藤波でラマ

May 10 [Wed], 2017, 0:19
保湿は他でやってるので、保湿の効果は全く期待していませんがとにかくニキビにすごーく効きます。毎日コットンパックをしています。自分でもビックリするくらい肌がキレイになってくのも分かる。この大容量で雑誌1冊買えるくらいの値段はかなりお得やとおもいます^^初クチコミです。皮膚が薄くて毎日顔が真っ赤だったんですが、軽減されています。何と言ってもコスパがよすぎる。何本もリピートしています。数年前からローションパック用に使っています。私も結構敏感ですが、本品つかえました。帰宅後、使用する前に@cosmeでの評価を見たところ、意外と高評価だったので安心。使った後は余分な脂や汚れが落ちた感じで、毛穴も締まってる!初めて使った瞬間から良さが分かるほど、合ってました。無添加の天使の美肌水ですらピリつくことのある敏感肌ですが、今のところ刺激を感じたことはありません!クリーム肌水よりも効果が感じられたのでお安いしこれからもバシャバシャ使わせていただきたいと思います。しっとりした物を使用すると肌荒れを起こす脂性肌の極みのような自分には、このさっぱり感が好みです。消えにくかったニキビ跡が1週間ぐらいで薄くなった。ですが最近デコルテにぽつぽつと赤いできものが…。そのあとはオラクルの化粧水1回→ハトムギ化粧水5〜10回→オラクルの化粧水1回→保湿ただ保湿力はあまりなくてこれだけじゃ使えないし、次の保湿を早くやらないといけない。これ単見だけだと潤いが足りないので、ローションパックのみとして使用しそのあとに韓国の化粧水をつけていました。私が最も期待したニキビへの効果ですが、これがまずまずでした。はじめのうち(1週間くらい)は良くなった?と思ったのです。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。ブースターをいれて丁度よいかな。普通の保湿系化粧水を使ったようなさわり心地になります。肌トラブルも今までのところありません。口コミを見て購入しました!安いところでは499円だったりしますヾ(*・ω・)シ前々から存在は知ってたけど500ミリで683円ってダイジョウブ…(-ω- ?)と思っていました。○良いとこ・べたつかずサラっとしている・ローションパック最高〜(☆の評価はローションパックとしての評価)・安い大容量で、さっぱりなので、何回かぱしゃぱしゃとつけたりコットンパックにして贅沢につかっています!ここ最近お世話になっている化粧水です。朝は化粧をする際、下地も塗るため、基礎化粧品は薄い方がいいので丁度良いです。(厚くなり顔に付いてる感覚が嫌いなため) 浸透力もそこそこいいため、この値段でなら満足のいくものだと思います。何よりケチらず思い切り使えるところがいいですよね。低刺激で、匂いもほとんど無く、コットンパック用にはすごく良いです。ニベアクリームと合わせて使うとちょうどいいです(夏はハトムギ+ふつうの乳液)。安さにつられて纏め買いしていまいました…が、この夏かなりスキンケアをサボっていたので一本使い切らないままもう秋です。容量が大きい割にこの値段なので、ケチケチ使わないで済むことが良いところです。今のスキンケアは、こちらの化粧水→美容液→乾燥が気になるときのみ保湿ジェル、です。元々乾燥肌ではないので、さっぱりタイプの化粧水は大好きです。さっぱり系の化粧水が好きなので良かったです。乾燥肌の方は潤いが足りないと感じるかもしれません。そのあとローションパック。水みたいな感触なのでさっぱりしてるんかな〜?と思いきや、結構潤います。表面はすべすべ、肌内部はぷるぷる?のような。これでいければ安くていいなあと思っていたのに、残念です。今はボディ用になっています。友達からいただいた以前も使用していました。私は乾燥肌なので、こちらの商品だけでは足りず、他の化粧水も重ねてつけています。以前から気になっていた商品でしたが、使用感とても満足です。さらっとして最初はさっぱりとした使用感です。私は数回に分けて手で化粧水を入れ込むのですが入れ込むほどしっとりしてきます!逆に心なしか、小さいニキビが出やすくなったいつも使っている化粧水や乳液の前に、これをたっぷり含ませたコットンでパックしています。以前はお高い化粧水を買っていたのですが、それでも肌荒れしていました…。スペシャルケアの前や後にも良さそうなので、これからキープしておきたい品になりました。よくクチコミのランキングで見かけるこの化粧水。気になってました。年齢も考慮して他の化粧水に何度も浮気しましたが、値段を考えるとなんとなく控えてしまって、かえって肌荒れを起こしてしまっていました。友達のお悩み別ランキングで、なんと3位!常に、ぽつぽつ吹き出物がある状態で、以前からハトムギ由来の化粧水を探してました。できるだけ浸透させたいのでパック中はナノイースチームもあててます。この商品はリピートしていてもう3つ目か4つ目です^^★朝は忙しく何度も何度も化粧水を入れる時間はないし、最近は暑いので、朝はふき取り化粧水みたく使用し、2回ほど付けてさっぱりと仕上げています。顔にパックした後のまだヒタヒタのコットンで、腕や足を中心に背中やお腹など全身に馴染ませています。ディフェリンを使っているせいもあると思いますけどね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yua
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる