の-たいとる。 

April 07 [Thu], 2011, 1:24

18歳の冬の夜、ず-っと流れ星を数えてた。
あのときは、未来は輝いてたのに。

歳を重ねる毎に諦めばっかり覚えて、昔みたいに必死に走れなくなった。

仕事に関して。

ただただ一生懸命だったのに。

でももしかしたら、うまく気を抜けるようになったのかもしれないね。

今。 

February 19 [Fri], 2010, 5:14

さとちゃんと話したい。

今。

今がいい!!

でもさとちゃん寝てる。

ち-ん。

でんわ。 

February 19 [Fri], 2010, 4:08

4ヶ月ぶりくらいに、しのぶちゃんと話した-!!

しのぶちゃんと話すと、ゆきは毎回目が覚める思いです。
なんて的確。
ナイスアドバイザ-。
そんで悪いことは悪いッてちゃんと説教してくれるから好き。
ゆきの周りの人は結局ゆきに甘いし、もしくは変わった人が多いし、しのぶちゃんみたいに説教してくれる人は貴重だな。
まあしのぶちゃんもなんだかんだ甘いけど。
転職の話、彼氏の話、悩みは全部ぶちまけた!!
すっきり-。

あ-わかなちゃんは幸せ者だな-。
あんな素敵な旦那さんは、なかなかいないと思う-。
でもわかなちゃん本人はそんなこと思ってもいないし、あそこんちも心配。。


今日は夜休みだったけど、全然寝付けなくて困ってます
こんなだったら仕事行ってもよかったかも。
ど-せこうちゃんはゴルフだったから今日会ってないし、もったいないことしたかもな-。

ひさぴさ。 

February 16 [Tue], 2010, 7:31

あ-久々!!笑
最近忙しすぎる-。
今日で9連勤やっと終わるよ-う
先月ナンバ-わんとったよ-う。
お疲れ、ゆきちゃん。

今ね、就活中なの。
明後日電話する約束になってるから履歴書書かなきゃだ-。
初めての受付やるんだ-っ。
受かんなかったらど-しよ。
なあんも考えてないんだけど。笑


話ころころ変わるけど、最近お店に新しい子が大量に入ってね-、みんな10代なの。
ゆきも歳とったんだな-って感じる-。
18歳ッてやっぱりすごいよね。
若い。ずるい。笑
でもみんない-子だから、お姉さん嬉しいよ。
大事にし甲斐がある。
みんな可愛い-っ。


でもほんと、歳とるのッて早いね。
辛かったはずの過去なんてあっと言う間に過ぎて、また笑えるくらいの[辛い]がくる。

でもゆき知ってるよ。
どんなに理不尽な辛さがあっても、幸せもいっぱいあるんだ。
だからゆきは生きてるし、理不尽な辛さと闘える。

子は親を選べない。
当たり前だもん、しょ-がないよ。

最高なままを手に入れた代償が、最低な父親。
それだけだよ。

疲れた-。 

January 25 [Mon], 2010, 16:35

嫌われたくなくて必死な気持ちが伝わるから、邪険に扱えない。
突き放せない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこうちゃんがゴルフだから久しぶりに実家に帰って、ママが休みだったからまたまた久しぶりに2人でカラオケ行って、バレンタインの買い物してきた
最近はずっとこうちゃんちに住んでるから、顔合わせたのも久しぶり-。
2時間しか寝てないのに、はしゃぎすぎて疲れた。笑


お昼寝しちゃお-かなヒヲ

う-。 

December 12 [Sat], 2009, 3:19

知ってる人が知らない人になったッて感じる瞬間、痛いくらい切ない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は飲んだ!!
飲まずにいられなかった-。
頭痛い-。
色んな意味で。
さっちゃんだけは理由知ってるけど。

あたしだってさ、びっくりだよ。
裁判所から手紙なんてもらったことないもん。笑
今日久々に思ったよ、あたし可哀相ッて。
思っちゃいけないけどさ。
でも思っちゃった。
あたし可哀相。笑
まじ笑えないよ-。
あのばか男何とかしろよ-。
ほんと大嫌い。
心底嫌い。
ふんっ。

まあ名義貸したあたしもだめだよね。

21日までに何とかお金作らなきゃ。
でもどおやって??
毎日仕事はあるし。。
いい案が浮かびません
何かないかな。。
浮かんだ人メ-ルしてね!!
犯罪はなしね!!笑

ひ-は-。 

December 06 [Sun], 2009, 18:33

時々すごく悲しくなって、それが蓄積されて容量オ-バ-になるとゆきは泣く。
いっぱいいっぱい泣く。
わけわかんなく泣く。

何で泣いてるの??ッて聞かれても、色んなことが積み重なってこんがらがって泣いてるから説明出来ない。

でもこうちゃんは、1つ1つほどいてくれた。

そして怒られた。
何の為に一緒にいるんだッて。

涙が出たよ。

ただいま-。 

December 01 [Tue], 2009, 2:13

今日もお疲れた-。
来る予定だった指名のお客さん来れなくなって残念。
久々に会いたかったな-。

今日は社長ミ-ティングがあったから、いつもより2時間早く出勤。
ミ-ティング終わって、開店だしトイレでも行っとくか-と思ったらホ-ルからでっかい声で社長に呼ばれ-。。
急いで行ったら
『お-、かな遊ぼうぜ』
ッて社長とお店で飲むはめになった-。
全然社長好きだけど、毎回ゆきじゃん!!
たまには他の子にしよ-よ。
とか思ってたらヘアメイク入ったからラッキ-
でもヘアメイク終わって普通に待機行こうとしたら、やっぱり社長にでっかい声で呼ばれ-。。
結局ゆきもかい。笑
気に入られるのは嬉しいけど、先輩の目がちょっと怖いんだよね(T∀T)
ゆきは平穏な毎日を送りたいんだ-いっ!!
でも楽しかった。
社長の話は時々すごくすんなり納得出来る。
ためになったよ-う。

こうちゃんはま-た風邪ッぴきで、昨日お仕事休んだから病院連れてったの。
日曜もやってるッてこうちゃんの後輩がゆ-から。
でも救急だけだったから、1日分しかお薬もらえなくて、今日もまた連れて行ったよ-。
今回はひどくなる前に行けてよかった。
待ち時間長いから、恒例のしりとり-。笑
終わってからラ-メン食べてミスド寄って帰宅
明日残り食べるん♪

あ-楽しみ!!
明日は久々に予定ないお休みだし!!
気が向いたらまなちゃんちの鍋パ-ティ-行こ-。

記念日。 

November 29 [Sun], 2009, 4:21

今日。。ッてゆ-か日付的には昨日、こうちゃんとゆきの1ヶ月記念日でした
こうちゃん昼勤だしゆきも仕事だし会えなかったけど、電話とメ-ルですご-く幸せだったからいいんだ-♪
朝から夕方まで記念日メ-ル何回も打ち直して、送った甲斐があった!!

ゆきはこうちゃんと付き合って、なんかいつもと違くて、一緒にいるとほんと楽しくて幸せで、初恋みたいに思ってるの。
それを伝えたら
「俺もいつもと違うよ。
 なんか世界が明るい。」
ッて言ってくれた。
それはゆきも同じで、なんだかすっごく嬉しかった。

こうちゃんはあんまり全てを伝えようとはしないけど、ゆきちゃんと知ってるよ。
こうちゃんが言う[内なる想い]ッてやつは、ちゃんとゆきに伝わってる。

せ-ちゃん。 

November 23 [Mon], 2009, 3:46

今日はせっかくテンション高めだったのに、せ-ちゃんがお店来て下がった。
別にもおいい想い出くらいに思ってるけど、でもやっぱり他の女の子と話してるのを目の前にしてるのはやだった。
店長が待機の目の前の席に座らすから悪いんだ
しかも面白がって、わざわざゆきの目の前の席に!!笑

せ-ちゃんがゆきと少しでいいから話したいッてゆ-から、指名はなしだけどちょっとついて話した。
せ-ちゃんが場内も入れないから、まさとさんはフリ-で入ったのに途中で京香さん指名して、2人でせ-ちゃんが場内入れるよ-に煽ってくれた。
でもゆきは元カノだし、なんか煽りづらくて。
後でまさとさんと京香さんに「何でもっと粘んないの」ッてお説教されたけど、やっぱりゆきはせ-ちゃんに無駄なお金使わせたくないッて思っちゃうし、せ-ちゃんがゆきを指名したくないのもわかってるから、ごめんなさいしか言えなかった。

せ-ちゃんはゆきがキャバをやってるのが嫌だから、指名して話すッてなるとゆきが仕事的になっちゃうからしたくないし、ゆきがせ-ちゃんに無駄なお金使わせたくないッて思ってるのもわかってる。
お互いが考えてることが何となくわかっちゃうからこそ、お互い遠慮してしまう。
それにゆきは、でもいくらお店でも元カレとそうやって隣に座って話してッてすることに罪悪感を少し感じるんだ。
仕事だからどの席にもつくけど、もしゆきがこうちゃんの立場だったらいい気はしないもん。
こうちゃんにわざわざ報告したりしないけど、ゆき自身後ろめたいことはしたくない。

なんかわけわかんなくなってきたから終了-。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる