つれづれ。

September 01 [Thu], 2011, 0:22
歯痛がしとりNEWメールます。はよ寝ろって話です。夏っていまでと今日ふと思った。早く秋にならないかなぁ。月中旬って秋涼しい下旬はもう秋だよねなんでもいいから、早く秋になってくれ。今日からまた気温が上がるとかバカじゃないのもういいよ。解ったよ。まだイェーなってたいんだね。解ります。でも、迷惑だから。いい加減。暑いんじゃいさっきまで、超うっさいバイクが走ってて、やかましいと思っていたけど年後NEWメール、今日の事を振り返って恥ずかしがるがいいさ。若気の至りを何を思ったか、亜嵐コミュ入ってもた年後恥ずかしいのは、きっとあたしだジェネコミュの管理人さんはとてもいい方です。(なんとなくアピる)だってさー、こんなオバヲタの戯言聞いてくれるんだもん。NEWメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nxc1dtm1k9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あお
» つれづれ。 (2011年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nxc1dtm1k9/index1_0.rdf