おでん 

December 06 [Tue], 2011, 14:42

寒い時期は、やっぱり、「おでん」美味しいよね

おでんの中の、たまごとか、大根、それに熱燗があれば最高〜

今夜は、寒いので これで決まりかな

プリウスアルファ 値引き

フィットシャトル 値引き




洗濯もの 

June 13 [Mon], 2011, 9:33

雨の時期って、洗濯物、乾かないですよね特に、ジーンズなんかが

先日、ジーンズにジュースをこぼしちゃってあれれ・・・って感じで

即、家に帰って洗いましたが・・・なかなか乾かなかった、雨で



ガリバー 中古車

ガリバー 中古車検索

 

May 17 [Tue], 2011, 10:20

この春、大阪駅が大きく変わりましたよ、新しい街って感じです

百貨店、三越伊勢丹&大丸など、ショッピングはもちろん

憩いの場所もあり、グルメもありで、楽しめますよ、ぜひ



脱毛器 ランキング

ダンディハウス



試験 

January 20 [Thu], 2011, 10:02

センター試験のときって結構お天気が荒れるんですよね

お天気だけに誰も変えられないし、自然現象なんで、いろんなパターンを

考えて、交通なり、泊まるなり考えなくてはいけませんね



プリウス 値引き

ステップワゴン 値引き



乾燥 

October 17 [Sun], 2010, 22:49

そろそろ秋風とともに、お肌の乾燥が気になってきました

保湿やら、美白やらと忙しいお肌!おつかれさんです、ホント

何もしない、何も手を加えないお肌本来もキチンと見ましょう〜ネ





デミオ 中古車

デミオ 値引き

アルソック

フリード 値引き

パッソ 値引き

フィット 値引き

プリウス 値引き

ヴィッツ 値引き

ヴィッツ中古車


秋ファッション 

September 17 [Fri], 2010, 12:54

なんだか急に秋めいてきましたね。あれだけ暑かったのに、やっと過しやすくなった感じ

半袖の上に何か羽織るもの、欲しいです。朝晩とかヒンヤリだから

で、近くのお店を友達とのぞいてきました、秋色が並んでいましたよ




家庭用脱毛器

ヤジキタ

初心者 fx

モビット

エスティマ中古車

タント値引き




ペットも 

August 17 [Tue], 2010, 9:53

暑い毎日が続いていますが、ペットの散歩も大変です

今年は特に猛暑!なので、お散歩の時間も考えなくては・・・

陽が落ちて、涼しくならないとペットも熱中症になりますよ





コラーゲンドリンク


無職 キャッシング


コラーゲンゼリー


突然の雨 

July 16 [Fri], 2010, 10:25

ここんとこ、夕方になると、雨が降る・・・しかもすごい雨

場所によるんだろうけど、遠くのほうで雷も聞こえるし

そん梅雨もそろそろ終わりそうな気配ですね





やずや 香酢


ファンケル 青汁


青汁三昧

脱毛器 ランキング


消毒 

June 17 [Thu], 2010, 11:15

テレビを見ていたら「食中毒の予防」の特集をしていた

結構みなさんきれいにしているんだけど、間違ってたりする訳ですよ

今日は、お天気がいいので、まな板、フキン、スポンジなど

ベランダで日光浴させています



メル友募集


メル友掲示板


みずほ銀行カードローン


地味かも・・・・ 

May 20 [Thu], 2010, 21:52
皆さん新しい出会いが欲しいというときどうしていますか?


出合い系サイト? ナンパ?


うーん 間違いではないけど、地味かも知れないけど、メル友がいま流行ってますよ。


メル友募集


私は、ここでメル友を見つけたのだ。


ふふふー ニヤリ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny7655
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる