人気!! 

2005年10月18日(火) 19時30分
ついこの前、あたしのクラスでアンケートをとったようです
"すきなお笑い芸人ベスト3”と
"好きなテレビ番組ベスト3”でした
"好きなお笑い芸人ベスト3”の結果は。。。「インパルス」が人気でした
"好きなテレビ番組ベスト3”の結果は。。。「エンタの神様」でした


きょうは短いけどここまでですv

タグ講座{ルンルン} 

2005年10月17日(月) 20時24分
あたしのホムペでタグ講座を始めましたwwww
まだ始めたばかりだけど見てください
www3.cyberworld.ne.jp/irir/index.html です
今日も雨でたいくつ
今日は寝ませんでした(笑)

あと、最初に戻るんだけどタグ講座!
管理人(あたしのこと)オリジナルなんです
だからみてもらえるとないて喜びます
ランクリしてもらえるとますます泣きます

今日は図書館で見つけた本を読みました
「こちら『ランドリー新聞』編集部」という本です。
小説だけど、子供向けですね
小学生にオススメです
「子ぎつねヘレンがのこしたもの」もおすすめですよ
すこし悲しい感じの本なんですけど。。。
これは大人でも子供でも楽しめると思いますよ

なんだか長くなってしまいましたね。。。
では、きょうはここまでです

プログ♪ 

2005年10月16日(日) 11時51分
今日、あたしのプログ完成
うれしい只今シアワセ中

今日は雨
ヒマだよ
つまらない・・・
と、いうことで寝ました
で、そのあと
おかし食べました
今度はものすごく幸せ

でも、今日の天気は雨・・・
そのあとはふきげんでした(笑)

明日は晴れはいいです・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる