すかんち、筋少 @ 赤坂BLITZ

November 15 [Thu], 2012, 20:31
今日は夜中はパソをしていてあぷりをしたりオンラインをして母さんが星眺めてるのを横目にみつつ結局流れたのはまともに見れなかったようですがのそのそとパソをしていて星を眺めていい加減にパソを切ろうと思いパソを切りまずは洗い物を済ませてそれから寝る準備をして部屋に戻る前にもう一度星を眺めました結局今日は流れるのは見れませんでしたがそれでも星は綺麗で暫く眺め続けましたパッと見では見えなくてもずっと見ていると見つかる星もありますね部屋に戻り暫く携帯をいじり結局寝たのは3時過ぎでした起きたのは11時過ぎでしたかね眠たい半ごろに起きてきてパソをしてアプリをしてのそのそと水分とったりして時間になりお昼の準備をして父さんが帰ってきてお昼になり自分のお昼を作るために洗い物をして米を洗い炊きました一合炊いて肉を焼いてきゅーちゃんを出して卵かけご飯にしました卵一つに醤油を入れすぎたのでもう一個卵を入れてもうなんだか面倒だったので一合分のご飯を器に入れました入るものなんですね肉と漬け物と卵かけご飯を食べて途中で苦しくなりつつなんとかご飯は食べきりました肉は残してしまいましたがあの肉は、まぁ晩御飯で出しても良さそうですねご飯を終えてパソをしていて胃が痛いというかお腹が痛いというか気持ちが悪いというかやはり卵かけご飯を食べて後悔しつつ眠くなってきてしまい晩御飯について考えながら妙な体勢で寝始めましたしっかり寝た、という時間はそんなに長くはなかったかとうとうとだるだるしていた時間も合わせて50分程度かと母さんが出掛けて暫くして起きて暫くだるくてぐったりしていてすっきりし始めた頃に動きだし、新聞を漁ってチラシを見つけて眺めながらどうしようか考えて特にいいものもなくあれこれ考えていて何となく決めて少し作業をして投下して出掛ける準備をして洗濯をしてヨシヅヤに行きましたヨシヅヤの本屋で少々散財してしまいましたね欲しくなってしまってジャンプだとかを買ってそのあとスーパーへとりあえずはネギやモヤシをかごに入れて回鍋肉のタレを見つけて箱を見ながら必要なキャベツやピーマンを揃えて肉がちょうどいいサイズがなくて困りましたがまぁ小さいの二つ買いました流石に、500グラムも要りませんしね他に必要なものがないか考えて金額調整だけしてレジに行って会計し喉が渇いたので急いで帰りました途中でおばさんとすれ違いました帰宅して米を洗いLOVERS 詐欺ご飯を炊いてそのあとジャンプを読んでいたら18時半頃に父さんが帰ってきて病院に行くと言っていた気がするのになぁと思ったら半ズボンを忘れたらしく半ズボンの上にジーパンはいて出掛けて行きましたなんだかお腹回りとか苦しそうですね父さんが出掛けてまたジャンプを読み読み終わったので晩御飯の準備を始めましたのそのそと準備をしていって回鍋肉は父さんが帰ってきてからでいいかなぁと思っていたのですが、中々帰ってこないのでもうそろそろ作ってしまおうかとこの間母さんが買ってきた春巻きを揚げながら日記を書いていてたまに春巻きの存在忘れますねさてあれも投下したら他の作業もしなくてはいけませんね間に合いますかね間に合わないと困るんですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxltcnqod6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxltcnqod6/index1_0.rdf