終結…ちょとサミシス(´・ω・`) 

December 05 [Mon], 2005, 1:29
389 名前:164 ◆RVGTMBBwgE 投稿日:2005/12/04(日) 23:14:38 ID:Ga5GXK41
確定です

優勝  316票 ククリ@魔法陣グルグル

準優勝 292票 桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ

グラフ ttp://parodyer.hp.infoseek.co.jp/syuukei/graph1204.png


これにて漫画最萌トーナメント全試合終了です
皆様、3ヶ月の長きに渡り、有難う御座いました



終わった…終わったんですね。
弥子、準優勝おめでとう!こんな結末、予想してなかったよ。
このトナメでネウロの存在を知って、弥子に萌えを発見してくれる人が少しでも増えたのなら、本望ですね。
対戦相手だったアリスちゃん、かわいかったー。サクラテツ探しに行くよ。2冊なら買える!
ククリちゃんもかわいくて、漫画喫茶でちょっと読んだw懐かしかった。あの巻数は買うのむりぽorz

えぇと、トナメの存在を知ってからは結構張り付いたりちょっとした支援に参加したり(決して絵じゃないよw)と、楽しかったです。
トナメ廃人という言葉をはじめて知りましたが、気持ちはなんとなく分かりましたwだめだめだな自分ー。
いろんな収穫のあった期間だったと思います。
と同時に、取り返しのつかないものを失った期間でもあった気もしますw
第二回があれば、願わくば再び支援が出来るよう祈る!
弥子の勢いがその頃まで残っていればいいが…ていうか連載してればいいが…w
まぁでも、弥子スレの皆と、支援について語り合ったりした時間は忘れないよ。楽しかった!
明日からそれがないのかと思うと、ちょっとさみしい。
本当に、回る寿司屋を弥子スレ住人で回らなくさせるオフでもやればいいよ。
レポだけ聞きたいよw

最後にひとつ悔いがあるとするなら、なぜか規制がかかっててラシに参加できなかったことかorz
携帯から投票はしたけど、やっぱり最終日はラシやりたかったよ。
次回に期待です!

あーでもなんだか勝っても負けても、終わったということにすごくほっとした!
なんだかここ数日は本当気が休まらなかったよ。
ここまで入れ込んでる自分は、本当に根っからのヲタなんだなぁと実感しました。がーんorz

投票してくれたさんかくたん、アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


メディア環境 

December 05 [Mon], 2005, 1:08

PC1台、携帯1台。
これが普通だと思っていたんですけど、世の中にはいろんな人がいるんですねぇ。
そんなにたくさん何に使うのか、私には想像もつきませんです。
特に携帯。

ちなみに私のPCバイオたん。
ちょっと前から、写真の通りノートン先生が不在です。
危険だよーきっけんだよーーー。


初めてのトラックバックは、ちょっと緊張しますね。トラックバッカーズはすげぇや!

ちょwwww 

December 02 [Fri], 2005, 16:29
投票スレの629で吹き出した…
悔しい!

気付きました! 

November 29 [Tue], 2005, 19:39
さんかくたん、今日投票してくれてる!!

ありがとう( ´Д⊂ヽウレシス
さんかくって名前ついてるw浮いてるw

なんか今のところ劣勢に見えるけど、最後まで戦うわ!

乙女の悩み… 

November 25 [Fri], 2005, 23:48
最近、超セックスレスですが何か?
フェラチオーヌはすることありますが、エッチングとなるとしばらくしてません。
フェラチオーヌは、彼たんが酔っ払って帰ってくると「ねぇ〜舐めて〜(´∀`*)」って言ってくるからちょっとかわいくなってなめるw
ちなみにエッチはどれくらいしてないかというと、2ヶ月くらい?
同棲してて毎日一緒に寝てて2ヶ月エッチなしって、20とかそこらのカポーとしてどうなの。
マンネリなのでしょうか。もう私ではたたないのでしょうかorz
今度ラブホでも行って、マンネリ解消を図ってみようと思ってます。
こんなときこそ電マプレイ!

…むりぽ(´・ω・`)




安いエロゲ、もっとそれらしくしてみた。

ク、クォリティタカス!!!ちょっとこの弥子はカワユスだと思いました。
みどころは、タイトル。
平仮名にして間に☆を入れるとエロゲみたくなるを参考に。
これから訪れる寒い冬を、弥子たんと過ごしてください。
…うらやまし!!
ちなみに、右下の▼をクリックしても先には進みませんよ。
別に見たくないですかそうですか。

接戦の末の、勝利 

November 24 [Thu], 2005, 0:37
すごい、弥子勝利してしまった…Σ(´∀`;)おめ!おめ!!!
相手はあのモ娘。の辻たんでした。
弥子、WJの中でもマイナー?というか、アンチもいない代わりにファンもそこまでいないというか。
そういう印象だったんだけど、結構すごいのね。
絵柄が結構受け入れなさそうだからなぁ。読んだら激タノシスだよ!あの、ツボにはまる人にはとてもはまります。
22日は両者とも、支援がすごかったねー。接戦で、見ててすごく楽しかった。
次は29日(火)←さりげなく宣伝。
相手はサクラテツ対話篇のアリスたん。カワユス。ヤバス。隠れ巨乳だよ、萌えるでしょ。
弥子超貧乳。大食いのくせに超貧乳。でもこれも萌えるでしょ。(というか親近感が…w萌えると信じたいw)
私も絵でも描けたら支援するんだけど。自慢じゃないが、そんな技術は持ち合わせてない。



2巻の表紙を見ながらがんがってみた。なんでにやりとしてるんだ…
支援どころか、足を引っ張りそうですorz

というか、このトナメにこう必死になってる自分をふと客観視すると、わろえてくる…
必死だな( ´,_ゝ`)

あ、漫画最萌トーナメント−弥子たんの陣−2nd 

November 21 [Mon], 2005, 23:27
こんなところでなんだけれども。

来る明日22日1時から23時0分59秒まで、漫画最萌トーナメントに私が大好き魔人探偵脳噛ネウロの桂木弥子たんが出場します。
ねね、こんなところでなんだけれども。
もしも暇があったら、投票所とか覗いてみればいいじゃない。
そして支援者さんの支援物資なんかを見て、弥子たんに萌えを感じたら、清き一票を投票してやってください。
私が拙い言葉で説明するよりも、ずっとずっと弥子たんのかわゆさを伝えてくれる支援者さんがたくさんいます。

弥子たん萌えスレ

最萌トナメ投票スレ29

最萌トナメ投票スレ30(時間によってはこっちになりそう)

投票方法なんかは、スレ内に書いてありますので。どうぞよろしくです。
ちなみに一応言っておきますが、この最萌トナメは2ちゃんねる内で行われているイベント(?)です。
2ちゃんねるがお嫌いな方、うっかり上記リンクで飛んでしまうと、嫌な思いをされるかもしれません。
お気をつけくださいね。




前回の参加で、はまったw
23時の投票終了間際(22:40とか50とか)なんかに、ラシと呼ばれる投票ラッシュが行われることがあります。
それ圧巻。参加すると楽しかった。
ラシの打ち合わせ?なんかは、萌えスレで行われること多し。
投票用AAも萌えスレ内にあります。
萌えスレってでも雰囲気独特だから、ひいちゃうかもー(゚∀゚)アヒャ
ヲタのすくつだから、きをつけていってらっちぃ(´∀`*)ノシ


ドキドキしてきたおw

念願、叶う。 

November 21 [Mon], 2005, 16:48
絶対に見られないと思っていた人(ていうかさんかくたん)、ざまあみてください。
先日、ついに明晰夢を見てやりましたよ(`・ω・´)

思い返せばあれは何ヶ月前になるのでしょう。
怖くて見れない画像解説スレにはりつき、グロ注意のレスのついた画像を、ウインドウをものすごい小さくしながら見てはドキドキするために、オカルト板に出入りしていたあの頃。
気がつけば夜が明けていたこともしばしばでした。
そんな中偶然見つけたひとつのスレッド。
【見るぞ】明晰夢【ゴルァ!】
そこで私は、初めて明晰夢の存在を知ります。
明晰夢の詳細については、このエントリーをご覧ください。
以来数ヶ月、見たいと願ってもどうしても叶わなかったこの思いが、ついに実を結んだのです!!!
もう、感動。


以下、詳細。ムシャクシャしてやった。今は反省している。




そこにいることが当然であるかのように、私は部屋の中にいた。
打ちっぱなしのコンクリートで構成される無機質な立方体。
周囲を見渡してみても、家具の類は何もない。
ドアと、等身大の窓と、私。それだけがこの部屋のすべてで、私の世界だ。
明らかに不自然なその部屋に、しかし私は違和感を覚えることなく存在している。
明確な根拠はなかったが、私はこの時確信した。これは、夢だ。
かねてからこのような状況に陥ることを切望していた私は、この機を逃すまいと空を飛ぶことを決めた。

クマー! 

November 13 [Sun], 2005, 23:53
紫ダテメガネをかけるわたし。

彼たん曰く、わたしはこのくまに似てるらしい。
   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ〜たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ〜♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
もーいっかい♪
   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ〜たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ〜♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
さんかくたんがメガネフェチそうな印象を受けましたので、特別にアップしてみました。

もしもしもしもしもしもしもしもしもし 

November 12 [Sat], 2005, 23:01
来年2月に行われる国家試験。
これに受からなければ、当然看護師として働くことも出来ず、就職浪人決定です。
就職先が決まっているにもかかわらず、資格を得られないがために就職取り消しです。
そんなの恥ずかしすぎる。
しかも看護師の国家試験の合格率は高く、年度によって多少のばらつきはありますが、毎年大体受験者の90%前後の人が資格を手にしています。
当然、この国家試験を受けるためにはそれなりの教育を受けていることが条件になるんですけれど、その教育を受けるための学校には3年制の高等看護学校と、4年制の大学の看護学科があります。
私は後者に通ってるわけですが、絶対数は高等看護学校に通っている人のほうが多いはず。
それでもその合格率です。
曲がりなりにも1年長く学生やってるわけだから、それなりに知識多くなきゃ恥ずかしいじゃん。
長い1年が、無駄なものだったら嫌じゃん。
そんな風に思ってはいるんですけれど。

今日、初めて国家試験の模試というものを受けてきました。

<問題>
第V度熱傷の応急処置について正しいのはどれか。
1.創の洗浄には、50%エタノールを用いる。
2.水泡は感染源なので、積極的に破る。
3.デブリドマンを実施する。
4.初期輸液は、カリウムを含んだものを使用する。

なんじゃこらーーー!!!⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
は?何言ってんの???デブリドマンって誰????

_ト ̄|○


これから、頑張らなければいけないということが分かりました。
そもそも、用語に分からないものが多すぎる。
バイトやるとか言ってる場合なのでしょうか…?まーいっか。
でも2.はねーよwやけどのあとの水ぶくれを積極的に破る看護師なんて、嫌だ…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まる・21歳女・大学4年生

板:オカルト・医歯薬看護・心理学・哲学・携帯機種・一人暮らし・化粧・美容・犬猫大好き・国内旅行・椎名林檎・FFドラクエ・同人・週刊少年漫画・漫画キャラ・邦楽グループ・洋楽・ワールド音楽・えっちねた・半角二次元・SM・エロパロ

休みの日:友達と買い物・ぶらり旅・チャリをどこまでもこぐ・河原で散歩読書・公園で散歩読書・家でぼー・ネット・同人サイト巡り
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 終結…ちょとサミシス(´・ω・`) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 終結…ちょとサミシス(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 終結…ちょとサミシス(´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 終結…ちょとサミシス(´・ω・`) (2008年09月23日)
アイコン画像さんかく
» 終結…ちょとサミシス(´・ω・`) (2005年12月06日)
アイコン画像ばつ
» メディア環境 (2005年12月06日)
アイコン画像さんかく
» ちょwwww (2005年12月02日)
アイコン画像まる
» ちょwwww (2005年12月02日)
アイコン画像まる
» ちょwwww (2005年12月02日)
アイコン画像さんかく
» ちょwwww (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny_ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる