☆TOP☆

July 04 [Thu], 2013, 21:17

訪問ありがとうございます♪
NEWS・テゴマス大好きです





担当→まっすー
副担→テゴ

お友達募集してます!
NEWSファン・ジャニーズファンの方大歓迎です♪

ブログしている方、してない方誰でも
コメしてくれておっけぃです

ヤプミーなってくれると嬉しいです

初めての方はこれをコピーしてコメして下さい♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
名前:
URL:
好きなグループ:
担当:
一言:
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





渚のお姉サマー

May 10 [Fri], 2013, 21:16


こんばんま♪


やっと金曜日!
火曜日から始まったはずなのに
すごく長く感じた
一週間でしたなww

GW開けは体がダルかった〜

疲れがはんぱないww


そしてそして…
テゴマスのCM始まったね♪

私はまだ見れてないけど
みんなはもう見ましたか?

早くにゃーにゃー言いたい


あとあと!
NEWS新曲おめでとー!

「渚のお姉サマー」
タイトル見た瞬間笑ったよw

何を狙っているのかしらねw
お母さんにも
「NEWS最近どーしたん?」
って言われたしねww

しかもブラのCMソング♪

黒ブラ\(//∇//)\きゃは


pvはNEWS4人とも
ブラ着けて浜辺ではしゃいでる
かんじかしら?わら

そんな妄想がふくらむ


聴いたかんじでは
爽やかなサマーソングで
サマタイとはちょっと
違ったかんじだった!

サマーソングって
テンション上がるから好き!

早くフルで聞きたいぞぉー!



とりあえずまずは
にゃんにゃん中毒だね!

早く手元に来いっ!





でゎ、今日はさよなら






んじゃ,ばいばーっい♪











おひさびさww

May 08 [Wed], 2013, 20:33


こんばんま♪


かーなーりお久しぶりですw
申し訳ないくらいお久しぶりですw

私のこと覚えてます?わら

とりあえず生きてましたよ?


どんくらい書いてないっけ?
うーんっと…
約2ヶ月ぶりかな?(笑)

ちょっとめんどくさくなって
最近またブログしたいって思って
帰ってきました!

もしかしたらまた
消えるかもやけどww


ざっと最近のことを書くけど
3月は卒業旅行でユニバへ!
いぃ思い出ができました(^ ^)

4月から美容学校に通い始めて
今はいろんな技術を
身につけてますよー!

5月は慶ちゃん祝29歳ね!
ちゃんとエクレア食べたよー♪

バイトも頑張っております!
NEWSくんのためにね

NEWSくんへの愛は
変わらず全力ですよ?www

大好きです。はい。わら


猫中毒のpv
早くフルで見たいですなww


あとストフルね。
行きたかったなぁ〜

なんか担降りとか悲しい話を
耳にしたけど辛すぎよ

ストフルの増田は千葉役の増田。
本当の増田じゃない。

だから私からしたら
担降りする意味が分からん!

まっすーが可哀想すぎるよー


まぁそんな悲しい話は
おいといて…

ジャニーズ関係の話で言うと
8月のJUMPのコンサートに
行くことになりました!

友達に誘われて初のJUMP魂!

有岡くんを拝んできますww
JUMPの中では
有岡くんが好き( //ω//)

曲聴いて勉強しとかなね!

ちなみに行く人or行った人
いるのかな?
気になる気になる♪♪


早くNEWSくんにも
テゴマスくんにも逢いたいよー!

楽しみにしてるから
発表早くお願いしますね

聞いたところによると
テゴマスはアルバムが出るとかw
やばたんやばたん?

いろんな意味でやばたん!

とりあえずNEWS好きよw

この前も美恋魂見て号泣した
何度見ても感動!
同じとこで泣いてる!

最近テゴマス見てないから
今度見ようかな♪



今日はこのへんでおーわりっ♪


またいつかやってきます!
毎日書けって思うけどねww


あっ!
あと,私Twitterしてるんで
良かったら『Nxxx_t』
フォローして下さい

すみれっぴって名前ですww






んじゃ,ばいばーっい♪










MF*テゴマス特集*

March 09 [Sat], 2013, 20:17
 
 
こんばんま♪
 
 
 
昨日はバイトの新年会でした!
ちょっと遅いけどねww
 
焼肉うまかったです☆
 
 
高校生組でわちゃわちゃできたし
またできるといぃな〜
 
 
 
 
そして今日は
待ちに待ったMFの
テゴマス特集〜!
 
 
こんなにね
素晴らしい番組ってある?
 
テゴマス特集って!
テゴマスファン,NEWSファン
のための番組だよね!
 
 
テンション上がりすぎて
6時になるのが待ち遠しくて
いきなり始まって
ミソスープ!
 
 
 
若い!とにかく若い!
可愛い!とにかく可愛い!
 
 
まっすーも手越も髪が長くて
まだチャラさがあるかんじww
 
ひとりでキャーキャー言ってた!
 
 
 
で,どんどん年を重ねていき…
 
大人になったな〜
とかんじさせて頂きました
 
 
 
2人ともまぢかっこいいけど
weeeek歌ってた時くらいの手越が
まぢでやばかった!
 
 
 
 
たぶんあの頃は
手越担だったと思う♪
 
 
 
 
んで,ラストは
新曲のサヨナラにさよなら
 
2人の顔を見合わせるとこが
ほんとに好き
 
 
見ててホッとする
 
 
 
トークではやばい部分が
たくさんある!
 
 
やっぱりいちばんは
増田さんのツンツン。
 
手越に褒められて
ツンツンする増田さんww
 
 
 
可愛すぎるーーーっ!!!!
\(//∇//)\
 
 
 
殺す気ですか?わら
 
2人共相変わらず可愛くて
兄弟みたいだった
 
 
 
てか以前より
兄弟っぽさが増した気がする!
 
仲良しになったんだね〜
 
 
 
いちゃこらするテゴマス
大好きよ
 
 
 
 
なんかいろいろ書きたいけど
とにかくテゴマス好きです!
 
可愛いです!
かっこいいです!
 
 
大大大大好きですっ!!
 
 
 
とりあえずコレが伝われば
今はいぃですww
 
 
 
30分間満足させて頂きました!
 
ありがとうございましたー(^O^)
 
 
 
 
 
明日はMJですね☆
 
 
 
 
んじゃ,今日はこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーっい♪
 
 
 
 
 
 
 

1番ソングSHOW!

March 07 [Thu], 2013, 22:15
 
 
こんばんま♪
 
 
今日は昨日の1番ソングSHOW
のことを書こうかな!
 
 
まず2人共かっこいい!
 
 
手越のピンクメッシュに
萌え袖。
 
増田のよく分からないボンボンに
まさかの半ズボン。
 
 
可愛いわっ!!
このやろーっ!!ww
 
 
久々の増田さんの
「約束するよ,チャンカパーナ」
見れてやばたんやばたん
 
 
 
前回より
ちょっと成長してましたねw
 
 
 
それと手越さん。
 
エロさはもちろん
文句なしであなたの勝ちでしょう。
 
 
あとSKE見たあとに
「かわいいー」
ってつぶやいたよね?
 
Twitterなみにww
 
 
しかも水着のお姉さん達見て
ニヤニヤしてましたよね?
 
男子校だからとかって
理由になりませんよww
 
 
ワイプもちゃんと
しっかり確認してますから!
 
 
 
最近何から何まで
全開の手越さん。
 
気をつけて下さいよ〜ww
 
 
 
 
んでラストの
「サヨナラにさよなら」
 
やばいよ!
うまいよ!
かっこいいよ!
 
なんなの!←
 
 
 
 
うますぎて最高でした
 
 
 
そして最後に口パク
って言われてww
 
 
 
まっすーの口パクじゃないよ感が
めっちゃ可愛かった
 
 
 
とにかく最初から最後まで
かっこよくて可愛い
テゴマスちゃんでした
 
 
 
 
 
 
テゴマス愛しい
 
 
 
 
 
んじゃ,ばいばーっい♪
 
 
 
 
 
 
 
増田さんのボンボン同じ?笑
 
 
 
 
 

増田のご褒美*

March 06 [Wed], 2013, 21:05
 
 
こんばんま♪
 
 
今日は久々に
Kラジのことを書こうかな。
 
 
皆さん聴きました?
昨日のKラジ
 
ゲストは増田さん!
 
 
しかもなんと!
やまぴの話まで!
 
慶ちゃんとまっすーが
やまぴのこと話してた〜
 
 
あと,カウコンのことも。
 
変に気をつかわれてた
って言ってて
ハグしたことも言ってたね〜
 
 
離れ離れになっても
仲良しのNEWSくんとやまぴ。
 
そんな様子が嬉しいな♪
 
 
 
あと,ふつおたのやつねww
 
 
増:さきパーナごらぁぁあ!!
 
めっちゃ笑ったww
 
 
なんかまっすー
めっちゃ怒ってたねww
 
 
さきパーナって何回も言ってたし!
 
さきパーナちゃんナイスです
 
 
 
で,最後の時に
まっすーからのご褒美
 
妄想キッス風に
セリフからのちゅー
 
 
 
ニヤニヤしながら待機して…
 
 
 
増:今度はキミのこと…
食べてもいぃかな
 
 
むふふふふふふふふww
 
 
 
え?
 
ちゅーは?
増田さんのちゅーは?
 
濃厚なキッスは?
 
 
増田さん笑いで
ごまかしましたねww
 
 
 
久々のまっすーのちゅー
聴きたかったなぁ〜
 
次は期待してますよ♪
 
 
 
 
そんなかんじで
最高なKラジやった!
 
 
 
あと火曜曲のやまぴ!
まぢきゃわたん
 
 
「怪・セラ・セラ」
買えないのはまぢ辛い。
 
やまぴごめんね!
 
その分めっちゃ応援するから!
 
やまぴ大好きだからー!!笑
 
 
言っとくけど
もうほとんど覚えたからね?
 
どーよ?
うちの実力。
 
 
 
というわけで
NEWSもテゴマスも
やまぴも亮ちゃんも
全力で応援し続けますだ!
 
 
 
 
今日は1番ソングSHOWやったね!
 
このことは
明日にでも書きますね
 
 
 
 
 
 
んじゃ,ばいばーっい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サヨナラにさよなら
発売おめでとー
 
 
 
 
 

サヨさよフラゲ♪

March 05 [Tue], 2013, 19:47
 
 
こんばんま♪
 
 
 
今日は!今日は!
 
「サヨナラにさよなら」
フラゲの日〜♪
 
 
やっふ〜*\(^o^)/*
 
 
テゴマスちゃん
お迎えに行きましたよ〜
 
こちらです
 
 
 
 
あけるのもったいなくて
なかなかあけずに
ただずっと眺めてたww
 
まぁ20分後くらいに
あけたけどねww
 
 
で,DVD見てニヤニヤ
 
2人共かっこいい
 
 
意味が分からんww
 
 
仲良しやし
お互い邪魔しあうしww
 
 
もう見ててたまんなかった!
 
 
見終わって即リピ!
 
また後で見る予定。
 
 
とにかくテゴマスちゃん
発売おめでとう!!
 
 
 
昨日のお試しかも
ぐるナイもやばかった〜
 
まっすーは手越頼りすぎww
 
 
お試しかはきゃわたんすぎ
 
だってまっすーは
全部一口で食べるし、
手越は口の周りに
ソースたくさん付けるし。
 
なんなのあの子ら!笑
 
 
あとアカペラね!
最初に音合わせるとこやばい!
 
プロやなって思ったww
 
 
青いベンチ最高です。
 
 
とにかく10位全部当てれて
良かったね♪
 
 
 
 
まだまだテゴマスたくさん
テレビに出るからわくわく♪
 
 
やまぴも新曲ね!
 
テゴマスとやまぴで
Mステ出てほしいな〜♪
 
 
 
 
「サヨナラにさよなら」
1位目指してがんばろ!
 
NEWSパーナがんばろ!
 
 
 
 
 
んじゃ,ばいばーっい♪
 
 
 
 
 
 
 
 

卒業式。

March 01 [Fri], 2013, 19:36
 
 
こんばんま♪
 
 
 
今日は昨日書いたとおり
卒業式でした〜
 
いやー
泣いた泣いたww
 
 
涙ボロボロ出たよ
 
 
てか教育委員会とか
PTAの話とか長くて
その時は寝てしまったww
 
 
んで友達の卒業生代表の言葉は
ほんと感動した。
 
その時点で涙出てたし。
 
 
 
で,仰げば尊しで
涙出そうでこらえて。
 
その後のラスト校歌。
 
全員で大声で大合唱。
 
 
涙がだぁーって出て
途中から歌えんかった。
 
男子も何人か
泣いてる人いて、
ほんとやばかった!
 
 
最後は学年主任の先生からの挨拶で
先生話しながら泣くから
もらい泣きして
なんかダメダメやったー。
 
 
 
退場の時は
クラスのみんなで先生に
ありがとうございましたー!!
って叫んで
涙を流しながら退場。
 
 
出口で涙目で待っとってくれた
学年主任の先生と握手して
泣きながら教室戻って終了。
 
 
 
その後はいろいろで
とりあえず私の学校生活は
終了しました!!
 
 
3年間いろいろあったけど
最後は泣いて笑って
楽しい卒業式やったかな♪
 
 
 
みんな今までありがとう☆
 
 
 
 
さて,今からクラス会に
行こうかな♪
 
 
呑むぞーっ!!笑
 
 
 
 
 
んじゃ,ばいばーっい♪
 
 
 
 

今までありがとう。

February 28 [Thu], 2013, 22:15
 
 
こんばんま♪
 
 
 
ぐるないやばかった!
 
このことは
また今度書こうかな♪
 
 
 
 
明日はついに卒業式。
 
うーん…
早かった!
 
