新しいミニ城

August 25 [Thu], 2011, 4:17
昨日は朝から引越しで、バタバタ手伝ってくれた人に感謝私も引越しや手が足りないときはお手伝いします※男手ならS氏も手伝えるよてな訳で、新しい部屋は広くなって前よりはすっきりびっくりな事に段ボールが一もないみんなありがとう朝は昨日からエラーのガスのセンサーの誤作動ランプに気づいた管理のおじさんが来て、少し事情説明。性格良さそうなおじさんでよかったガス屋さんも午前中にきて、ガスも通りバッチリ洗濯して室内乾燥機で乾かしてみて、威力にびっくり&嬉しいまだカーテンもダイニング側の照明も買ってないし、棚も必要、傘立てもとものすごく細かく必要なものがあるけど、しばらく時間かけて買う石橋を叩くというか、ちゃんと限界まで探してみたいしネットではまだ探せないネットまだ不通。明日から仕事だけど、火曜からだからいもより早く週末がくるなぁありがとう、祝日。荷造りや不動産とのやりとりでクタクタだったけど今日は照明ゲットにむけて視察を入れに行くのだけ心配してればいいと、とりあえず喜びと感謝日記でした出かけて更に部屋を整理しないとだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxrdrnnl0x
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxrdrnnl0x/index1_0.rdf