うける! 

December 18 [Sun], 2005, 10:26
ちょっとこのブログ更新するの何ヶ月ぶりなんやろ〜
自分の気まぐれぶりがマジうける(笑)
ってゆうかね、昨日「男たちの大和」見に行った
昨日から上演開始やったけんけっこう人多かった〜ってゆうかかなり感動やったぁなんか戦時中の人たちって本当にスゴイって思った
きっと今では考えられん生活なんやろうな。。。
映画自体はかなりリアルやった!!戦闘シーンとかはけっこうグロい場面が多くて目を背けることが多かった涙する場面も多々あったよ〜

で、昨日映画見て思ったのは愛ってすごいな〜ってこと
親子愛とか恋愛とか色々あるけどどの愛の形もすごくいいものだよねw
で、人間死ぬかもしれないってときに最後に会いたいって思うのはきっと1番愛しい人なんだろうな〜って思った
お互いに愛し合うことができるってすごいことだよね生き物ってすばらしいね

応援応援!! 

October 22 [Sat], 2005, 16:18
今日は私が以前所属していた(マネージャーとして)ラクロス部のリーグ戦の試合がありました相手は慶應これまで公式試合では残念ながら負けてばかり・・・しかし今年のリーグ戦今のとこうちの大学は負け知らずっとゆうことで今日もきっと慶應をやっつけてくれるはずと期待して駒沢グラウンドまで応援に行ってまいりました今日のプレーヤーは一段とかっこよく見えました本当にみなさんすごいんですもう目がひきつけられちゃいますよぉ
しかし結果は5−3で敗北・・・今日同点以上だったら決勝リーグに行けることは決まりだったんですけどね。。。まだおあずけですあとは他大の試合結果を待つのみですどうか決勝リーグいけますように
しかししかしこの試合を見学に行くまでにも実はいろいろあったんです試合は11時50分にF.O.予定で9時に起きれば余裕で間に合う時間でした
そして私は無事に9時に起床しましたしかーし今日って朝雨が降ってたじゃないですか〜?っとゆうわけで今日ないんじゃないってちょっと思っちゃったりしたわけですよ・・・でもっていつのまにか二度寝しちゃってたんですよ・・・・
そして結局試合会場に着いたのは試合終了20分前くらいでした・・・本当に自己嫌悪ですはぁ。。。やっぱ天気悪いのむかつくーーーーー
っとゆうわけで明日は晴れますように・・・

ダラダラ・・・w 

October 21 [Fri], 2005, 11:31
おっは〜今日はね大学の創立記念日で授業もまったくなくて1日中フリーの日なので、私昨日寝たのが遅かったから今日は10時半くらいに起きたんだけど、めっちゃ天気もよくてよ〜っしどっか行くぞ〜っと気合いを入れて顔を洗おうとした・・・その瞬間まさに悲劇は起こりましたなんと水が出ない・・・なんでなんで水道料金なら引き落としでちゃんと払ってるしっと頭をフルに使って考えてみたところ・・・そういえば何日か前にポストに断水のお知らせが入ってたような気がするあれって今日だったのなにもこんなに天気がよくて人が超やる気になってる日にしなくてもいいじゃんってそれはどう考えても私が悪い・・・それにしても一気にやる気ダウンですよ・・・
っとゆうことでこうやってブログを更新してるわけです。最近あまり更新してないためかコメントが少ないのみんな〜見たらコメントしてね
はぁ〜水いつから復活するんだろう私の記憶が正しければ12時だったような気がするんですけど・・・自信はない・・・は〜や〜く〜
にしても今日は何よっかな〜wまぁとりあえずどうにかして楽しもう

お久しぶりです☆★ 

October 16 [Sun], 2005, 15:07
お久しぶりですずーっと更新してなかったですねなかなかまとめて時間がとれなくて・・・しかもヤフーがメンテナンス工事とかしてたんですよね
最近はなにか変わったことあったかなぁ
あっ!そういえば昨日私、どうしても焼き肉が食べたくなって久しぶりに高校の頃の同級生を呼び出して渋谷の食べ放題でたらふく食べました絶対2日分は食べたなぁんでもって言いたいのはここから高校の頃の同級生だから、もちろん言うまでもなくみんなソフトバンクホークスのファンなわけですよそして昨日はプレイオフの第3戦目今まで2試合して、なんとホークスは2連敗ロッテはリーチかかっちゃってたわけです昨日負けたら3連敗でロッテの日本シリーズ進出が決まるのです大体私はプレーオフ制度には反対なんですよねだってそれじゃあ長い時間かけて1位になった意味がまったくないじゃんしかもホークスは昨年も1位になったにもかかわらず、プレーオフで西武に負けちゃって日本シリーズ出れなかったんだよぉ本当にショックでした・・・

こんばんわ 

October 08 [Sat], 2005, 21:33
どうも〜今日は昨日の分も一緒に更新しちゃおうと思います
でゎでゎまず昨日から・・・昨日は授業がまったくなかったので、お昼まで家でゆっく〜りしておりましたそしてお昼からは近くのなんでも屋さんに行って、チャリンコを購入いたしました前から買ったら便利だろうなぁと思っててやっと手に入れましたそんでもって、ちょろ〜っと近くをお散歩でもうちの周りって意外と坂が多くってかなり疲れた・・・それでもがんばって私の通う大学の近くにある大学まで行ってまいりました友達がいるんでそんで大学に到着したところ・・・その友達の実験が長引いたらしくあと1時間ほど待ってくれと言われる笑大学探索を始めるも、10分で飽きてしまう笑そこで、近くのドトールに入ってがんばって時間をつぶしましたちょいと小腹が空いてたのでベーグルサンドを食べながらw初めて食べたけどおいしかったですよぉそんでもって、やっと友達に出会い一緒にディナーをいただきました
しかーし悲劇はここから・・・
お店からで出ると・・・外は土砂降り私は・・・チャリだったぁはい。。。がんばって帰りましたよもう家に帰り着いた頃にはびっしょ濡れどんまい

おはよございます 

October 07 [Fri], 2005, 9:56
いやぁ!すがすがしい朝ですねそしてそして、今日は私授業がないんですっとゆうことで朝からゆっくり本当はもっと遅くまで寝るつもりだったんですけど、おとといと昨日が1限からで7時半起きだったせいか、今日も9時には目覚めてしまいましたさてさて、今日は何しましょうまったく予定が決まってないぷら〜り旅でもしようかにゃどこがよいかにゃまぁゆっくり考えよう
あ〜なんかネタないかなぁ??そういえば後期に入って英語の先生が変わったんですけど、授業がちょっと大変そぉ前期までは外人の男性の先生で座って話を聞いてるだけでよかったんですが・・・笑(それもそれでどうかと思いますよね)後期からの先生は日本の女性の先生でしっかり授業って感じですねでも、それほど嫌じゃないwむしろちょっと嬉しいですねなんか大学の授業ってどれも座って先生の話を聞いてるだけで、楽しくな〜いこれってなんか意味あんのって思ってたけど、その英語の授業はなんか勉強してる自分のためになってるって感じることができるから
いっぱいある授業の中でこうゆう授業は出ようって気になりますね
そう考えてみると私は語学の勉強が好きなのかも第2外国語でチャイ語を選択してるんですけど、これもバリバリがんばってます新しい言語を覚えていくのっておもしろいて思うしwそれに先生も好きなんですよね優しく分かりやすく教えてくれますいつか中国にブラリ旅でも行ってみたいなぁと思う今日この頃です自分のチャイ語はどこまで通じるんでしょうかきっと会話なんてもってのほかだと思います笑でもやっぱり知っている単語が通じるかどうか試してみたいとは思いますね上海とか行ってみたいお金貯めて行こう
でわでわ今日もイイ1日が過ごせますように

どうも〜 

October 05 [Wed], 2005, 0:21
かなりお久しぶりですねみなさんごきげんよう元気でしたか??
さてさてなんでこんなに長い間更新できなかったのかというと・・・そうパソコンが壊れちゃってたのなんかどんだけがんばってもインターネットがつながんないのまぁ原因はなんとなく分かってるんだけどさたぶんね、私がパソコンと電話線をつないでる線に引っかかりまくってたから・・・笑本当にね〜何回転んだってくらいですよ少しは学習しろよって感じですよね〜でもでも今日インターネット会社のおじちゃんが修理に来てくれて無事に元通りに直りましたやったぁ〜おじちゃんありがとぉ

おひさしぶりです 

September 29 [Thu], 2005, 11:50
いやぁ。お久しぶりの更新ですな。。。
別にブログを更新する時間がないほど忙しかったわけじゃないんですよw
ただ、ネタがなかった笑だっていたってふつーーーーーーの生活をおくっていたんですものそして今日ネタができたかとゆうと・・・まったくただそろそろ更新しようかなと思って・・・
昨日はですね、久々にバイトでしたしかも2本立てカテキョと飲食ですカテキョのほうは相変わらずって感じでしたねそのカテキョの子とゆうのが中1の男の子なんですけど、これがまたやる気0おもしろいぐらい勉強しない子です笑まぁそりゃあ中1で家庭教師をつけてまで勉強する必要はないと思いますけどね・・・でもさぁ。。。宿題くらいやってくれてもいいじゃんそんなに難しいの出してるわけでもないのにさもう諦め系だけどさ彼もそのうちやりたいことが見つかるでしょう今は遊びたい年頃なんだよwうんうん
でもって大手町のバイト1週間ぶりくらいに入ったんですが、、、超忙しかったぁなんでなんでなんで金曜日でもないのに・・・

再会 

September 26 [Mon], 2005, 20:41
今日はですね、高校の頃の同級生となんと1年半ぶりに会いました
高校の頃はすっごく仲良くて超気が合う友達でしたそれなのになんで1年半も会ってなかったのかってそれにはワケがあるんですよ。まずその子は現役で第1志望校に合格し東京へしかーし私は残念ながら志望校に落ちてしまったため浪人することに・・・そして私が1年後晴れて東京に進出してからもお互いに忙しく会う時間がなかったのです・・・まぁただそんだけの理由なんですけどねwでも久々に会ったけどお互い変わってなかったです昔から私たちはかなりの毒舌で2人してあーだこーだ言い合ってたんですけど、1年半たってもその毒舌はお互い健在でした笑
いやぁでも変わってなくて嬉しかったよ私の数少ない大事な大事な親友の1人なんでこれからは定期的に報告会を開こうとゆうことになりました
きっと2人で休むことなく喋りまくってると思いますストレス解消になるしね
今日なんかも渋谷のスタバで2人で下を見ながらイイ男とか探してましたから笑バカですよね〜まぁ結局まったく見つからなかったんですけどね
あぁ〜今日は楽しかったです早く次の報告会開こぉ〜っと

料理料理♪ 

September 24 [Sat], 2005, 19:19
最近自炊にはまってるって前もブログに書きましたが・・・今日はちょっと手の込んだ料理を作りましたよw鶏肉のトマト煮でも実はこれ結構簡単なんですよね鶏肉とか玉ねぎとかジャガイモとかをホールトマトで煮込んで味を整えるだけまぁ時間はかかるけどおいしくできましたいい妻になれるかも・・・笑今からいただきますよん
今日は昼間は地元からこっちに旅行に来てる友達と会いましたなんか最近旅行でこっちに来てる人が多いんですよねその友達今日福岡に帰るらしいんですけど、私も一緒に帰りたいって心底思いました・・・だってだって福岡って超イイ所なんですよぉ本当に大好きなんです今度帰れるのは冬かなぁ・・・またいきなり帰りたくなって唐突に帰っちゃうかもな笑そん時はみんなよろしくね
でわでわ今からゴハン食べま〜す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くりくり
» うける! (2006年01月25日)
アイコン画像なつこ
» 応援応援!! (2005年10月25日)
アイコン画像ゴロー
» 応援応援!! (2005年10月24日)
アイコン画像なつこ
» ダラダラ・・・w (2005年10月21日)
アイコン画像
» ダラダラ・・・w (2005年10月21日)
アイコン画像
» お久しぶりです☆★ (2005年10月18日)
アイコン画像
» こんばんわ (2005年10月11日)
アイコン画像ゴロー
» どうも〜 (2005年10月05日)
アイコン画像なつ
» おひさしぶりです (2005年10月02日)
アイコン画像香取くん
» おひさしぶりです (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny_natsu_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる