hjjjsgfhj@yahoo.co.jp

北京オリンピック メダル動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 13:02

北京オリンピックはすごおいですね。

北京オリンピックの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


北京オリンピックの動画は下のほうにあるかも、、


北京オリンピックの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近北京オリンピックも話題ですからね。

北京オリンピックのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ北京オリンピックについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも北京オリンピックの動画や
北京オリンピックの画像北京オリンピック、の暴露ネタなど、色んな北京オリンピックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
北京オリンピック閉会式で、レオナ・ルイスとジミー・ペイジが共演? : 映画ニュース エイガドットコム
[eiga.com 音楽ニュース] デビューアルバム「スピリット」が全世界で大ヒットし、先月には日英文化交流のシンボルとして、女性初の“UK-Japan 2008”親善大使に任命された新世代ディーバ、レオナ・ルイスが、北京オリンピックの閉会式に登場することが明らかになった。 ...300 北京オリンピック CNET Japan
北京オリンピックの特に水泳と柔道はしっかり見ていていろいろと感じることがありました。 ぐっときたという意味では、北島選手の100M平泳ぎ決勝 と 女子柔道の塚田選手の決勝です。前者は金メダルで、後者は銀メダルでしたが、試合後のインタビューのところでぐっときま ...300
 

鈴木桂治 動画動画とか画像とかすご、、
2008.08.18 [Mon] 11:18

鈴木桂治しらべてみました!!


鈴木桂治ってきになってませんでした?


鈴木桂治の動画とか探してみました。


鈴木桂治のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



鈴木桂治みてやってください〜。

鈴木桂治どうでしたか?


鈴木桂治ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

鈴木桂治はいい!



これからも鈴木桂治の動画や
鈴木桂治の画像鈴木桂治、の暴露ネタなど、色んな鈴木桂治の面白い情報を
お伝えできればと思います。


力尽きた日本主将…鈴木桂治引退へ/柔道 サンケイスポーツ
男子柔道の危機だ。100キロ級の鈴木桂治(28)=平成管財=は1回戦でナイダン・ツブシンバヤル(24)=モンゴル=にもろ手刈りで一本負け。敗者復活戦でも横落としで敗れ、1勝もできず。「やり残したことはない」と今大会限りでの現役引退を示唆した。 ...300 北京五輪 柔道・鈴木桂治選手が敗退 読売新聞
北京五輪は14日、柔道男子100キロ級が行われ、常総市出身の鈴木桂治選手(28)(平成管財)は、初戦でモンゴルの選手に一本負けを喫し、敗者復活1回戦でもドイツの選手に一本負けした。12日に同81キロ級で同市出身の小野卓志選手(28)(了徳寺学園職)が ...300
 

御巣鷹の尾根 地図動画とか画像とかすご、、
2008.08.14 [Thu] 12:10

御巣鷹の尾根がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ御巣鷹の尾根でも探しますかね、、


御巣鷹の尾根の動画ありましたんで
見てください^^;


御巣鷹の尾根とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



御巣鷹の尾根です。みてくださいね





今日は御巣鷹の尾根についてでした〜。


御巣鷹の尾根の動画ってまあこんなの多いです。


御巣鷹の尾根がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


御巣鷹の尾根についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

御巣鷹の尾根ばんざい^^




これからも御巣鷹の尾根の動画や
御巣鷹の尾根の画像御巣鷹の尾根、の暴露ネタなど、色んな御巣鷹の尾根の面白い情報を
お伝えできればと思います。
日航機墜落:慰霊登山 「風化させぬ」 遺族の願い、共有され /群馬 毎日新聞
上野村では早朝から遺族たちが墜落現場の「御巣鷹の尾根」を目指した。尾根につながる道が土砂崩れで通行止めとなり、当日の慰霊登山実施が危ぶまれていただけに、遺族は「この日に会えて良かった」と口をそろえた。今年も御巣鷹に「安全の鐘」が鳴り響き、鎮魂の祈りに包 ...300 日航ジャンボ機墜落事故 毎日新聞
85年8月12日夕、羽田発大阪行きの日本航空123便(ジャンボジェット機)が群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」に墜落した事故。乗員乗客524人のうち、女性4人をのぞく520人が死亡、単独機の航空事故で史上最悪の惨事となった。坂本九さん以外にも、女優の北原 ...300
 

キヤノン デジカメ動画とか画像とかすご、、
2008.08.12 [Tue] 21:49

キヤノンはすごおいですね。

キヤノンの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


キヤノンの動画は下のほうにあるかも、、


キヤノンの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近キヤノンも話題ですからね。




キヤノン動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

キヤノン関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


キヤノンにつきましては
今回はコレで終了です。


キヤノンの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもキヤノンの動画や
キヤノンの画像キヤノン、の暴露ネタなど、色んなキヤノンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
森田が初戦突破=テニス女子〔五輪・テニス〕 時事通信
テニスは12日、男女シングルス、ダブルスが行われ、女子シングルスで18歳の森田あゆみ(キヤノン)が前日雨で途中から順延となっていたマリーナ・エラコビッチ(ニュージーランド)戦に5−7、7−6、6−4で勝って初戦を突破した。2回戦の相手は李娜(中国)。 ...300 ホットストック:キヤノンMJ<8060.T>買い気配、350万株を上限に自社株取得 ロイター
[東京 11日 ロイター] キヤノンマーケティングジャパン(8060.T: 株価, ニュース, レポート)が買い気配。同社は8日、自己保有株を除く発行済株式総数の2.4%に相当する350万株を上限に自社株買いを実施すると発表し、材料視されている。取得総額上限は50億円 ...300
 

リアル鬼ごっこ 感想動画とか画像とかすご、、
2008.08.12 [Tue] 13:53

リアル鬼ごっこ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

リアル鬼ごっこのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

リアル鬼ごっこの動画や情報でも

みてたのしもう!



リアル鬼ごっこっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

リアル鬼ごっこはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



リアル鬼ごっこについては、また
掲載できればと思います^^





これからもリアル鬼ごっこの動画や
リアル鬼ごっこの画像リアル鬼ごっこ、の暴露ネタなど、色んなリアル鬼ごっこの面白い情報を
お伝えできればと思います。
リアル鬼ごっこ」DVDのCMにパンチ佐藤ら100人の“佐藤さん”が集結 webザテレビジョン
「リアル鬼ごっこ」DVDのCMにパンチ佐藤ら100人の“佐藤さん”が集結! 山田悠介の大ベストセラー小説を映画化した「リアル鬼ごっこ」のDVDが8月22日(金)に発売。それに先駆け、タレントのパンチ佐藤らによるショートムービー風のCMが8月9日(土)より放送される。 ...300
 

北見けんいち 赤塚動画とか画像とかすご、、
2008.08.05 [Tue] 23:07

北見けんいち画像はすごいですね。みてください。
北見けんいち動画はこれがすごい。

北見けんいちどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


北見けんいちみてくれてありがとう






これからも北見けんいちの動画や
北見けんいちの画像北見けんいち、の暴露ネタなど、色んな北見けんいちの面白い情報を
お伝えできればと思います。
赤塚さん:葬儀委員長は藤子不二雄(A)氏 毎日新聞
関係者によると、葬儀委員長は藤子不二雄(A)氏が務めることになった。 東京・上落合で営まれた通夜には、藤子氏、北見けんいち氏ら約100人が参列。藤子氏らは無言で会場を後にした。参列者によると「かなり参っていた様子だった」という。(スポニチ)300 赤塚さん前妻の葬儀に約50人が参列 デイリースポーツ
赤塚不二夫さんの前妻で、7月30日に亡くなった登茂子さん(享年68)の葬儀・告別式が4日、東京・上落合の最勝寺でしめやかに営まれた。トキワ荘時代からの赤塚さんのアシスタントでもあった登茂子さんのため、漫画家仲間の藤子不二雄A氏(72)や北見けんいち ...300
 

東スポ キムタク動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 00:29

東スポ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

東スポのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

東スポの動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


東スポの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも東スポの動画や
東スポの画像東スポ、の暴露ネタなど、色んな東スポの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

多田野数人 パッケージ動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 16:33

多田野数人が話題ですね〜。


多田野数人最近どんなのあるかな、、


色々と多田野数人について調査しましたが、

多田野数人について色々見つけました。


多田野数人のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ多田野数人見てください

多田野数人のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ多田野数人については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも多田野数人の動画や
多田野数人の画像多田野数人、の暴露ネタなど、色んな多田野数人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
多田野5勝!40キロ魔球を北海道初披露 日刊スポーツ
日本ハムの逆輸入ルーキー多田野数人投手(28)が、また白星を積み上げた。2被弾を含む7安打を浴びて6回4失点。八千代松陰高の後輩、ソフトバンク先発大場に投げ勝った。新人王争いのライバル、ロッテ唐川に並ぶパ・リーグ新人トップの5勝目を挙げた。 ...300
 

天気予報 大阪動画とか画像とかすご、、
2008.07.07 [Mon] 06:09

天気予報が話題ですね〜。


天気予報最近どんなのあるかな、、


色々と天気予報について調査しましたが、

天気予報について色々見つけました。


天気予報のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ天気予報見てください

天気予報どうでしたか?


天気予報ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

天気予報はいい!



これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。


天気予報 よく見られているサイトは? CNET Japan
昨年より20日も早く入梅となった今年、最近の朝の日課は天気予報のチェックとなり、降水確率を気にしつつカバンに折りたたみ傘を入れて出勤、週末の予定も天気予報に左右される生活である。 恐らくテレビ、ラジオの天気予報をもとに行動する人が大多数だと思うがネットの ...300 【萬物相】気象情報を利用した企業経営 朝鮮日報
ソウル市内のあるコンビニでは、翌日の天気が雨という予報が出ると、弁当やキムパプ(韓国風のり巻き)、アイスクリームの注文量を普段より15%減らした。また、傘は店の前に陳列した。本社がソウル市を東・西・南・北・中央の五つの区域に分け、1日の天気予報や昨年同時期 ...300
 

宝くじ ロト6動画とか画像とかすご、、
2008.06.28 [Sat] 18:15

ロト6しらべてみました!!


ロト6ってきになってませんでした?


ロト6の動画とか探してみました。


ロト6のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ロト6みてやってください〜。





今日はロト6についてでした〜。


ロト6の動画ってまあこんなの多いです。


ロト6がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ロト6についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ロト6ばんざい^^




これからもロト6の動画や
ロト6の画像ロト6、の暴露ネタなど、色んなロト6の面白い情報を
お伝えできればと思います。
反町と眞鍋、ロト6抽せん会に特別参加 中日スポーツ
俳優の反町隆史(34)と眞鍋かをり(27)が26日、東京・京橋の宝くじドリーム館で第400回“ロト6”抽せん会に特別参加した。2人がテレビ朝日系の新ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(7月4日スタート、金曜午後9時)に出演することから企画された。 ...300 真鍋かをりロト6当てても「貯金します」 日刊スポーツ
テレビ朝日系ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(7月4日スタート、金曜午後9時)に主演する反町隆史(34)と真鍋かをり(27)が26日、東京・京橋の宝くじドリーム館でロト6の抽せん会に特別参加した。高額当せん者の体験談を基にした物語。 ...300