ちょっと一発変換。 

2008年07月24日(木) 21時37分
ほんの出来心で忍キャラの名前を(覚えてる限り)一発へんかーん


6年生
立花仙蔵
塩衣文次郎
前方示威作
ケマとメ三郎
七松子へいた
中在家町時

5年生
九々地平輔
八や三郎
不和雷蔵
タケや八座衣文

4年生
平らの滝夜叉○
田村幹江もん
綾部喜八郎
斉藤タカマル

3年生
次や三之助
神崎査問
と待つさくべえ
浦風藤内
三反田数馬
イが裂き孫兵

2年生
時とも白邊絵
池田三郎時
能勢久作
川西左近

1年生
猪名寺乱太郎
摂津のキリ○
服とみしんべえ
山むら気サンタ
源金後
夢前産次郎
加藤団像
笹山兵太夫
佐竹トラ和歌
黒気象座衣文
荷の来るワイス家
黒角電子地
人形佐吉
今福日小四郎
髪の島一平
鶴待ちふし寄贈
荷のつぼあやかしまる
市も坂部へいた
初島孫次郎

先生
度違反輔
山田電像
野村雄三
大木正之助

終了!

てーかなんだこのカオス空間。
前方示威作て、もうむしろ誰こいつww流石学園一不運な男!
でもね、伊作以外保健委員の皆さんちゃんと変換されてるんだよね。
伊作が不運の元凶!?と思ったのはあたしだけじゃないはずだ。
そんでもってミラクル発生。
作法委員みんなちゃんと変換されてる件
さすがs法委員…!!!
孫兵がかわいそうなんですが。イが裂きて、もし「い」が「胃」だったらものそいかわいそうですよね、痛いですよね。土井せんせー…もうあんた大丈夫ですかと駆けつけていってあげたいくらいです。どうしたのなにがあったのなんで土井がでないのなんでそんなに難しい漢字を選んだの。むしろ土居くらいにしておいてあげて。

ヒロインについて本気で考えてみた。 

2008年06月21日(土) 20時05分
※↓夢絵あり苦手な人はご注意ください。

もうどうしようもないね! 

2008年06月20日(金) 0時27分
わたしは、忍/た/まが好きすぎて死にそうです。むしろ死ぬ。

あああもうなんなのかなあの可愛い生き物は!!!!
萌えるっつうに!殺す気なのかな?いいやもう殺してください切実に。(お前
なんであのこたちあんたにかわいいのかなーもう!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お金をどうしようか本気で迷い中。
いや、貯金するつもりがいつのまにかもう3000円。どうしよう!
忍たまの43巻あわよくばキャラブックがほしいのですよ。
んでもってカラオケがあり、図書カードを買う予定があり…。
んん?忍たま無理じゃんorz
やばい、本気泣けてきた…!!

もう寝ます。不貞寝だ不貞寝。

あーつーいー 

2008年06月18日(水) 18時54分
あっついですよなんですかこれ。
解ける溶けるメルトだメルト。(お前

んでもってきょー忍たまかんそう!
・とーない出てましたね!
・とーないくぁいいよ!めっさ可愛かった!
・食満もでてたね!相変わらずけまけましいww
・しゃべらなかったけど、あやや出てた!出てた!
・きりちゃんちょっと職員室来なさいwww
・ナイスつっこみしょーちゃん!
・あぁ涙が美しい
・とんだーーーー!!!
・か、かわいいおまえら可愛い!
・おおきせんせーーーー!!!!wwww
・あ、けまこけた
・あ、マリオ死んだ(←

昨日も文句を言った気がするが、
九々知くんを出してください切実に。
一番最後のマリオは、ただあたしがマリオしながら忍たま見てただけですごめんなさい。
でもやっぱりかぁいかったなぁー!!

100忍ソート! 

2008年06月17日(火) 20時44分
今ちまたで有名の100忍ソートやってみましたー!!!!
結果は↓
1 久々知兵助
2 善法寺伊作
3 食満留三郎
4 七松小平太
5 綾部喜八郎
6 潮江文次郎
7 立花仙蔵
8 平滝夜叉丸
9 鉢屋三郎
10 不破雷蔵
11 斉藤タカ丸
12 竹谷八左ヱ門
13 中在家長次
14 山田利吉
15 網問
16 土井半助
17 照星
18 義丸
19 雑渡昆奈門
20 鬼蜘蛛丸
21 清八
22 間切
23 大木雅之助
24 魔界之小路
25 笹山兵太夫
26 摂津のきり丸
27 田村三木ヱ門
28 加藤団蔵
29 皆本金吾
30 黒木庄左ヱ門
31 猪名寺乱太郎
32 浦風藤内
33 富松作兵衛
34 小松田秀作
34 食堂のおばちゃん
34 ヘムヘム
34 ユキ
34 トモミ
34 おシゲ
34 池田三郎次
34 川西左近
34 能勢久作
34 時友四郎兵衛
34 神崎左門
34 伊賀崎孫兵
34 三反田数馬
34 次屋三之助
34 二郭伊助
49 野村雄三
50 兵庫第三協栄丸
50 蜉蝣
50 疾風
50 舳丸
50 重
50 斉藤幸丸
50 小松田優作
50 福富カメ子
50 加藤飛蔵
50 古沢仁之進
50 錫高野与四郎
50 稗田八方斎
50 木野小次郎竹高
50 キャプテン達魔鬼
50 山本シナ
50 安藤夏之丞
50 厚着太逸
50 斜堂影麿
50 松千代万
50 木下鉄丸
50 新野洋一
50 吉野作造
50 戸部新左ヱ門
50 樋屋奇応丸
50 福富しんベヱ
75 夢前三治郎
76 由良四郎
76 東南風
76 航
76 黒戸カゲ
76 しぶ鬼
76 いぶ鬼
76 山ぶ鬼
76 ふぶ鬼
76 山田伝蔵
76 日向墨男
76 上ノ島一平
76 今福 彦四郎
76 初島 孫次郎
76 鶴町 伏木蔵
76 二ノ坪 怪士丸
76 下坂部 平太
76 佐武虎若
93 山村喜三太
94 斉藤幸隆
94 出茂鹿之助
94 北石照代
94 突庵望太
94 大川平次渦正
94 任暁佐吉
94 黒門伝七

(http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html)


うん、なんつうか…。
被りすぎ。

やっぱり予想通りの九々知一位!これは予想済みだった。
二位に伊作て。仙様7位て。
むむむーこれがあたしの心うちか!!あややに負けてるよもんじー
でも、上位6年ばっかだな。フェアリーが13位だ...。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和宮やん
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
忍たまが増えていくであろうダメダメ日記。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント