結婚する際のウェディングについて

April 22 [Mon], 2013, 11:03
ウェディングといえば、女性ならば誰でも1度は憧れるものだと思います。




どういった挙式にしようかとか、ウェディングドレスを着ることとか、憧れるものはいろいろあります。




その中でもやはり結婚といえば、ウェディングドレスだと思います。




一度は着てみたい純白のドレス。


普段、ドレスなど着る機会はないでしょうから、余計に特別な思いをもってしまうものです。




実際にウェディングドレスを選ぶ際には、どんなものがいいかを事前にイメージしておく必要があります。




ウェディングドレスにはいろんなデザインがあります。




まずは、スタイルです。




Aラインや、お姫様のようなプリンセスライン、細身のマーメードラインなど、様々です。





そして、刺繍だったり、レースだったりと選ぶ基準はいろいろあります。




なので、いざ、ドレスを選ぶときには、自分の好みのドレスを3着ほど選んで試着します。




あまり多く選んでしまうと、実際に着てみたときに、わからなくなってしまうからだそうです。




一生に一度のドレスをその場で選ぶというのは、とても至難の業ともいえます。




試着の際には、必ずカメラを持参して、写真に撮っておくのもいいです。




ドレス選びは、とても悩みますが、嬉しい悲鳴でもあると思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxmyu
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nxmyu/index1_0.rdf