりせんといてな
まぁ、うちの事よくわかってるアンタやったら大丈夫やろーけど
うちな、○○(彼氏の名前)と結婚するねん
お腹にも実はいるねん・・・年内には生まれる(/ω\=)))
要するに出来ちゃった婚みたいな
結婚式は家族だけでやるから残念ながら呼ばれへんねんけどなぁぁ・・・
あっ、ちなみに高校は大分前に辞めた
んでさぁ、そんな事よりその内遊ばへん?あんなぁー・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;) え
いやいやいやいやそんな事ちゃうからってかイキナリ何やと思ったらおい
びっくりしすぎて言葉が・・・何か仲良い子やけど遠い人に思えた・・・
16で結婚して子供産んで・・・この仔も彼氏もめっちゃ派手系のアホやからそんな・・・(酷
幸せになってくれることを願うけど何か不安・・・


あぁ今日は何か疲れたわ;;
結婚とかアタシには想像もつかへーん(*´д`*)

うはぁ 

October 06 [Fri], 2006, 22:28
暇ら暇らぉー(*´д`*)誰かかまってー 黙



ってか今日CTの時間のテスト数学やったんよぉ
何度もテスト前に学校から脱走しようとしてたんだけど寝てたら時間来た(´・ω・`) ぇ
CTのね、国語と英語と生物とね、3回あって全て今のところ学年20番以内というミラクル突っ走ってるのに記録今日で終わったil||li _| ̄|○ il||li
あ。最下位20番以内とかはありえるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んぁぁ。何か最近遊びに行ってないぃぃー
明日はバイト無しになったから1日部活も無いのでウロウロしとこー(・´(エ)`・)
アタシの家の近くの大通り色んなお店あるから暇しなくていいのん。

あぁぁ今めっちゃアイス食べたいぉー
買いに行ってこよっかなん。(*´ェ`*)

ってゆか、みんなに質問
グッパする時何て言ってする今日グッパする時みんな言うこと違っててモメた。ぇ

こんたくとぉ 

October 04 [Wed], 2006, 22:30
今日は1日暇やったぉ(・´(エ)`・)
席替えしたぁー1番窓側の1番前から右に一個だけズレた1番前
・・・あぁぁもぉホンマに死んでくれil||li _| ̄|○ il||li 殴
1番前って何にも出来ないからっっ!!早く1ヵ月後なれぇー・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


んでね、今日は部活早退して眼科へー
拒否し続けてたアタシですが、遂にコンタクト作りに行ってきたっっ
入れてもらうの怖すぎるってあれ何回も目瞑っちゃったりでお医者さん困らしてしまった
で、入れた瞬間のあの異物感・・・でもイメージと違ってたぁ
んで、コンタクトに向いてない要素持ちまくり(喘息・アトピー・アレルギー性結膜炎・花粉症とか)なので、とりあえず2週間のお試し期間
なので中途半端にコンタクトデビュー((藁´∀`))ヶラヶラ
んで、診察してもらってる時に何か患者さんアタシの後にいなかったからか、世間話へ突入。
先生意外と凄い人やったwww
何とこの先生、あのちょっと昔のカイワレのO-157事件の大きい事件になった時に大きい病院の主任やったらしく、その時の裏話を聞かせてもらったw
何か、患者の女の子が重症やったらしく、政府の医療的な機関かどっかに伝えたら、『国民が怖がって混乱するからカルテにも軽症ってことにしてマスコミにそう伝えろ』って言われたらしい。(´A` )で、その2日後にその女の子亡くなったんやってさぁ。
んで、その事件きっかけにこの先生は病院辞めて自分で眼科ひらいたんやってーw
そこの消毒液取って来てとかアタシの事パシったり、怖い話してきたりする明らか患者なめてる変わった先生やけど初めてこの先生見直したwぇ

ってか、コンタクト外すのに30分かかってんけどっっ
取るのこーわーいー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うぁぁぁ 

October 01 [Sun], 2006, 22:31
8割方回復(・´(エ)`・)
おとなしく金曜日も学校休んでおけば今日部活行けたのに・・・(´・ω・`)
ってなわけで今日も1日家でじっとしてたのん(´A` )

暇死にするぁー
弟のDS勝手に奪って遊んでたら怒られた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日はもぉ学校行くし(*´∀`*)
授業めんどいけど家いるのも暇ぁぁー
ってか明日から冬服やぁ・・・リボンとブレザーに久しぶりのご対面Σ(゚д゚)

んー・・・今ものすっごいお茶漬け食べたひ(´・ω・`)
鮭茶漬けか梅茶漬け。あ。野沢菜でもいいな。
ってか食べやすいの食べたいのん。まだ食欲戻らんからさぁぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+New commenT+
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年08月05日)
アイコン画像薔薇苺
» 球技大会 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの薔薇苺
» 腕痛いぁ (2007年05月03日)
+Category archivE+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる