テスト 

2008年10月16日(木) 23時18分


久しぶりにこんな時間に
お風呂に入ったー


ここ2日はテスト勉強で
ろくに寝てない(´Д⊂


テスト勉強って言っても
提出物を仕上げるだけ‥(←答え丸写し


まぁー
出来高もそこそこで(´A`)

1日目

1.数学
正味、ワーク丸写しなんで
全く理解できてなくで
朝に"2こ1の法則"を教えてもらい
なんとなく出来た感じ‥‥‥

2.簿記
問題集を軽くやったお陰で
社債以外はいけた気がする!!
これは、勝ったかも\(^ω^)/

3.商業技術
まぁーこれがボロボロで

速度 330文字...orz
文章 最後まで出来てない...orz
筆記 謎‥‥ ...orz|||

いつもなら
もっと出来るのに(←負け犬の遠吠え‥‥


2日目

1.英語
英語ノータッチ同盟を組み
Not勉強なんで結果も‥‥‥

2.生物
そこそこ出来たような

3.原価計算
全く勉強してないから
英語ノータッチ同盟のメンツに
同盟を組みに行ったら
解るとこは解るとか‥‥

裏切られた(←勝手な思い込み

テスト始まっても
全く解らず、裏は白紙‥‥

点数、皆とひらいたと思ったら
皆も解らんかったって(´`)

良かった良かった( ´∀`)



明日は、国語だけなんで
祇園精舎、覚えて
もう寝ます‥‥

(無題) 

2008年10月14日(火) 0時59分


この人は!!!


自分のブログで
カッコ良くないのに
ピンプリばっか載せてる人や!!!!
かなりナルシストな感じな人や!!!!


怒りオヤジに出とる。
空気が読めない奴らしい‥‥‥


なんかブログみたら
そんな感じな人やけど‥‥‥

やべぇー(´`;;) 

2008年10月13日(月) 22時27分

簿記
終わんねぇー(´`;;)


残り30ページぐらいあるぉ(´Д⊂




この問題量から

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ



よしッ!!
頑張るか(`・ω・´)/

かゆい 

2008年10月13日(月) 14時05分


頭痒い‥‥‥

黒染めしてから
頭皮に強い痒みが(゜Д゜;;)


アレルギーなんだろうか‥‥


あぁー
かゆい、、、、

(無題) 

2008年10月12日(日) 21時04分


エヴァのDVD
返してきます(゜゜)



あの作業、1日かかった(゜A゜::)
しんどいかった‥‥

パソ、途中で壊れて
DVD入ってないのに
入ってる事にしよるし‥‥


二度とやりたくない作業だ‥‥

(無題) 

2008年10月11日(土) 22時54分

エヴァのDVD
借りてきた(´∀`)


全部で11枚。
そして2,750円(←金がもうねぇー


そんで今、ダビッ‥‥‥

あっ!!
こんな事ブログで
言ったらダメじゃないか(`´)


まぁー
とりま頑張ってます(゜゜;;
火曜ために‥‥

再やり直し。 

2008年10月11日(土) 22時19分

再びやり直します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny_blog
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる