今日は休み

November 08 [Thu], 2012, 13:17
の筈なのに何故か今日も仕事している月猫ですえ何というか仕事が好きすぎて休日も出ている設定で無料奉仕だぜbまぁ、月猫はそうなる事を考えお小遣いサイトた上で昨日は仕事を午後14時からにして午前中だけ何とか自由時間を頂きましたがという訳で朝から何が出来ると考えた結果プライベート用のMY愛車で高速使ってここへ行ってきた紅葉には早すぎる京都伏見の稲荷大社です何ぃ実は伏見稲稲荷は高速で1時間半かからない場所にありんすなぜにこのタイミングで伏見稲荷に行ったかなのですがもみチャリの安全祈願と自転車用のお守りが欲しかったっスあ、相変わらず稲荷山の社まで全て巡りましたよちなみに四ツ辻からの山コースをッシュで巡って10分ちょいで全ての社のお参りが出来ましたが普通に登ってる人達から見ると完全に浮いている月猫笑前回はオリジナルの狐巫女なエ作品の資料事も含めて写真撮ってたので結果として色々な物を落とすという奇跡の罰を月猫は受けましたが今回は特に何も無く無事でした良い方向に考えてみると前回の物を落とす件については月猫には必要無い物を無くしてくれたのではと思ったりです本当に有難う狐っ娘さん娘に限定するなお守り関係と仕事場への土産を買い込んだ後に名物のスズメの丸焼きを食べていこうと思ったら全ての店で完売してますという状況になりました仕方が無いのでウズラの丸焼きにしましたがこれもウマスなので取りあえず満足です月猫が今回購入して来たお守り達ですマイミクさんが大きい白狐さんのストラップ守を購入されているので月猫は小さい白狐さんの方を購入してみました右上っスそして、今回の社巡りで手に入れた中で1番のアイテムがこれ可愛すぎるこれらのアイテムで今年と来年のイベントは乗り切れるはずボソッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxn778wyb1
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxn778wyb1/index1_0.rdf