有馬へ

November 26 [Mon], 2012, 18:05
この間の休日にけっこう思いつきで酔ヒ方面したいなぁ少し前に三宮あたりしたから、今回は久しぶりの六甲有馬方面へしょうって事になり有馬にして来ましたやっぱり山の上は寒いっでももみじまだきれいでした山のほうから、色づくっていうから、もうそろそろ見納めなんでしょうかbye私は以前は下調べしてするのが好きでしたが最近は主人の行き当たりばったりのペースに、順応してきてるようです有馬は温泉地だけあって、観光客でいっぱいお店の人がその日が一番の人出って話してましたぁ私達も、一応観光客の一員となりお土産やさんめぐりしたり付近をテクテクブラブラしましたになるとよけい寒さがでもから一時間くらいで非日常空間の景色の温泉地へ、できるとは山を下る帰りのから見る酔ヒの百万ドルの夜景はそれはそれはきれいでシタそうー途中で、大きなイシシがアクセル・ワールド エロ画像のっそりゆっくり道を横切りマシタ人間や、に慣れてるぅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxhcsgfhwu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxhcsgfhwu/index1_0.rdf