所沢には安心して通える整体がある

April 27 [Mon], 2015, 14:06
定食屋さんの日替わりって、物凄く有難いわ。

毎日、栄養バランスまで考えてお弁当を作ってくれる人が居るなら
定食屋さんへ行く事もなくなるんだけどね。
自分で作るということは、毛頭考えてないわけだけど。

そして、本日の定食の小鉢にひじきが入っていた!
ひじき・・・美味しいよね〜女性なら大喜びよね〜

それは何故かといいますと、食物繊維が豊富なのですよ。
さらには、ビタミンA、鉄分、カルシウムも多く含まれておるので
便秘対策にも美肌にも、ダイエットにも効果的。

しかも、なんていうのかな〜・・・素朴な日本の味というか〜・・・
お母さんありがとう!的な。
厳密には、定職屋のおばちゃんだけど。
そして、また仕事を頑張ろうと思えるんだわ。
後はこの肩こりが・・・

所沢の友達がお勧めする整体へ行ってみようかしら。
何事も経験だものね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみnxvfzf6q
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxvfzf6q/index1_0.rdf