はーい 

August 25 [Fri], 2006, 0:17
明日は学校ですねーえ
あ、今日か!
昨日はDSばっかしてました
ヲタクです。まにあです
どうぶつの森・・楽しいです 素

学校だー
わーいわーい
家にいたらろくなことしか考えないしね・・
でも傷跡目立つんだな
うう('Д`)
今までは切っても跡目立たなかったのに
今回やばかったもんな
血どばーって
はいきもーい。ごめんなさい
うん。死ぬ勇気なんかないのにね
けど本当
殺してくれるんなら殺してって感じ
今 遠野が殺してくれるんなら
本望です
だってあたしを殺す瞬間だけは
あたしのこと考えてくれるでしょ?
殺したあとは
きっとずっと忘れないでしょ?
そんなんでいいの
あたしを思い出してくれるならもう、なんだって
はいきもーい。ほんと自分きもい
病気じゃん。何病よ?

はあ

はいー 

August 24 [Thu], 2006, 1:58
はいきましたー
夜行性あいこちゃんだよ(´ゝ`) ふは

今日わ
何かとおもろい日でしたよ
ゆきこと共同HPつくっちゃたー
わーいわい♪


けど今日わやばかった
話に出てきただけなのに
本当に泣きそうになった
返事 うん あー とか
曖昧でごめんね 汗

てかね
もう話出さんでいいよ?
そんなんしてくれんでも
ちゃんといっつも考えてますよ
うん

おし
お風呂はいろ

 

August 23 [Wed], 2006, 11:18
体だるい
吐きそう 動けない

もう疲れたよ

 

August 23 [Wed], 2006, 1:30
最近鬱です
夜寝れないです
わけもなく自殺サイトとか見てます

ちょっと前リスカもやりました
薬も飲みました
結局、生きてるけどね

死ぬ気なんて、そんな勇気なんて
あたしにはないんだけど
もうこのままここに居たくなくて

だって今のあたし、なんにもないよ
きみを失って、すべてを失って
もう光なんか見えない 行くあてもない
だけどきみを忘れるなんてできない
あたしはどうしたらいいの?

きみの笑顔 寂しげな顔
綺麗な指 後姿
あの日の温もり 優しさ
まだ、こんなにも残ってるのに
忘れるなんて出来ないのに、

こんなあたしいらないよ
きみで溢れて きみを追いかけて
こんな体なら なくなったほうがいい
生きてても意味ない
くるしいかなしい
痛い痛い痛い

大丈夫じゃないよ
もう壊れそうだよ
誰かたすけて
だれか、

誕生〜 

August 23 [Wed], 2006, 1:27
きみへの愛詞

誕・生★


ここには本音書くね
おしっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
きみへのあいことば
■代替テキスト■
*love 25%
*tears 30%
*wish 37%
*happiness 8%
=you 100%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxxn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる