すぐお金になるバイトなら闘うblog

April 03 [Wed], 2013, 20:55
なかなかこうは作れないのよ」NNさんは食堂が始まった日から終わった日まで、働いていた。(そう、コスト削減のため、食堂は5年ほどして閉鎖されたのだ。)
当然、お客さまにも見つからないようにしなければならない。かなり無理があった・・・・・・前に働いていた店に応援に行ったこともある。
(わたしが働いていたのは3つめのABCスーパー店になる。)1号店、2号店の売上はどちらも少なく、でも2号店のほうがちょっと下かな、というところ。
やってくる営業さんが、自分が電話で話した人とは限らない。派遣会社によっては、コーディネーターと営業が分かれている場合がある。
のだそうだ。男性はやはりリーダーシップを取るのが得意なのだ、と3日にわたって認識させられた。――が、しかし。そうでない人もいるらしい。
もともと2週間の仕事だった。2週間が終わったとき、「来月また入力の仕事があるのだが、来ないか」と言っていただき、行った。
と宣言。当然、社員のタカダさんも契約社員の山下さんも、分かっていた。そして、午後から、または朝から、せっせと入力した。
副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノリス94
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxfruxrr5/index1_0.rdf