公園にて

December 20 [Tue], 2011, 21:45
今日公園にて年生くらいの女の子たちを怒ってしまいました。
携帯がなくなってしまたらしく泣いてる子がいて一応見かったらしいんだけど、しばらく他の人の子らとは離れて一人で泣いてたみたいで。
他の人の子は、泣いてる子がいてても、人で喋ってやって、何でその子の所に行って一緒に悲しい気持ちを分かち合えないんだろうって思って、友達泣いてるよって声掛けたんだけど無視。
何度か声かけたら逆に私たちが怒られててるしって言いやがったもんやから、何でおんなじ気持ちでおってあげられへんのって言うたんだけど、なにぶん私が関西弁しか喋られへんもんやから普通に通じてないみたいで、終始って顔でニヤニヤされるだけでほんま嫌な気持ちになっただけやった。
その泣いてた子は、人の中の一人の子に結構早い時間から携帯を取り上げられたり、ずっと返して返して言うてやって、ほんま陰湿な感じ。
ここまで見てたら、私はスクール水着ただの世話焼きなオバハンに聞こえるけど、気短いもんやから、ニヤニヤ何がおもろいねん。
ほんま陰湿やわ女の子嫌いやわとか、余計にこじれるような言い方しか出来へんかった自分に自己嫌悪。
しかし、標準語の子供に言い返されると腹立わ。
いじめをやってる側はわからんねんって言うたら、ブッサイクな顔した子にでも勉強は出来顔やってる側って何ですかとか、標準語のアクセントで言われちゃったら他にも人おんのに、死んだらいいのに。
って言って帰ってきてしまった。
あのいじめられてた女の子が私のせいで悪化してしまってないか心配。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny3wn65w5y
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ny3wn65w5y/index1_0.rdf