明日は中学の制服ですσ(^_^; 

March 30 [Thu], 2006, 15:30
三月はめちゃくちゃ早すぎました。

色んなことがあったけど、どれも「小学校最後」って
そんな言葉がついてまわった。。。

友達といっぱい遊んだ

卒業式の練習は寒くて大変だった。

卒業式の朝も冷たい雨が降ってて、寒かったし。

でも、式の時は全然寒くなくて不思議だった。
教室に帰って、(σ´Å`o)は代表で先生に花束を渡した
池ぴょん・・・涙目で、もっと言いたかった言葉が言えなかった
「先生。ありがとうございました」(僕たちは先生のこと忘れません、先生のクラスでよかった)
そう言いたかったんです。

皆で一言ずつ
ほとんどの人が泣いたし、先生も泣いた。

(σ´Å`o)・・・池ぴょんが担任で本当に良かったです!

校庭はぐちゃぐちゃだけど雨は上がり
たくさん写真を撮ってもらった。

帰り道。「よっしーも一緒にご飯食べよう。」と誘ってくれた友達。

・・・あ、でも男子居ない・・
Tケンに電話したら、やっぱり他の女子に誘われてて、
「断って、よっしーの方に行くよ!」って。いいのか?いいんだよね♪

とっても楽しい友人達で、ランチも楽しかった。

別れる時、みんなで握手した!

小学校。嫌なこともあったはずなのに
今は楽しいことばかりしか思い出さない

卒業したけど、皆とはまだ遊んだり、小学校に行ったり
なんか不思議な春休みだ

明日は中学の制服を着て登校日。。。
Tお・と一緒だから心配はないけど、ちょっと不安(-"-;)

それより・・・宿題の英語、ノートどれくらいやってくんだろうか;;

((((;`・ω・´;))))休んでしまった・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 14:56

(σ´Å`o)の後をついてくる、かんなデス。

大切な兄弟だ!



今日は学校を休んでしまいました。
土日に熱を出したからです・・・、今は元気なんだけど
とりあえず今日はじっとしてなくてはいけません・・・

こんな日はやっぱり、かんな達と過ごすしかなく
でも、かんなとか嬉しそうにしてる気もする。


そらも最近はまた言葉が増えてます。

「よっしー、どこ・どこいった〜?」

さっき、携帯で写メしてたら

「そらちゃん、かわいいでしょ。」

・・・と、言われました・・・?(=゚ω゚=;) マジ!?、なんて鳥だよ。。。。

小学校卒業まであと7日
明日は学校に行く!

あ、メイもちゃんと居るよ

リヴのおもちゃ♪ 

February 11 [Sat], 2006, 19:11

イベント始まってすぐにゲットしたんだけど
なかなかアイテムに表示されなくて苦労した!
問い合わせメールを2回も送っちゃったし。
返事は「サーバーが込み合って起こるエラー」
・・・。うわぁ"(ノ_・、)"
どうしても、(σ´Å`o)のやる時間なんて混むし。

この、おもちゃのボタンを押すと楽しいよ♪

久しぶりにチャットがやりたい!

でも
みぃさんも、わたにゃるさんも、留守だった・・・
元気なのかなぁ〃´_`〃
なるなるさんも元気かなぁ〃´_`〃
えり先生。今度やりますか?

すっごく、チャットやりたいかも

[PC]_ヾ(^▽^@) カタカタ

ありがとうございました。 

February 11 [Sat], 2006, 19:00
無事に中学受験も終わりました。

ちょっと、まったりとしてました。
ずっと「サンデー」読んでなかったし、カードの整理もしてなかったし、
それに、
友達がまだ結果が出なかったから
なんとなく、ブログかく気になれないでいました。

そして〜
友達のTケンが、合格しました!!!
すげーよ、Tケン!

「ダメだよ・・。」って、言うTケンを、(σ´Å`o)はず〜っと
「Tケンなら大丈夫!大丈夫だよ!」って言い続けた。
絶対合格するって思っていても、やっぱり不安はあったから
すごい嬉しかった!
前の日の夕方も、Tケンは(σ´Å`o)に電話で
「よっしーなら、学校休む?どうする?」って言ってたけど
(σ´Å`o)は行きたくなれば行くよって言った。
そしてまた
「Tケンは大丈夫だよ!合格してるよ。」って言った。
ほら!合格してた!良かったぁ〜!
ヤタ━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ !!


・・・
(σ´Å`o)のことも応援してくれた皆さん。
ありがとうございました。
お祝いのメッセージもありがとうございました。


そして、えり先生。本当にありがとうございました。
えり先生に勉強を教えてもらって本当に良かったです。
信じて、受験ができましたヽ(#^ー゜#)v

 |Д`*)v⌒☆ひさしぶりv 

February 11 [Sat], 2006, 18:55
めろ吉が・・・まっき・・・でした。
なかなか更新しないので、いつもこんな状態になってしまう〜

ごめんよ〜めろ吉。

バレンタインバージョンになってる
鳥が飛ぶと、ハートをまいてくれてた。

とりあえず、めろ吉のことでした。

雪が積もってる((´∀`* 三*´∀`)) 

January 21 [Sat], 2006, 9:18


。°。゚( ^^)T゚ 。°。雪だ

外に出て遊びたい・・・

ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!

なるなるさん家族はスキーに行けたかな?

おと〜〜〜うさぁ〜〜〜ん、来年は行こうね!



Y大は今日も受験なんだけど
大丈夫なのかなぁ〜



さて・・・
勉強します  φ(◎_◎;)

(`´)ガンバリマス! 

January 11 [Wed], 2006, 15:28
しばらく勉強に集中します
今月は学校が終わったらすぐに家に帰り勉強する!
受験が終わるまで
学校以外では友達と遊ばない!
好きなものを我慢する!
(ガッシュのカードを封印)

(σ´Å`o)頑張るから!!!!!

子供だって〜♪ 

January 11 [Wed], 2006, 15:25
炭酸が飲めない(σ´Å`o)がはまった!

ビールみたいだけどリンゴジュースの味?

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

January 11 [Wed], 2006, 15:00
クリスマスもお正月もあったのか?
というほど、ぶっ飛んで行きましたA´ε`;)゚・゚

新学期も始まりました。
学校に行く日は50日くらいです。

受験日は・・・すぐです。

(σ´Å`o)・・・大丈夫かなー

そんなこと言ってる暇があったら
「勉強しなさい!」
四方八方から聞こえてきそうだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(σ´Å`o)のブログを読んでくれてる
心優しい皆様

今年もこんな(σ´Å`o)をよろしくお願いします。

雪が降るかなぁ 

December 20 [Tue], 2005, 17:20
あちこちで雪のニュースが流れてるけど
ここは、カラカラな冷たさ
雪が降る気配は全然なくて、ちょっと雪が見たい

でも・・・実際に積雪すると
(σ´Å`o)長靴とか、スノトレ?持ってないし
スキーウエァ・・・着ないまま小さくなってるし・・・

それに、今年の冬はあんまり関係ないし・・・

(σ´Å`o)の胸の中で
ぬくぬく?しているメイ、とは眠くならない
お風呂上りだから、メイは気持ちいいみたいだけど

やっぱり寝るなら、かんなだねv

もう二学期が終わる・・大変ダ!12月が終わってしまう!

(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノこんな場合じゃ・・