あやや こと松浦亜弥が入籍

August 07 [Wed], 2013, 16:21
元アイドル?(いまももちろん可愛くて素敵な大人の女性ですが )の あやや こと松浦亜弥が結婚、入籍したそうです。
おめでたいですね。

とっても可愛くて性格もよさそうな、松浦亜弥さんですから、お相手の旦那さんもさぞかし素敵な人と期待しましたが、期待通りの結婚相手ですね。

w-inds の橘慶太さんが、あややの結婚のお相手のようです。

w-indsの橘慶太さんはマスコミに向けて、松浦亜弥さんとの入籍をこのように報告したそうです。

橘慶太「この度、私、橘慶太は
8月4日にかねてから交際しておりました
松浦亜弥さんと入籍いたしました事を
ファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様に
ご報告させて頂きます。

松浦あややさんも素敵な旦那さんと出会えてよかったですね。

あやや曰く、青春はこの人が一緒だった とのことです。

末永くお幸せに!早く素敵な赤ちゃんを見たいですね。

キタキツネ

May 08 [Sun], 2011, 6:07
あのキタキツネ。たまに思い出します。

昨年の秋〜初冬にかけて見かけたキタキツネ今はどこで暮らしているんだろう。

もう、見なくなってからだいぶにちが経つのでちょっとさびしい気分です。

今日は午前中までは天気がよかったけれど、昼過ぎから雨がパラパラと落ちてきた。

傘はいらないぐらいの降りだけど、まだちょっと寒い。

気温は10度をこえる予報だったけれど、あまりあったかいとは感じなかったな。

キタキツネさん元気にしてますか。

また来年会おうね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxe440/index1_0.rdf