チビ小児様という電車博物館デート☆

March 09 [Thu], 2017, 15:04
以前運動会の代休で幼稚園がお休みだったので、4歳の三男とともに京都のJR博物館へお出かけしてきました。


一際小さな頃は立ち寄るにもオムツやらバギーやら何やかや郵送がかさばりましたが、4歳にもなるという思い切り身軽におでかけできるようになりました

地下鉄大好きな三男さん、博物館に入るなり興奮してかけだして行ってしまい精一杯追いかける自力・・。「嫁さん!強い!蒸気機構自家用車!しんかんせん〜!」きらきら目を輝かせているのを見て誠に来てよかったなあと思いました。
上の階にはレストランもあり地下鉄の形のオムライスなどある同然でした。混んでいたので今回はお弁当をかって外の余裕で食べました。お弁当も新幹線のケースなどに入っていて可愛いかっただ。以前地下鉄から題目が昆虫へ移ってきたかなと思っていたのですが当日でまた地下鉄熱が再燃したかもしれません。
。SL号に乗ったり運転過去は当日できなかったので持ち越しまた行きたいと思います。幼稚園に入る前よりは舞台を待ったりできるようになりましたがちょいお友達に交代してやるなどできていないこともあるのでそこは注意しないとだめなシーンもありました。
。ミュージアムショップは立ち寄るというもの凄いので足早に通り過ぎ、お土産は、。ガチャガチャ先端で済ませました。依然として甘えん坊でちっちゃい三男さんですが忽ち大きくなってしまうんだろうなと思うと今のうちにいろんなところに出かけておきたいなあって本当に思いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiyori
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる