|-`).。oO(見てきたぁ〜) 

May 29 [Mon], 2006, 10:43

 5月28日(曜日)

遂に? やっと?? 見てきたよーーー

何を? って聞いて〜っ 『何を??』って聞いて〜〜っ




『映画見てきてんw』



何の? って聞いて〜っ 『何の??』って聞いて〜〜っ



『LIMIT OF LOVE 海猿』

いぁ〜あれは、アカン      泣くわ
歯を食い縛って我慢したけど・・・涙が溢れてきたね・・・
ありゃーたまらん

いぁ〜語りたいけど、語れません・・・
見に行って・・・
大スクリーンで見る価値ありまっせっ

共感する曲♪ 

May 26 [Fri], 2006, 1:05
寝たフリが こんなに 辛い事だとは
今 落ちた滴は 涙だね・・・
そして君が出て行く 夜明けを待って
暗闇が怖い君のことだから

いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ
こんなに覚えた君の すべてが思い出になる

誰からも 君なら 好かれる と思う
心配はいらない・・・  寂しいよ
無理に僕の為だと さよならの理由
思ってる 君だから切なくて

いちばん近くにいても いちばん判り合えない
こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる

いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ
いちばん近くにいても いちばん判り合えない
いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ

希望を抱いて・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 15:09
σ(∀`*)ゥチ 強くなるわ・・・

もぅ、泣かない・・・

だって、待ってる人、居るもん。

きっと、この苦しみ乗り越えたら・・・

そこで、手を差し伸べてくれる人と・・・

そぅ、未来に希望を抱いてさ 

立ち止まらない

振り返らない

クヨクヨしない

よち!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

共感した台詞 

May 20 [Sat], 2006, 3:04
人間は

大きな幸せを前にすると、

急に臆病になる・・・


幸せを勝ち取る事は、

不幸に絶える事より勇気が要るの・・・

愛してる 

May 19 [Fri], 2006, 2:13
一緒に居て、
傍に居て・・・
励ます事も出来ない・・・
何の力にもなってあげられない・・・
まして、救う事なんて、出来ない・・・
情けない

でも、愛してる
無力だけど・・・
愛してる・・・

過去・思い出 

May 13 [Sat], 2006, 4:22
過去は大事だ・・・
けどね

取り戻せないのは過去だけじゃない
いつだって
今だって
僕達は取り戻す事の出来ない
そんな、かけがえのない
時間に生きてるんだよ・・・

信じる事と、見ない振りをする事を
混同してはイケない・・・

間違いなんて、何も無い。
失敗も、嘘も、しくじりも・・・

ただ僕達は、あの時の僕達に
出来る精一杯の事をしただけ

けれども時間は
全ての想いを・・・
記憶を・・・
過去に変え

誓いは胸の痛みに・・・
約束は涙に・・・
懐かしい人は永遠の思い出の中に・・・・・

思い出の中で
僕達は笑ったり
泣いたり
全ての瞬間が
真摯で、ひたむきで、
幸せだったと
いつか振り返って
懐かしめる様になる日の為に

(゚▽゚;)うはっw 

March 29 [Wed], 2006, 3:26
いぁ〜〜〜 すんごいサボりようですねーー

書けない程の事柄が、あったのですょ・・・・

これからはマタ、少しずつでも書いていくようにします・・・

最近の私・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 18:10
いぁ〜、久しぶりwwエッセイばっかり書いてたからなぁ〜ww
最近、またまた、ヤバスな状況到来!!
睡魔が全然来なくて、4日間起き続けたり、髪の毛を掻きむしったり、空腹感が無くて
3日間何も食べなかったり・・・まじで、こんな事ではイケナイ・・・と思ってマフww
まぁ、色々集中して、ありすぎましたね〜ww
いくらツヨ〜イ私でも、さすがに参る事もあるわけで・・・(;^_^A フキフキ
いつもなら、この場所も飾りを付けたりするんだけど・・・もぅ、邪魔くさいから・・・我慢してw
読みにくいとは思うけどwwスマソ・・・
まぁ、立ち直りは、上場wwまぁ、ココニ書けてる=だいぶ落ち着いた・・・なんですけどねw
まぁ、また、色々と書いていくんでヨロヨロ!((( 。・・)爻(・・。 )))ヨロシク!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

愛する事 

October 07 [Fri], 2005, 14:17
簡単な様に見えるけど

愛する事が

一番 難しい事なんだと思う・・・・・

前進!! 

October 07 [Fri], 2005, 14:09
その人の事を 全て 否定してはいけない。
その人を 否定するという事は
自分自身を 否定する事だから

その人と 過ごした時間
      思い出
      恋した事
      出逢った事
全て 悔やんでしまったら
今までの自分は 何だったのか・・・ 解らなくなっちゃうよ・・・・・

思い出してよ 楽しかった あの時を・・・
   ホラ “良かった”って思える事だって
たくさん あるはずだから・・・・・

失敗は 恐れずに また 始めればいい
最初から・・・

だから もっと 自分のしてきた事に
         選んだ道に
         誇りを持って欲しいな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ないしょのしょw
» 共感する曲♪ (2006年10月04日)
アイコン画像わらび
» |-`).。oO(見てきたぁ〜) (2006年09月13日)
アイコン画像わらび
» |-`).。oO(見てきたぁ〜) (2006年09月13日)
アイコン画像光一
» |-`).。oO(見てきたぁ〜) (2006年07月21日)
アイコン画像光一(ピカイチと読む)
» |-`).。oO(見てきたぁ〜) (2006年07月21日)
アイコン画像☆リエ☆
» |-`).。oO(見てきたぁ〜) (2006年05月29日)
アイコン画像
» 悪戦苦闘! (2006年03月04日)
アイコン画像☆リエ☆
» 最近の私・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像フレア・レグナス
» 予感だけ (2005年09月28日)
アイコン画像フレア・レグナス
» 次回 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny-wish-2415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる