20101031 

2010年11月01日(月) 2時29分
いつからこんなにイライライライラするようになったんだろう?

あたしは仲良くなった人に対してストレスを感じ、嫌だなって思うことが必ずある。

自分の思い通りにならないといらつくなんて子供だなあ。



カルシウム不足かしら。


明日は機嫌良くしてたいな。

20101005 

2010年10月05日(火) 1時07分
あたしはあんまり考え過ぎたりネガティブな人間じゃないと思ってたけど、実は考えないようにしてるだけだし無理して前向きになろうとしてる時もあるのかもしれないって今日思った。

人の顔色を伺う癖は小学2年生の時からだと思う。学級会議で発言したら阿部先生に否定され、それ以来言いたいことや意見をただやみくもに言うんじゃなくて相手や周りの様子を伺いつつ発言しなきゃって思うようになった。

みんなによく思われたいと思うのは人間誰しも少なからず持つ気持ちだと思う。そのためだけなのか自分自身が心から思うのかはわからないけど、大袈裟に言えばあたしは自分を犠牲にすることが多々あると思う。犠牲と言えるほど大きな事じゃないけど。例えば、何かの当番をみんなで分けるとなったとき誰かが多く入らなきゃいけないってときは進んでやろうと思うし、買い物で2つの商品を友達と割り勘のときも少し多めの物を自分が買うし、自分はこうしたい!って思っていても相手は違うだろうなとか相手はそうは思わないだろうなって考えちゃうと自分の気持ちは抑える。すっごい些細な事だから、心が狭いなと思う。けどあたしはガンジーみたいな善人でもできた人でもないから、少なからず不満は積もっていく。

最近自分は楽天家を装ってる気がしてならない。だからしょこたんみたいな悩んで悩みすぎて学校に来ないなんてのは理解できないなと思いつつも無理してない感じがうらやましくもある。宮地さんは明るい人、いつも元気、悩みなさそうっていう印象が自分にとってすごくプレッシャー。


なんで今日こんなこと考えたんだろう?

とりあえずあたしはリーダーには向いてないな。
疲れた。

12/04 

2009年12月04日(金) 8時24分
久しぶりの更新Q

遠距離生活も1年半以上ー

1年目はすっごい寂しくて辛くてどうしようもなくって大変だったけど
最近は慣れてきたみたいQ

バイバイするときは今でも寂しいけど

メールの回数は減ったけどそのぶん電話する機会増えたきがする!

めっちゃ信頼しあってるって気がして日々穏やかです(´∀`)


早く結婚したい
付き合えてよかった
我慢できなかかったら来週いくね

嬉しいな


元カノの話は自分で聞いといて悲しくなったし
昔のことを思い出したら悲しくなったけど
それ以上に嬉しいこと言ってくれる

でんわの内容全部録音しときたいくらい!



04/01 

2009年04月01日(水) 19時28分
帰ってきちゃった十和田


めちゃくちゃ寂しい(´;ω;`)

昨日の夜また泣いちゃった(´;ω;`)


一人でご飯食べるのやだ(´;ω;`)

一人でお風呂入るのやだ(´;ω;`)

一人で寝るのもやだ(´;ω;`)

もうゆうまに会いたい(´;ω;`)


バイバイするときのキスがすごく切なかった(´;ω;`)


早く会いたいよ(´;ω;`)

03/18 

2009年03月19日(木) 0時59分
バイトもういらいらする!

なに?なんで?!

すっごい腹立つ。

普通座って一番下の人がやるもんじゃん

あたし一番下なわけ?

で担当させたらさせたで他の子にフォローさせてさ

すっごいいらついた

なんか信頼されてない感がすごいいやだ

まあ明日でさよならで一生会わないからいいや。

02/15 

2009年02月15日(日) 22時05分
おうちに帰ってきました〜

けどぜーんぜんおもしろくない

もう帰りたいo(^-^)o


家にいてダラダラしてれば怒られ
どっか行って帰ってくるの遅けりゃ怒られ

こき使われるために帰ってきたわけじゃないんだけど

ゴールデンウイークは絶対帰らないo(^-^)o

02/11 

2009年02月11日(水) 1時02分
今岩手にいます

1週間ほど同棲中

最初のほうはハッピーだたけど

今はイライライライライラしてる

一日中パソコンいじりちょいちょい寝て

いったいいつになったら勉強するんでしょうか


ただダラダラとしてる人に対してご飯作ってあげるのってむなしい

かまってくれないし


こんなひとと結婚とかむり(/-_-)/

1/8 

2009年01月09日(金) 1時42分
今日で冬休みラストバイト〜

なかなか楽しかった!


1つ罪悪感が(´;ω;`)


ごめんなさい



あたし十和田に飛ばされてなかったらきっと付き合い続けられてないだろうなと思いました。

10/13 

2008年10月14日(火) 0時09分
久しぶりだーーー(゚∀゚)


9月の始めにゆうまのところで1週間同棲して
9月の半ばにうちで5日間同棲して
1ヶ月弱ぶりにゆうまのとこで5日間同棲してきました

9月の初めに行ったときは次の次の日から実習だったし一人じゃないからあんまり寂しくなかったけど
9月の半ばは十和田のおうちにゆうまがいて2人で毎日わいわいで過ごしてたから帰っちゃってから1人をすごい実感して死んじゃうんじゃないかと思うくらい寂しかった(´;ω;`)

そして今回。
行こうと決めてから楽しみは楽しみなんだけど前ほどではなかった
今まではバイバイする前日とか悲しくて泣いてたけどそんな感じはまるでなかった
バイバイするときもぜんぜん平気だった
ゆうまのことは好きだし気持ちが薄れたとかじゃないけどなんでだろう(゚∀゚)??
あたしも成長したのかな

けどやっぱり毎日一緒にいて一緒にお風呂入って一緒に寝てたから近くにゆうまがいなくて淋しいなって思った

泣くほどではないけどね(*^ω^*)




明日からまためんどくさい十和田生活だ。。
嫌だな
ゆうまと離れちゃって寂しいのより十和田生活を送らなきゃいけないっていうほうが精神的に苦痛だ。



次会えるのは1ヶ月ちょっと後かな

きっとあっという間だよね印~

8/18 

2008年08月18日(月) 19時31分
今北海道にいます

おじいちゃんもおばあちゃんもみーんないい人で楽しい旅行

になると思った


けど

今日朝7時頃からずーーーーーーーっと釣り行っちゃって
12時頃やっと帰ってきたと思ったらご飯食べてすぐ爆睡
まあ起きるだろうと思って暇だし1時間半くらいお散歩して帰ってきても爆睡
その後も全く起きる気配なくて
ついにがまんできなくなりプチキレたけどやっぱり起きてはくれなくて

リリーに慰めてもらおうと思ったけどいなくてふらふらしてた。

疲れたから家戻ってきたら外にいて顔見たら怒りと悲しさが押し寄せてきて泣いた

こんなんで気まずくなってこのあと3日間つまんなくなるのはもったいないのでたてなおしたけどまた釣り話で放置。

ごめんねって言ってくれるしおじさんが来てしゃべりまくってるからしょうがないかもしれないけどもう我慢できません



これからもこーいうことが積もっていくんだと思うとたえられません



あたしはいないほうが釣りに集中できるしきがねなく行けるし気使う必要もないと思うからこの旅行が終わったら距離を置こうと思います。



きっとあたしがいようがいまいが彼の生活には何の影響もないだろうし

自分の好きなことが見つかってて楽しめているんだから邪魔するのも悪いしね。


さよなら旅行になるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる