久々に 

August 24 [Fri], 2007, 13:42
8時半から14時半まで一人ぼっちで疲れた!!!!!



ねむぃ。

届いた☆ 

August 23 [Thu], 2007, 17:52
今聴いてます。


キリト聴きながらLM.Cの遠征計画を練ろう。

LM.Cツアーきたー!!!!!!!!! 

August 22 [Wed], 2007, 23:28
興奮して寝れない。

明日早番なのに(笑)


はぁ〜ワクワクする(○´ω`○)

姉ちゃんがくれたプレゼント。 

August 22 [Wed], 2007, 0:56
カピバラのぬいぐるみとパンダのティッシュケースと、車の遮光シート(ってゆうの?)

特にパンダかわゆ★

盆踊りでした 

August 19 [Sun], 2007, 23:26
疲れた死ぬ足ダルい。

画像は盆踊り後だから髪がぐっちゃですわ。


これから、打ち上げ参加中のMちゃんをお迎えにゆくよ。

まっすぐMちゃんち行ってお泊まりだよ。


しかし時間の予定が狂いまくりで若干イライラしてますが(・∀・)

迎えいくっつってんだから、勝手に二次会とか行くなよー(・∀・)


急いで風呂入ったのによー(・∀・)


うちマンションだから遅くに車だしたらうるさいんだよー(・∀・)




ふぅ。


さて行ってきます。

ん? 

August 18 [Sat], 2007, 21:39
珍しく男に声かけられた。


あたしに話しかけるなんて、気の毒な人も居るんだな(笑)

あと一時間… 

August 18 [Sat], 2007, 19:47
仕事が暇だ。

ってか明日盆踊りだから早番だ。


帰ってすぐ寝なきゃー。

本日は 

August 17 [Fri], 2007, 16:55
これから花火大会いってきまする☆☆

しっかし寒いぞ。(笑)

はわわわわわわ 

August 16 [Thu], 2007, 0:20
ピクニック終わって買い物とかしてて、その後急遽姉ちゃん夫婦の家に行って(Mちゃんとお母さんと共に。)ご飯一緒に食べて、そしたら今度カラオケ行くとかで…結局帰ってきたの23時半…
明日早番ですがな!!

ひぃ〜。


色々片付けてないけどとりあえず寝よう。

ピクニックその2 

August 15 [Wed], 2007, 13:01
ピクニックだけに、飲み物も「ピクニック」(くだらない笑)
最新コメント
アイコン画像シュンち
» ラブ★シュンち!! (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる