給料日 

September 13 [Sat], 2008, 1:40
8月分のお給料入ってたー\(^o^)/
頑張っただけあっていつもの倍近く入ってたけどきっとすぐなくなっちゃうんだろうな・・・
でもお母さんと夜待ち合わせて夕食ごちそうした!!
今までは給料日にケーキ買ってあげるくらいしかできなかったからね
喜んでくれてうれしかったな〜(*^_^*)
明日はバイトだー
久々に同い年の子とシフトかぶったから楽しみー


Mステで部活別なんたらってのやってたんだけどhyde3日間だけサッカー部だったんだねww
似合わなさすぎるww
球拾いに嫌気がさしたとかhydeらしいわ

名古屋 

September 11 [Thu], 2008, 19:35
今日からZepp Nagoya10日間始まりましたねー!!
なんか追加公演のグッズもあるみたいで^^
東京でそれは絶対ゲットするけど
ほんと23日行きたい・・・
バイト入れちゃったけどね
大阪はL'Arcで行ったからそこまで行きたいと思わないんだけど名古屋はね行ったことないし!!
しかも最寄りが名駅だから新幹線降りてすぐだし!!
それにしてももう自分が福岡に参戦してから1週間たったと考えると早いなー
HYDEとanisがマウストゥーマウスでキスしちゃったのと懐かしいよww
今日は何かサプライズ的なことあるのかな?


そうそう、今日はついに前期の成績が発表されました
わーいフル単でした\(^o^)/
見るとき手震えててやばかったんだけど思ったより全然良かったからびっくり!!
勉強しなかった語学でSとか^^
先生ありがとーーーみたいなww
これで後期ライブもサークルも心おきなくできますわ
うえーい楽しみだ

はじめまして 

September 11 [Thu], 2008, 2:24
はじめまして★

絵華と申します!!

L'Arc-en-Cielが大好き
LE-CIELとHYDEISTに入ってます

ファンになったのは6年前に何気なく借りたClicked Singles Best13を聞いてからです
特に好きな曲はROUTE666、いばらの涙、Shout at the Devil、LORELEY、Shutting from the Sky、winter fallです

ライブはASIA LIVEから行き始めて、L’7は東京3daysと大阪最終日に参戦してきました!
VAMPS TOURは福岡2days参戦済みです
あとは東京28日とハロウィン30日に参戦予定です

ラル友いっぱい作りたいのでよかったら絡んでください^^

よろしくお願いします☆★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絵華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
L'Arc-en-Cielが大好きです
ヲタ日記になる予感ですww
HYDEISTも絵華でやっているのでよかったら絡んでください♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる