更新お久^^ 

2005年10月29日(土) 12時38分
どうも。約1ヶ月ぶりのブログです

見てくださる方に本当に申し訳ないです

さて、昨日幼稚園実習に行ってきました

最初は私達に怯えていた(?)抵抗があった園児たちも帰る時間になると・・

『帰らないでぇぇ』と泣き叫んでいました

かわいいもんですね。私達も昔あんなこと言ったりしてだだをこねてたんだな

と切なく思ってしまいました

そうそう、最近の4〜5さいの子供は『ぜーたがんだむがすき』

らしいです

お久しぶりです 

2005年09月25日(日) 22時42分
どうも。久しぶりに書き込んでいます

最近はずいぶんと寒くなってしまって秋ぃな感じです。

この前、久しぶりに『マッ○』に行って月○バーガーを食べました

なんか、美味しかったんだけど・・・小さくなってる(ToT)

と友人とハモッてしまいました(笑)

で、その後シェ○クを飲んで冷た過ぎてお腹やられ散々でした

オチ無しすいません






enjoy☆体育祭!! 

2005年09月11日(日) 20時44分
今日は体育祭がありました。はじけましたァァ騎馬戦とかすんご

い盛り上がりまして私は一騎打ちでごぼう抜きしてしまいましたよ

超面白かったですでも、こんなバカ騒ぎできるのもあと少しと思うと

寂しいばかりですイヤだなァァ

どうもです^^ 

2005年09月05日(月) 18時53分
更新が遅れてしまってすいません

ここんとこ学園祭の準備でいそがしくなったので・・・

ことしの学園祭はわたしにとって最後なので花を咲かせたいです

あとお気づいきになったとは思いますがスキンを変更しました

秋なんでにしました

いま台風が来てるらしいです気をつけてください





お疲れです。 

2005年08月28日(日) 21時38分
今日は塾の模試がありました。

AM9時からスタートしてPM3時に終了・・

終わった後の充実感はすごく好きなんですが受けるのは嫌いなんです

とりあえず、明日は昼までぐっすり寝たいです

・・^^ 

2005年08月24日(水) 23時55分
どうでしたでしょうか?お盆帳

文才無くてすいません『なんだぁ??こりゃ』と思われる部分

は見逃してやってください

さて、日常に戻り受験生には恒例(?)の夏季講座が始まりました

毎日5時間大変ですが・・・頑張ります

お盆帳・・・PART3 

2005年08月24日(水) 12時12分
8月14日

きょうもかなり楽しい1日でした

朝からの新聞配りに20分ぐらいかかったり朝6時から大変でした

明日は家に帰ります。何だか久しぶりに帰ったけれどなかなか楽しかったです

今は、バーベキュー&花火をしています良い思い出をつくるぞぉ

お盆帳・・PART2 

2005年08月19日(金) 21時54分
8月13日

帰省2日目です朝から農家生活を満喫しております

なすび&トマトの収穫などなど・・そのもぎたてを近く市場に売りに行ったり

などしました

お昼からは勉強&お昼寝の連続です

私の祖父母の家は前にも言いましたが、田舎です

コンビニ行くまでに30分かかりますし・・何より携帯が圏外になります

どこの携帯の会社も電波が来ないんですね

だから田舎暮らをしてみたいとか憧れてる方は携帯は使えませんよ

それぐらい平気だよっという方はには田舎は、おすすめです

お盆帳・・PART1 

2005年08月17日(水) 23時38分
さて、予告どうりお盆帳です。ちなみに文章中の『今日』は上に書いてある

日付です。ではお楽しみ下さいませ

8月12日

今はバスに揺られて田舎の祖父母の家に帰るところです。

でも久しぶりにバスに乗っていますが、いいですねバス旅とか・・・

窓から見る風景も山山山・・・でほんとうにいいもんです

私の祖父母の家は築150年のとっても古いお家なんです

そして、流石に外(表側)はトタンですが内側はかやぶきになっています。

夜には、満天の星がきらきらです。時には、トラックの荷台に寝っ転がって

星を眺めています。時々流れ星に遭遇したりします

さらにクーラーが無くても夜は涼しいです明日は農業に触れてみます

お詫び&予告 

2005年08月17日(水) 22時44分
えぇ更新は遅れてしまってほんjとうにすいませんでした。

まぁ更新が遅れたかわりにとはなんですがお盆に私が感じた変なことを今

回書いていくんで・・まぁ見てやってください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ny-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる