初バトン☆ 

2008年05月24日(土) 23時17分
さちこだぉ
初バトンがこんなんで良いのか?
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
バリバリのアニヲタですっ!!
Q2 最初にはまったアニメは?
最遊記 ^▽^
Q3 今はまってるアニメは?
たくさんありすぎて・・・汗
Q4 一番熱くなったアニメは?
もちろん『最遊記』だにゃ〜
Q5 好きなキャラは?
沙 悟浄 
Q6 好きなアニソンは?
way marks とかかな〜^▽^
Q7 好きな男の声優は?
平田 広明 様!!   石田 彰 様!!
Q8 好きな女の声優は?
林原 めぐみ 様!!
Q9 貴方にとってアニメとは?
生きる気力の元☆

日記が楽しくて 

2008年05月23日(金) 19時22分
さちこだぉ
今日は何となく寝たい気分なんだ!!(何?
明日はマユペがさちこんちに来るなぁ〜^▽^
あれ?  何しに来るんだっけ?(オイ!
あぁ〜ビデオだ!!!
忘れてないもん!!!!(?)

ってか日記みたいなやりとりしてないよな!!
何かしましょうぜ!!!
何か・・・   何を・・・     何すんだよ・・・
んと・・・・・・・と、とりあえず阿部くんのせときます!!!!
      どうかな!?(何?

降り積もる愛の言葉へ 

2008年05月23日(金) 8時29分
なーんかもうしわけないんでー…軽くじこしょうかい^p^

なまえはゆきん子で必殺技はセクハラ(真顔←
いまはヘタに絶賛ララララブ中だけど将来の夢は勇人の嫁になること!
最近ポーとリトがたしざんはんぱない!
なんなんだろうねあのふたりは!
身長差からしてもう萌える!そしてリトの主夫っぷりがたまらんんんー!ポーはじこちゅだし!ポーランドルール発動!それなのにリトのが強い!例のせりふはどこにありますか?すごくみたいです><
なんか話それはじめる^▽^

さちこもなんかのためにじこしょうかいされたしー>▽<

…わたしてんそんたけえな…

あ、あとハグ魔です!
そしてやっぱりヘタでいちばんすきなのはアヘン野郎です^▽^
ツンデレ!

振り10巻発売日ひゃっほー!!!
はなしとびすぎた!

初書き込みだっちゃ☆ 

2008年05月22日(木) 19時18分
さちこだぉ
やっほー やほほー ヌーブラやっほー^p^
自重とか   しらんぽりーん(うぜぇ。
今さちこは『何とかコーンパン』ヲ食べてんよ^▽^

ウマウマなんだかウマウマじゃないんだか分からんくらい
きわどいラインの『パン』だよ!(え

つーことで(どうゆう事で?
最初は    三橋 廉 くんでっ
さちこが書いたやつだから安心してにゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきん子/さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる