゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

December 22 [Fri], 2006, 18:53
もうすぐクリスマスだね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゅぅは、この度『ゆ日記』をお休みすることにしました〜。

なんかね。ドール仲間がみんなサイト立ち上げたりなんなり。
o(´^`)o ウー。いいな。いいな。って、いつも思ってたんだけど
サイトとかって・・・・・・・・・。(´ι _`lll)

ドールだらけの日記とかに変更しようかなぁ。
とか
なんか
いろいろ
かんがえたり
してるわけですよ

なもんで、今年は、これにて更新終了(;´Д`A ```

来年気が変わったら、復活とかありえるかも?

みんな、今までありがとね〜。
とか言って明日には、更新とかしてるかもしれないくらい
気ままな人間なんですけどね〜。(*´艸`)

とりあえず、みんな良いクリスマスを過ごしてね〜♪

母。 

December 18 [Mon], 2006, 16:06
明日岩盤浴行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

でも、ショッキングなことに・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ、エステで負傷したが完治しておりません。
でもそれでも母は、行くと言うのです
娘の大事な腕が完治していないのに
いつ行くのかと催促してくるんです

もう、限界なので、行くことにしました

まだ治っていないと言う私に対し母は、
そんの腕付けなきゃいいんだよ〜
とか平気で言うのです
嗚呼。実の母親とはなんとも恐ろしいものです

そんな訳で明日は、岩盤浴(*´∀`艸)m★+;

祝!!ティムラス!! 

December 17 [Sun], 2006, 20:13
昨日の不在通知。。。
本日無事に品を受け取ったぞ!!

我が家に始めての
テヤンキタ━━(゜∀゜)━━!!

今まで、色々悩んでて、どうしようか悩んでて…。
結局。『ティムラス』にしました!!
『ライダ』のダーリンお迎えしてカスタムすることも考えたんだけど…。
やっぱし、お顔がこちらの方が自分的にスキだったので…。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

『プーリップマメ知識』
テヤンと言うのは、プーリップの男の子のコトを言います。


アレ?9人目?なんか切りが悪いから10人目いくかい?
てかてか。銀サマお迎えする気満々だけどね(*´∀`艸)m★+;

サービスショット!! 

December 17 [Sun], 2006, 20:08
特別?なんの為に自分をさらすのか分からが
プロフ画像を自分に変えてみた。
しかも、ちょい顔UP(T△T 三 T△T)
ダンナの顔微妙に映り悪いヤツ(゚×゚*)プッ

てか、自分かよぉぉぉ。

みたいな〜。(おまめ風

どーでもいいはなし。 

December 17 [Sun], 2006, 1:07
DJ OZMAさん。
氣志團の綾小路翔さん。

同一人物。

なんですってね。

今知りました。

DJ OZMAさんは、綾小路さんのお友達って設定らしいですね。w

あ。ただそれだけでした。
ビックリしたから、書いてみたりして(;´▽`A``

凹。 

December 17 [Sun], 2006, 0:59
大変ショックな事がありました。。。
今日大切なオークションがあったのですが。。。
なんと。映画を見ていて逃しましたil||li _| ̄|○ il||li 
映画に感動しまくっていて(=∀=)
終わってから、半身浴してて今さっきパソつけたっけ…。

あ。オレ的に結構きました。ええ感じでした。
本日の土曜プレミアム映画。。。


あぁぁぁぁぁぁあ。
しかも、こういう時に限って激安にて終了。。。
アリスの浴衣地の反物だったのよ。
アリスの。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 。
それで、浴衣。。。作ってもらおうと思ってたのに。。。
勝手に作ってもらおうと企んでたのに。。。
めっちゃかわいかったのにil||li _| ̄|○ il||li 

サンタがうちにやってきた。 

December 17 [Sun], 2006, 0:31
今日サンタサンがうちに来てくれました!!
(あ。正確には16日の土曜日ね。もう日曜になっちゃった。)

今年のサンタサンは、私が大好きな絵本を買ってくれました。
(まぁ。コレくれって言ったんだけどね。)

昔からスキな絵本デス。そして、夫も読んだことがある。
って言ってくれたから!!同じ絵本を読んで育ったんですよ!!
世の中の大半の子供が同じ絵本読んでるだろうけど…。
まっ。そこは、気にせず感動して下さいよ。(;・∀・)

コレ。お勧めですよ。
ちなみにクリスマスプレゼントを待ちきれず開封しちゃいました…。

みんないつまでサンタサン信じてた?オレ結構長いこと信じてた。笑

肌荒れ注意報!! 

December 16 [Sat], 2006, 16:00
朝5時まで歌を歌いました。

だって、獲物が突然うちに来たんだもん…。

拉致決定!!

どうして24時間カラオケって開いてないんだろう…。

田舎だから?5時でも十分?いや。不十分。

歌をきちんと歌うと言うより大声を出す?のが最近の流行。

とにかく、大きな声で歌ってます。

マイクあるのに…。

特にそんなにストレスとかないのに(;´▽`A``

昨日は、メルヘンなクリスマスソングなども歌ってみました(*´艸`)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コラーゲンのおまけ。 

December 15 [Fri], 2006, 13:25
昨日今話題のぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンを飲みました。
買う時に知ったのですが、あれって、高いくせに量少ないの!!

あ?庶民だからそういうコトに敏感デスヨ。

それに、『JJ』とコラボの髪用クリップが付いてた。
コラボとかスキ。
これは、特に欲しくないけど、わざわざ付いてないの選ぶのも…。
なので(;´Д`A ```(ビバ。庶民。)
せっかくだから、おまけの付いてるのをレジへ。

そして、もらったおまけがコレ。
画像暗いから分かるかな?

うで。 

December 15 [Fri], 2006, 13:20
先日のエステから、一週間以上経ちますが
ゅぅの腕は、治りません…。

脱毛した後、遅い人で一週間症状が出たままと聞いたのですが
もう、一週間以上もこのまま…。
はじめ、大分良くなったのでは?
と思っていたのですが、気が付くと色がどす黒くなり
プツプツもまだまだあります。
おかげ様で、脱毛されて無い部分も何も出来ないので…。
毛がふさふさと生えております。
毛の強い生命力を感じます。?