うー 

May 26 [Sat], 2007, 21:32
僕はミクシーに吸収されました(。・_・。)ノ
皆さんもやってみたら?

飽きたらまた書きます。

〜帰郷〜 

April 20 [Fri], 2007, 22:05
昨日福岡から帰ってきたヨ。即爆睡だったヨ。朝遅刻ギリギリだったから風呂入れなかったヨ。今日会った人で気づいた人はいたのかな?いたらそいつはそうとう俺のファンだ////     久々にみんなに会って楽しかったな〜♪          Gセミもうまく行きそうだし♪          あとはLOVEの方だぬ(*ω*)たぶんこれからは俺の中で癒やしが必要になるかも         ガンバロウンガロ          そうだみくしーやってみよかな('-'*)?

とったし 

April 19 [Thu], 2007, 1:59
なんかとろーよって言われて喜んで撮りました(^^)v      なんか2人とも足短くね?写メラマンへたくそね。

フロ 

April 18 [Wed], 2007, 2:48
なんかあわあわシステム発見    生まれて初めてやりました(*ω*)

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 2:04
あー今福岡です。          アワビ喰った。俺にはもったいない。やばいとにかく衝撃の連続。ヤバイ

UNIQLO 

April 15 [Sun], 2007, 22:28
アシスタント用の服を買いました。見事に全身真っ黒だ。Gセミの話し合いを途中で抜け出して買いました。みんなごめりんこ。   やべ、追い込まれて来たぞ〜                              なんかいろいろすごく悔しい

久ぶりのガッコウ 

April 14 [Sat], 2007, 20:44
履歴書今日までに書いてこいって言われたハズなのにな〜  月曜日だったし(・_・、          明日は服を買うぞー!!

あらたのし 

April 14 [Sat], 2007, 0:41
いやー今週は凄まじく楽しかったな(^ω^)v今年の基礎科は元気いっぱいでスタート出来るんでないかな♪そ・し・て 美づきちゃんやゆーやさんやうめちゃんや名前わかんない人達そしてケントと、とってもとっても仲良くなったよ♪ 選択で一緒になれたらいいなーヾ(*'-'*)

一幸 

April 13 [Fri], 2007, 0:28
17、18日に福岡に行くことが決まりました。初めての飛行機。今までの人生の中で一番遠い所に行くのがこんなキッカケなんて思ってもみなかったな〜。みんな驚いてたけど一番ビックリしてるは自分自身なのです。CMみたくライフカードをもってテンパってる自分を想像してみた。なんかおもしろいね人生って。って先走り過ぎか。あとはロビンちゃんの応援があるば怖いものなしだけどな-(>ω<)////

まさかの 

April 12 [Thu], 2007, 0:24
凄いことになりました。とても凄いです。これは夢かしら。ちげー      頑張らなきゃ、の度合いが違う。今までのと格が。でも言葉が見つからないからどうしよ。じゃあ-          頑張る!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*мдΙ‐мдΙ*
» うー (2007年08月01日)
アイコン画像
» UNIQLO (2007年04月16日)
アイコン画像あちゅ
» UNIQLO (2007年04月16日)
アイコン画像Nしぃ
» K=和生 (2007年04月06日)
アイコン画像“K”
» K=和生 (2007年04月06日)
アイコン画像みー
» 早いー (2006年12月03日)
アイコン画像ひとみ
» パウダーのダブルライン (2006年11月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG
    ・スポーツ-剣道
    ・旅行-スノーボードしに
読者になる
ヘアメイクになるために日々鍛錬しています
Yapme!一覧
読者になる