私は評価している人

October 29 [Tue], 2013, 22:03
かつては時代の寵児ともてはやされた、堀江貴文さんが、粉飾決算が原因で逮捕されたのは衝撃的でしたし、有罪が確定して刑務所に収監されてしまったこともまた衝撃的でした。
そんな現実は、彼がとても悪い人だということを証明しているようですが、私は意外にも彼を嫌いにはなれません。
いつも、彼がメディアに出るときには興味深く見てしまいます。
彼は、とても頭のよい人で、いつも自分自身にも世の中に対してもハングリーな人なんでしょうね。
それ故に、私のように興味津々でかれの言動を注目している人もいれば、彼を敵視する人もいるのでしょう。
でも、今日たまたま見たyoutubeの動画で、堀江さんが獄中でいろいろと考えていたビジネスを実現化したいという内容のインタビューを見ました。
獄中生活の暴露もなかなか面白い話でしたが、その生活の中でインスピレーションを受けた彼の新ビジネスがどのようなものか、果たして再び実業家として世の中に復帰できるのか、楽しみにしています。
金融チャンネル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆc5ah
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxd52scf/index1_0.rdf