あけちゃいましたね 

2005年01月09日(日) 6時21分
新年明けてはや1週間がたちました。
おくれながら、あけましておめでとうございます。
というわけで、今年の抱負ですが
「ぷち紳士」
でいきたいと思います。

この1週間の出来事ですが、
新年早々論文の締め切りがあり、必死でやったおかげで締め切りには
なんとか間に合わせることができました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

論文を出したのも束の間、また新たな締め切りが次々とやってきて
てんてこまいになっていますσ( ̄∇ ̄;)

harbot 

2004年12月29日(水) 14時03分
Harbotがやってきましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

名前は「ふじもん」です。
仲良くしてやって下さいなσ( ̄∇ ̄;)

とりゲット(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

2004年12月29日(水) 4時50分
とりをゲットしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なまえは「よしぴ〜」です♪

最近は、1月7日締め切りの論文作成に追われる日々です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
癒しのためにとりを飼いはじめました。

みなさんよろしくd(´▽`○)ネッ!!

イブイブ 

2004年12月23日(木) 23時02分
イブイブということで、本日はえりりんのバースデーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

今日は京都にお買い物へ行ってきました。

論文できました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 

2004年12月20日(月) 17時46分
本日が締め切りの論文がやっと出来上がりました。
これも皆さんのおかげですよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

今年中にもう1つ論文を書かなきゃいけませんが、
今日は思う存分寝ようと思います

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

徹夜で研究。。。 

2004年12月17日(金) 23時28分
昨日の夜帰ってからサッカーの親善試合を見ていました。

ドイツ代表との試合ということでバイエルのダイスラが代表復帰したか気になっていましたが復帰していませんでしたΣ(´A `ズガーン
というわけで前半途中から寝ちゃいました。

気づいたときにはお昼になっていたので焦りながらもダラダラ学校へ行きました。

学校へ着くと研究室には誰も居ませんでしたΣ(^▽^;)
風邪の先生からメールが来ていたので返信文を書いていると研究室仲間が着たので一緒にご飯食べに行きました。
ご飯食べていると先生が研究室にくるということで研究室にもどりました。

先生と20日締め切りの論文の進捗について話、色々とアドバイスをもらいました。

論文は大体は出来上がったけど後は、計算結果と実測結果を合わせるだけですが、
なかなか合ってくれません。。。。

今日も徹夜で研究するはめになりそうです。。。

寝てちゃった。。。 

2004年12月16日(木) 4時55分
食事とお風呂に入りにいったん帰宅しました。
お風呂入って髪が乾いたらすぐに学校へ行こうと考えていました。

食後にお風呂入って、テレビを見ながらベットに横たわっていたら、
3時間ほど寝てしていましたσ( ̄∇ ̄;)

慌てて寝癖を直して自転車飛び乗りました。
学校で夜な夜な食べるものを購入するためコンビニへ行きました。

寝てしまって凹んでいたので、チュッパを買おうとアメちゃんコーナへ
行くといつもの場所のチュッパがなくなっていました・・・(; ̄□ ̄)あれ?
店内をぐるぐる回って探したけど結局見当たらずに購入できませんでした。。。

さらに凹みながら学校へ行きました。。。。

風邪流行ってるねヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! 

2004年12月15日(水) 23時04分
研究室内で風邪が大流行です。

夜遅くまで研究したり、大量のストレスを溜め込んだりして
生活環境の乱れから体調を崩しているみたいです。
私もここ最近泊り込んでいるので、あまり寝ていない日が
続いています。。。

ついに先生まで風邪で寝込んでしまうという事態に。。。。
明日のゼミは中止に。。。。

年末年始にいくつか論文締め切りがあるので私も体調には
気を使わねばと改めて感じました。
インフルエンザの予防接種も予約しただけで、
まだ打ちに行っていませんσ( ̄∇ ̄;)

体調管理には気をつけましょうね。

衝動買い 

2004年12月14日(火) 21時52分
最近徹夜続きだったので、今日はお昼まで寝てましたσ( ̄∇ ̄;)

学校へ行かなきゃいけないと思いつつも車で、
DVDを買いに行きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

並べられているDVDを見ていると、
以前から探してたDVDがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
即座に購入けってぃ〜

他にも見ていると色々ほしいのがあったので、
計3つ買っちゃいました(・∀・)イイネ!!

ウサギ 

2004年12月13日(月) 13時09分
を飼い始めました
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

名前はえりりんです。

殺風景だったブログもだいぶにぎやかになりました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しお
» イブイブ (2004年12月25日)
アイコン画像みっちゃん
» 寝てちゃった。。。 (2004年12月16日)
アイコン画像管理人
» 衝動買い (2004年12月15日)
アイコン画像しお
» 衝動買い (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny7425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる