(無題) 

December 05 [Fri], 2008, 21:41
気持ちがこんなに薄れたのはなんでだろう。


今日ふとそういう気持ちになった。


多分あの電話


もし今好きな人ができたらどうなるんだろう。


でも


そしたらお互い幸せなんだよね?



この気持ちが続いたらきっと喜ぶをだろうな。


寂しいけど現実だよね

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 14:23
社会ってトラブルがいっぱい

会いたい日に会えないことなんて当たり前。

だから今日がどんなに楽しみだったとしても


たくさんの気持ちを我慢したプレゼントのようだと思ってたのに


それまでだめだった




他の人から見れば笑える話。

それでもあたしは真剣なんだ

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 22:34
会うまでは不安で
会ってからは寂しさや悲しみを隠して

でも涙止まらなくて


なんでかわからないけど


大好きなあの人はこの4日間とても優しかった


あたしのわがままを沢山聞いてくれた。


幸せなんだなあって実感した



あの人にプレゼントもらうことが何より嬉しいんだ


なかったけどさりげなく探してくれただけでも嬉しかった


大好き


でも困らせてばっかりで
疲れてるのに


泣いてもしょうがないのに

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 17:50
電話もメールももっといっぱいしたいけど君には邪魔になるからしなかった


でもこんなに逢えなくなると思わなかった


寂しい
会いたい


前みた夢は正夢になったけど今日みた夢は正夢にならなかった


寂しい
会いたい



君に逢えると思って我慢した時間
もう我慢できないよ


いっぱい我慢したのに悲しいな

こころの雨 

August 30 [Sat], 2008, 12:41
こころの雨がふる





夜中に目が覚めたら雷がひどかった



10秒に一回のペースで光ってた。



近くに落雷した。




耳をふさいで震えるあたし。。



怖かった。



なきそうにもなった




あの人に電話しようともした



でも夜中の3時に電話なんてできない・・


だからメールだけしてみた




でも次の日になってもメールはかえってこない



いつも助けてほしいときにいないんだよね







どうしてあたしはこの人を選んでしまったのか



ここ1年はこころの雨がとまらない



報われないとわかっても好きな気持ちが抑えきれない





私の雨はいつやむのかな・・

告白 

August 08 [Fri], 2008, 0:17
FUNKY MONKEY BABYSの告白



とってもいいなぁ



『大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想い伝えると
やっぱ大好きしかでてこない』


大好きだよってちゃんと言葉に出したいけど
ちゃんと言えたことってそうない。



会いたくなっちゃう。。
我慢してまだ一週間とちょっとだよ。。



会いたいなぁ
そして伝えたいよ


大好きって言葉を。



見返りとか何もいらないけど
ただ好きって。

ふわふわ 

August 03 [Sun], 2008, 22:50
メールも電話もしたぃ。
でもそれを相手が望まないかぎり我慢する。


少し大人になったかもしれない。


たぶんすぐ限界がくるんだろうけどね。。。
たぶんあと3日は我慢できるはず。


ここ4日間も自分の中ではどうなんだろうって思ってた。
でも、一ヶ月の我慢って思って必死に我慢してる。




あたしがこれほどまでに彼を求めてしまうのには
理由がある。



ただ、その理由を言えない。
彼の中に負担が増えてしまうから。


あとは単純に傍にいたいから。




ちゅってキスしてくれて


ぎゅって抱きしめてくれて


ベットで二人でごろごろ



そんなことをずっとしていたいだけ。


彼のにおいやぬくもりが世界中で一番好き。









でも





彼の気持ちはふわふわ。



愛してると思ってくれていると実感するときもあるけど


どうしてって思うぐらい冷たいときもある



それにいつも本当にほしいものはくれない。



だからこそ好きになっていくのかもしれない。



とっても悪循環

逢えないからこそ 

August 02 [Sat], 2008, 17:24
逢いたくても1ヶ月か2ヶ月か…会えなくなる。それを聞いて最後に逢いたくて電話した。


辛いことばっかりだから辛くて泣いてしまった。
彼の前ではいつも泣いてるなあ……。発作まででてきて最悪だったな。


でも会えることなって。


最後に思い出作りしたくてそれのせいで喧嘩三昧。あたしが悪いっていったけど

今思えばお互いもーちっと歩みよればよかったなって思ったり(笑)

あたしは彼の事をもっと思いやれて、彼はあたしの事ちょっとは考えてくれたらよかったのに。

お互い素が出せてるっていいことやけどね


あたしもちらっと見たらすぐ帰る予定だったのに。

拗ねながらレンタルショップで仲直りみたいな感じなってガチャポンもしたし。

なんか楽しかったなっ。

その後はマッサージとかしてあげてゲームして映画見て仲良しだった。

夕方までベッドでゴロゴロして、それから喧嘩↓泣きながら謝って…



今、とっても逢いたくなるけど、、我慢。



逢いたいけど、、
逢いにいきたいけど、、我慢我慢。

そしたら1ヶ月後もっと嬉しくなる。


ハズ?

みつめあうだけで 

May 20 [Tue], 2008, 23:55
雨の日だったから傘一本持って二人ででかけた。

雨ひどぃ・・・


夜はビュッフェでした。
ウソナキしました。


ほんとに泣きそうにもなったんだけどね〜


その後ものすごく体調悪くなってから辛かったぁ・・。


お水買ってもきつくて、
怖くて電車までついてきてもらおうとしたけど
ダメで、でもきつくて一人でいたくなくて


お泊り許可してもらって戻ることに。


キツくてフラフラしそうだったけど
帰り道はずっと手をぎゅっとにぎっててくれた。


夜風に当たって家でゆっくりして落ち着いたけど



この原因って多分ずっと見詰め合ってたから・・。。
変な意味じゃなくて、あたしなぜか人の目を見つめすぎると
吐き気とかめまいが起こるんだよね・・・・

めんどくさい。


ウソ 

May 16 [Fri], 2008, 23:41
誰ととか
いつとか

気にはなるけどそれはたいしたことじゃなくて・・・



嘘はいやだ。




やさしい嘘ではなくて




ただの隠し事。




嘘ついてもすぐわかるのに。




あたしがいきたいっていったのにあのときだめっていってたから?



いまでもいきたいよ。
べつにあなたとでなくてもいくけど
そういう場所で遊んだことないから・・。


ショックだったよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31