 
3年間ってこんなに
あっという間だっけ?
って思うくらい早かった!
 
入学して
友達たくさんできて
いろんなこと経験して…。
 
 
楽しい時もあれば
悲しくて辛い時もあった。
 
 
みんなでバカして
ふざけて怒られて。
 
友達とケンカもしたし。
 
 
今思い返せば
いろいろあったな。
 
 
 
最初は友達できるか
不安やったけど今では
信頼できる大切な友達ができた!
 
私のクラスは
基本バカでうるさくて
よく怒られるクラスやったかなww
 
 
けど頑張る時はしっかりするし
クラスのために協力しようとするし
団結力はすごかったかも!
 
それに何より
クラス大好きやし
 
 
3年になって
クラス会たくさんした!
 
 
明日で3.4回目くらい?笑
 
みんなで集まって
わいわいはしゃいで。
 
 
みんながみんな大好きなんよ
 
 
そんなクラスとも
明日でお別れ。
 
 
 
考えただけでも泣ける
 
涙出るしー。
 
 
 
卒業したら髪染めれるとかで
解放されるけど複雑なんよね。
 
 
明日を向かえたいけど
向かえたくないみたいな?
 
そんなかんじ。
 
 
 
明日が終われば
もう一生会わない人もいると思う。
 
 
だから明日の少ない時間,
ひとつひとつの出来事を
大切にしたい。
 
ひとつの思い出として
大事にしたい。
 
 
 
最後の最後にこのクラスで良かった♪
 
 
みんなに出会えて
本当に良かったです!
 
 
 
 
みんな,
今までありがとう☆
 
 
 
離れててもはひとつに
繋がってるよね?
 
 
これからもずっとずっと
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
45期生
卒業おめでとう.
 
 
 
 
 
 
 
▽2013.02.28
 
 
 
 
 

年中ホワイトデー野郎

February 25 [Mon], 2013, 20:35
 
 
こんばんま♪
 
 
昨日のイッテQやばかった〜
 
 
年中ホワイトデー野郎ww
Mr.っすww
 
 
途中誰かわかんない人
出てきたけどww
 
 
一生懸命飴作ってるテゴ
可愛かった
 
 
んでサッカーにテンション上がって
ニコニコしながら
部屋入ってきた時もやばかった!
 
少年のような笑顔!笑
 
 
んで恒例の闇珍ww
 
まさかのヤギ回答!
 
そんな小さいヤギいるわけ
ないじゃん!ww
 
 
で,上半身裸のテゴ。
ぽかーんとしてたね。
 
で,まさかの女装!祐子ちゃん!
 
 
また可愛い祐子ちゃんが
見れるんだぁ〜
って思ったのに
なんか知らない人出てきた。
 
あれは誰?
 
あんな人知らないww
 
 
そして迷いがない!
手越さん最高です
 
 
 
飴も無事に可愛い
内村さんできたし,
良かったね♪
 
 
 
 
できればあの飴
貰いたかった〜
 
プレゼントしよーよっ!笑
 
 
 
そしてそして
3月31日は宮川&手越の
珍獣ハンター!!
 
楽しみ♪
 
 
 
イッテQはスタッフさんの
編集面白いから大好きww
 
これからも手越祐也を
よろしくです
 
 
 
 
んで今日は学校行って
また1時間で帰ってきた!
 
帰宅後は女の子っぽいことした!
 
 
お腹空いてたから
オムライス作って,
その後はチュロス作った!
 
 
 
 
ミニチュロスww
 
 
美味しくできて満足満足♪
 
 
 
 
 
んじゃ,今日はこのへんで!
 
 
 
 
 
ばいばーっい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「サヨナラにさよなら」
発売まであと…
 
日!!
 
 
 
 
 
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWSのことや、その日の出来事など
いろいろ書いていこうと思います♪
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像Misa
» おひさびさww (2013年05月08日)
アイコン画像ちさと
» おひさびさww (2013年05月08日)
アイコン画像さななん
» MF*テゴマス特集* (2013年04月01日)
アイコン画像Misa
» MF*テゴマス特集* (2013年03月24日)
アイコン画像つぅ*マス
» MF*テゴマス特集* (2013年03月22日)
アイコン画像まみ(放置中)
» MF*テゴマス特集* (2013年03月11日)
アイコン画像かの
» MF*テゴマス特集* (2013年03月10日)
アイコン画像あや
» 1番ソングSHOW! (2013年03月08日)
アイコン画像Misa
» 増田のご褒美* (2013年03月07日)
アイコン画像ちさと
» サヨさよフラゲ♪ (2013年03月06日)
♡ヤプミー!一覧♡
読者になる