牛山と木口

May 06 [Sat], 2017, 17:45
ニキビ発生&乾燥!(◎_◎;)捨てるの勿体無いので旦那にあげます。顔にぺっとりはってます。※コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませ、5分程度フェイスパックをするとさらに効果的です。鼻の横の毛穴も少し小さくなったような気がします。まだ、使い初めですがいいです(´∀`)口コミでの評価が良かったので購入しました。以前からニキビや肌荒れがひどく、なかなか合う化粧水がみつかりませんでした。プレ化粧水やパックに使うには申し分ないし、この値段なら惜しみ無く使えるし、同じように安くて大きいボトルの天使の美肌水も試してみました。とりあえず潤いは全く感じられませんでした。わたしが乾燥肌だからかもしれませんが。リピはないと思います(><)こちらの方が少々大きいみたいで下まで届きませんが。ニキビにも角質にも、効かなかったことがないぐらい効いてくれます!安いし気にせずタップリ使えるし、これからもリピし続けると思います。初日より赤みがひいたき気がします!メイクや毛穴の汚れまでキレイさっぱり落ちた気がします( ^ω^ )毛穴もキュッと締まります。最初は恐れ戦いていたのに、リピートしまくっています。肌の調子が戻ってきました。コスパは思いきりいいですねっローションパック用に購入。最初はコットンでパックしていたんですが、(5枚に裂けるというコットンを使っていながらも)裂くのが面倒になってしばらく使うのをやめていたんです。これで毎日パックしてたらちょっとくすみが抜けた感じです。はとむぎって美白効果ありますものね。以前は無印の高保湿化粧水を使用していました。ちょうど無くなって次に何を使うか迷っていたところでした。近所のDSで600円。それもボトルでかっ!この価格でこの量ならジャブジャブ使えて嬉しいですね。たとえ安くても、たっぷり使えば効果はでますね。美白効果についてはよく分かりません。。。夏場であればお風呂上りにサッパリつけられそうです。大容量なので、全身に気兼ねなく塗れるところが良いです。さっぱり&たっぷり使えるので良いですね!夏にはぴったりですが、冬は物足りなそうです。これからも、補助的な役割の為に、リピートすると思います。ただ浸透力はないので、パックするか何度もつける必要があるかなと思います。でも値段も安いのでたっぷり使えますね。使い心地は、さっぱり・大容量なんでバシャバシャ使えるって感じ。しっとりの方が好きな私には物足りないかな。でも、お風呂に浸かってコットンパックする時や、携帯用で乾燥が気になる時に使ってます。乳液をつけるとニキビができてしまう私は、こちらをつけた後に化粧水をつけています。とても肌がサラサラになります。たっぷり入っているのでバシャバシャ使えるのもいいです。やり続けたら薄くなる気も…?。水分量の方が多いので、使った後お肌がべたつく事はありません。私は、お風呂上がりにコレをバシャバシャつける→コレで10分ローションパック→とろみ系化粧水→美白美容液→乳液、の順で使っています。とても人気の高い化粧水ですが、一番はやっぱりコスパがいいところだと思います!お風呂上がりに全身にハトムギを使って、ニベアの青缶でマッサージしながら蓋をするとスベスベしてとても肌の状態が良くなりました。もうすぐ使いきるのでリピしたいと思います。またコットンパックにもケチらず使えるので、1本持ってると役立つアイテムだと思いました☆お値段以上の働きをしてくれる化粧水だと思います。慢性金欠病の為
購入。今は、ラッシュの抱擁の満月→ハトムギ→ニベアで済ませています。一昨年の秋口くらいから使用継続しているので、約1年半くらいですね。顔にはハトムギ化粧水500円玉分にニベアをパール一粒分を手のひらで混ぜて肌にぎゅっと押し付けると、もっちりつやつや!以前はアルビオンのスキコン使ってましたが乳液を安い→高い(エクサージュ)化粧水を高い(スキコン)→安い(ナチュリエ)に切り替え。こちらのほうが自分の肌にはあってたようです。毎日、これをコットンにたっぷり付けて、一分くらいパッティングしてから無印の化粧水を手でつけて、セザンヌのクリームで蓋をしています。金欠でローションマスクにまたはまった使うかもです。コットンパック用として購入。なので、私はパックをした後に更に別の化粧水をニキビも減ったのカナ??この量でこのお値段は安いですね。リピするつもりです。ボディ用として口コミします。2本目リピートしています。さっぱりしていて使いやすいです。お風呂上りにすぐに顔にシュッと吹きかけられるように、スプレータイプのボトルに詰め替えて使用しています。冬場は乾燥するので、メイクを落とした後に顔を拭き取るためのみ使用です。気になっていました。調べてみたらけっこうよさそう導入として化粧水前に使うにしろ、化粧水として使うにしろ、やっぱあったほうが肌のきめが整う。今まではプレ化粧水にウィッチヘーゼルのラベンダーを使っており香りが気に入っていたので、無香料ですこし寂しいですが、使用感はこちらの方がわたしには合ってそうです!冷蔵庫でキンキンに冷やして、コットンにひたひたにして軽くパッティング。その後、コットンに化粧水を追加して両頬と鼻をコットンパックしてます。モニターでもらいました。つけてみるとサッパリしていて、バシャバシャ使う分にはコスパの点や使用感の点でも良いかも。ただもう少し化粧水でしっとりさせたいなぁと思ったので、ボディ用として使おうと思います。化粧水として使うにはまったく物足りないのですが、こちらでローションパックを継続した所、鼻の毛穴がキュッと小さくなり、肌も透明感がでました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yamato
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる